• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤナ・パイパイ♪(´ε` )のブログ一覧

2016年04月29日 イイね!

乗りにくいですね〜

久し振りのブログでございます(`・ω・´)ゞ

初めて4t超ロングを運転して、ユーザーに納めてきましたが、
怖いっすねー💦


トレーラーの方が全然イイですね(;´・ω・)

良い経験になりました(´_ゝ`)クッククク
Posted at 2016/04/29 17:15:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月09日 イイね!

ご無沙汰しています(´∀`;) 2年振りのブログ💦

さてさて、何を書けば良いか色々と考えてたら、ブログを書けず💦
2年も経ってしまいました(´∀`;)
無事にヤナJr2号が誕生しました✨


立派なキャンタマを装備してます(*´_●`)
可愛い(ノ∀`*)

仕事の関係で、資格も一個増えました(´、ゝ`) フッ
緊張してヤバかったけど、無事にゲット👍🏻

また間が空くかもしれませんが、宜しくお願いします(´∀`;)
Posted at 2016/02/09 21:18:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月03日 イイね!

節分〜(*´∀`*)

どーもお久しぶりです💦

毎日忙しくしとります…パイですヾ(゚ε゚*)ノ

息子も来月で一歳✨
時間が経つのが早く、ボチボチ歩きそう〜(ノ∀\*)

本日は節分と言う事で、恵方巻きとオマメさん(o'ω')ノ


極太をガブリヽ( ;´Д`)ノ

で…鬼役は















もちろん…パイでつ┐( -"-)┌
仮面の鼻のところが痛いので、嫁がくり抜きますた(笑)


あーオマメさん…31粒食べるの疲れました(ll゚ω゚)






最後に本当のおニューが現れました
Σ(゚д゚;)












(大爆)

マイペースになりますが、宜しくお願いします(`-д-;)ゞ





Posted at 2014/02/03 21:19:54 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年12月27日 イイね!

超〜ご無沙汰のブログです(´∀`;)

皆様、今年も残り少ないですが体調を崩されてませんか?


さて、今年は色々有りましたね〜💦
息子も産まれて、9ヶ月が経ち(*´Д`*)
時間が過ぎるのは早い💦


毎日ニコニコ癒されています(*´∀`)

転職もして毎日忙しく、大変ですが楽しみながらやってます(*ノε` )σ


あっサンタさんも来てくれました(笑)


左が旧、右が新です。
オークションで落札✨
新しくなったOSと格闘中┐(´д`)┌


みんからの絡みが少なくなりましたが、来年も宜しくお願いします(*-∀-)ゞ







Posted at 2013/12/27 22:50:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年10月12日 イイね!

皆様、お久しぶりです💦


以前から腰の方がイマイチで、運送の仕事をしてましたが、このまま続けるのは厳しいので、転職しました(´∀`;)

それもあって忙しく、中々ブログも皆様とも絡めず。゚(゚´д`゚)゚。

大変申し訳ありません(´._.`)

今の仕事は陸送の仕事をしてます✨
色んな車に乗れるので、楽しいですね👍

息子さんも13日でもう7ヶ月になります
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



たまに笑わせてきます( ´,_ゝ`)プッ

これからも宜しくお願いします(^ω^)



Posted at 2013/10/12 07:40:17 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「新型クオン入庫〜研修車両です(´ω`)ノシ」
何シテル?   04/14 14:46
カペゴンを引き継ぎ コツコツいじってます 気軽に絡んで下さいね ヴォクシー煌きIIの方も宜しくです(^_^) オススメのパーツ有れば教えて下...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種を問わず、車好きな方、食べ物、オモチャ
様々な方お友達になって下さいね(`_´)ゞ
179 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * すけなり@ミレーニアすけなり@ミレーニア *
うどんちゃんうどんちゃん * TEINTEIN *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 いきいきいきいき *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ カペラワゴン ヤナ丸 (マツダ カペラワゴン)
色々取り付けてますよ〔笑〕
トヨタ ヴォクシー こずえ丸 (トヨタ ヴォクシー)
初の新車♪───O(≧∇≦)O────♪ 大事に乗って、いじります(´Д` ) ヴォク ...
トヨタ ヴェルファイア ニックネーム募集中です(爆) (トヨタ ヴェルファイア)
本日、納車されましたよ♪( ´θ`)ノ 主に親父が使用しますが💦 自分もたまに使いま ...
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
新型も発表され、ボチボチ回送する機会も増えます(´ω`)ノ 毎日、各地に運んでますよ〜( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.