• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

★近況報告★

★近況報告★
こんばんは!
親バカです♡←



…どうも、従業員Aですwww


お久しぶりでございますー(`・ω・´)

育児にもだいぶ慣れてきました(*´∀`)



我が子の可愛さは異常www



大変だ大変だと聞く育児ですが

全然苦にならず

毎日楽しいです(●´ω`●)



……これから大変なんですかね??(´・ω・`)






そしてそして。


ご報告が遅れましたが……


私、

今治へ引っ越しましたwww



相方の実家の都合で(´・ω・`)

拒否権ねぇwww



そういうワケで

SEEDを辞めることに。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも私の大切なショップには変わりないので

これからもライフちゃんのメンテは社長にお願いします♡

西条なんて近い近いっ(゚∀゚)





従業員Aは従業員じゃなくなってしまいました(´・ω・`)

名前変えるかどうか悩み中です。。。






そういえば、ライフちゃんの写真って

ドノーマルのしか載せてなかったですね…。

またそのうちアップします(●´∀`●)

相変わらずドノーマルですけどwww



それでは、また(・∀・)ノシ




ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:51:26
やんちゃ坊なオーラが漂ってる~(笑)

今治人になったか~、これからは白ライフには充分注意しないといかんな~(汗)

あ、新ネームはとりあえず「今治市民A」で(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 15:03:03
確実にやんちゃになるでしょね笑
今から覚悟しとかないとw

よくサティに出没してますw
ご注意をwww

今治市民A…却下!!笑
2012/02/11 00:09:29
うおおお
かわええ(*´Д`)


お名前ですが、「元従業員A」とかいかがざんしょw
コメントへの返答
2012/02/11 15:29:02
可愛いでしょー(*´∀`)
親バカまっしぐらwww


元従業員A……いいですねえ(・∀・)
2012/02/11 00:54:19
可愛いですね(*^^*)
旦那さんに似てません?w

そしてお引っ越しもお疲れ様です。
なんだかブログの書き方も変わりましたね♪
毎日が楽しいってのが伝わってきます!!

Aさんとお子さんに会える日を楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2012/02/11 15:32:38
ほんとに可愛いよー(●´∀`●)
あれ?やっぱり旦那似??

引っ越しはバタバタしました(;´Д`)
やっと落ち着いてきた感じです(・ω・)
ブログの書き方……本来はこっちですw
一応、従業員として書いてたので控えめでしたww


暖かくなったらオフ会行きますね(*´∀`)
2012/02/11 12:32:09
か、可愛い(*´д`*)ハァハァ

やっぱり子供はいいね!

大変なこともあるやろけど、がんばるれるね♪
コメントへの返答
2012/02/11 15:35:27
可愛いでしょでしょ(●´ω`●)

最近、顔見せると笑ってくれるので

たまらなく愛おしいです(*´∀`)♡
2012/02/12 00:07:20
こんばんは。

この写真、攻撃力が凄い・・・。
笑顔に撃沈しました。

お引越しされたのですね。
>拒否権ねぇwww
慣れない土地で大変かと思います。
まずは無理せず、頑張りすぎも厳禁です。
のんびりと慣れてくださいね。
コメントへの返答
2012/02/12 22:35:38
こんばんは!

ピントがあってないダメな写真ですが(ノД`)
笑顔は満点です(*´∀`)

そうなんです(T_T)
道とかもまだよくわからないので
ドライブがてら探検してます(・∀・)
ありがとうございます(`・ω・´)
2012/03/27 02:56:53
お初です☆お子さんめちゃかわいいですね~(^^)
自分の子供が小さい時を思い出しました♪(^^)
今は言う事聞かなくなってきたからよく怒りますが
小さい時の写真を眺めると自分も反省ですね…
コメントへの返答
2012/03/27 03:10:21
初めまして(^^)
コメント有り難うございます!
私も自分が小さい時は
こんなにみんなに愛されてたのかと思うと
自分も頑張らなきゃと思います(`・ω・´)
時には怒ることも必要なんですよね…
今はまだ想像できないです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はニコニコ書店会議行ってました~(*'▽'*)」
何シテル?   03/29 19:44
愛するチビをチャイルドシートに乗せ ライフちゃんでのろのろ爆走中(`・ω・´) 安全第一!! 危険運転許しません(*`Д´*)!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと暫く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/02 02:45:49

お友達

お友達募集中です(^^)
お気軽にぽちっとな♪
29 人のお友達がいます
しろーデストしろーデスト * レトラブレトラブ
れとぼすれとぼす すぃ.すぃ.
姉流絵依茶姉流絵依茶 やっさん!。やっさん!。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
白ライフちゃん(・∀・) 白オデちゃんの魂(ボンマス)を引き継ぎ 可愛く爆走中♡
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
従業員Aの愛するオデッセイです(*´∀`*) ☆2009年8月8日納車☆ 2011年3 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
旦那さまの 愛車でございます(`・ω・´) 壊れたら乗り換えよう←

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.