• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 19:07 
こんな風に報じられている国に着きました。
09/25 09:16 
結局一番搾りプレミアムも飲んでしまった。
09/25 09:05 
ドラフトビールはハートランド。しまった一番搾りプレミアムのドラフトもあったのか。ハートランドは美味いけど、一番搾りプレミアムも試せばよかった。
 09/25 09:16 
結局一番搾りプレミアムも飲んでしまった。
09/25 08:43 
@けろさん サラダに日本酒
09/25 08:37 
サクララウンジで朝カレーと朝ビールで朝ごはん
 09/25 08:43 
@けろさん サラダに日本酒
 09/25 09:05 
ドラフトビールはハートランド。しまった一番搾りプレミアムのドラフトもあったのか。ハートランドは美味いけど、一番搾りプレミアムも試せばよかった。
09/25 08:36 
空港にいます
09/24 21:32 
空港に
09/24 21:31 
@役年 愛知県では珍しくないのですか?それとも名古屋周辺だけですか?セントレア店で食べました。
 09/24 21:40 
@けろさん 愛知にいらしてたのですね。私は名古屋でしか食べたことありません。スーパーでは見ますw。
09/24 20:58 
晩御飯はお決まりの味仙の台湾ラーメン
 09/24 21:26 
@けろさん これって家で作れるやつですか?うまそう。
09/24 17:03 
飲み鉄開始
09/23 15:01 
昨日初めて新型C3の現物を見ました。個人的にはC4カクタスの方が好みかな。カクタスの1.2Lターボ+6AT 日本で販売して欲しかった。
09/18 18:17 
松本から飛行機で関西に帰省 http://cvw.jp/b/761079/40429390/
09/18 16:19 
@シラ切り雀 今年就航したばかりの最新鋭船です。でも給湯室や窓側に椅子とテーブルが並んだプロムナードデッキもなくなったのは残念ですが。昔ながらのカーペットに雑魚寝の船室はもうありません。先頭にドームが付いていた船には昔乗った気がします。
09/18 15:50 
@sahi_mori 家族で泊まりました。20年来通い続けている常連さんと、撮り鉄二人組みと、我が家でホームでバーベキューでした。こういう宿のオーナーさんにしては話す機会がなかったのは意外でしたが。ラム肉が美味しかったです。
09/17 17:20 
8泊9日の北海道旅行から帰宅しました。ピカソの運転は疲れなかったですが、さすがに旅疲れです。
09/17 09:24 
無事着きました。台風の影響で敦賀行き、舞鶴行きは欠航、秋田、新潟経由敦賀行きも新潟で運航打ち切りということで乗船した便のみ通常運航。火曜まで欠航。危なかったです。
 09/17 17:40 
@けろさん 長旅お疲れ様です。予約した便が運航されて何よりでしたね。ところでこの新造船、船首のデザインが独特ですね。もっとも過去には、船首部分のデッキをドーム状に覆った独特のデザインもありましたが。
09/17 08:37 
朝焼け
09/17 08:36 
さよなら北海道
09/17 08:03 
昨日は余市に。マッサンのニッカウイスキーの蒸留所を見学
09/16 21:43 
@けろさん 今回 キハ150とキハ201を初めて見ました。キハ201は電車と協調運転するのでエンジン音がすごい。
 09/17 17:53 
@けろさん キハ201は、へたな機関車(DD16)よりもパワーがありますからね。同じ内容の走行機器を搭載したキハ261に乗った事がありますが、勇ましいタービンの音と共に猛烈な加速をして、度肝を抜かれました。

プロフィール

「こんな風に報じられている国に着きました。」
何シテル?   09/25 19:07
ケロさんです。関西出身で長野県在住です。欧州車のある生活に目覚めこのサイトに登録しました。「晴耕雨読」、いつかこんな生活ができたらいいなあと思いつつ、しがない会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

中華製 Z型雲台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:13:36
お盆休みに忘年会 w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 23:29:01
車検GO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 23:26:25

お友達

2台続けてフォルクスワーゲンに乗っていましたが、ずっと次こそはシトロエン と思い続け、このたびやっとピカソのオーナーとなりました。ピカソとゴルフの2台体制です。クルマだけでなく、旅、酒、鉄道、飛行機などいろいろ好きです。
車種に関わらずお気軽にお誘い下さい。
161 人のお友達がいます
chintachinta * ひろ@V60ひろ@V60 *
こるまろこるまろ * じゃがーくんじゃがーくん *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * topicdesaignetopicdesaigne *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
いつかはシトロエンという思いをやっと実現しました。 操作系の難易度が高いのでこれから勉強 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフヴァリアントです。色は迷いましたが、思い切って赤に。122馬力仕様で妥協したつもり ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅤのGLiです。初めての欧州車。それまで外車には批判的でしたが、この車に乗ってから ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
奥さんの車です。最近のものは熟成されたのか高評価のようですが、年式が古いのは物足りない気 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.