• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

シロッコRが即納可能

シロッコRが即納可能 シロッコの新しいカタログをもらいにフォルスワーゲン信州松本に行って来ました。

シロッコRが展示してありました。
一台くらいは売れるだろうと半年以上前に発注したそうです。


全国で即納可能なシロッコRはこの1台のみ。
さすがフォルクスワーゲン信州松本 先見の明があります。

かっこいいです。
欲しい!



ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:46:23
こんにちは。

ぜひ買っちゃってください。

で、いくらなんですか?
コメントへの返答
2011/08/28 18:37:58
こんばんは。

乗り出し価格550万円くらいではないでしょうか。

普通納期が半年以上かかるのでちょうど買いたいと思っていた人にとってはお買い得です。
2011/08/28 23:02:55
こんにちは。

ゴルフRはたまに見かけますが、シロッコRは未だ見たことがないかもしれません。これは稀少ですね。白ってさりげないと思います。
コメントへの返答
2011/08/29 22:07:51
こんばんは。

私もゴルフRは何度か見たことはあるのですがシロッコRは走っているところを見たことがありません。

うーん、半年待ちの車が即納とはこういうときに買える人がうらやましいです。
2011/08/28 23:36:19
シロッコ,カッコいいですよねー。
ウチもプジョーの次は・・・。
とか妄想してたんですが,2ドアだしなー
とか考えてしまいました。


・・・それからなんと言っても値段が。
コメントへの返答
2011/08/29 22:09:42
シロッコ全体に言えることですが日本での発売当初の価格が異常に高かっですね。

もし本国のように300万円以下からの価格で売っていたら日本で一番売れてるクーペになれたのにもったいないです。

私も欲しい車の一つですが2ドアというのがひっかかります。
2011/08/29 10:32:26
こんにちは。
Volkswagen ・・・・一番の思い出は、スポルトマチック車でスロットルケーブルを留めている(キャブレター側)ナットが引っかかって、アクセル全開になった事かなぁ。
で、思うのですけどそういう事はあってはならない前提でしょうが、フロアマットが引っかかるくらいで暴走されては困るのですよね。
敢て主張しますが、エンジンのスターターボタン長押しでエンジン止めるなんて、とっさの時出来ますかねぇ、キースイッチの方が理にかなってますよ。
自動車メーカーに言いたいのは、スターターボタン方式にするならば、キルスイッチを解り易いところに設けること。
エンジン止める動作なんて検証しないんだろうなぁ。
コメントへの返答
2011/08/29 22:12:37
こんばんは。

最近スターターボタンの車が増えましたね。
試乗のとき最初に思考が固まってしまいます。
緊急時にエンジン停めるのはどうするのだろうと私も心配に思っていました。

バイクのようにキルスイッチは必要ですね。

シロッコはスターターボタンだったかどうか覚えていませんが。
2011/09/04 18:51:53
Rにもカエルさん色は設定されているのでしょうかね?
コメントへの返答
2011/09/04 22:11:11
本国ではRのカエルさん色あるんですが日本では売っていないのが残念です。

でもカエル色のシロッコに乗っている人が会社にいますが、目立ちますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しまった!このラウンジの奥にカクテルも飲めるバーカウンターがあるのに気づきました。既にビールで満腹なので断念」
何シテル?   12/11 16:35
ケロさんです。関西出身で長野県在住です。欧州車のある生活に目覚めこのサイトに登録しました。「晴耕雨読」、いつかこんな生活ができたらいいなあと思いつつ、しがない会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RS3がもっと愛おしくなる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 16:59:33
神々の国出雲へ・・・最後の定期寝台特急サンライズ出雲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:57:20
中華製 Z型雲台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:13:36

お友達

2台続けてフォルクスワーゲンに乗っていましたが、ずっと次こそはシトロエン と思い続け、このたびやっとピカソのオーナーとなりました。ピカソとゴルフの2台体制です。クルマだけでなく、旅、酒、鉄道、飛行機などいろいろ好きです。
車種に関わらずお気軽にお誘い下さい。
162 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * 中日本鐵道中日本鐵道 *
ひろ@V60ひろ@V60 * Clio7010Clio7010 *
どんみみどんみみ * CHELLCHELL *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
いつかはシトロエンという思いをやっと実現しました。 操作系の難易度が高いのでこれから勉強 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフヴァリアントです。色は迷いましたが、思い切って赤に。122馬力仕様で妥協したつもり ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅤのGLiです。初めての欧州車。それまで外車には批判的でしたが、この車に乗ってから ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
奥さんの車です。最近のものは熟成されたのか高評価のようですが、年式が古いのは物足りない気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.