• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ゴロゴロ。。。

インフルエンザで自宅療養中のキラすけです。

熱は落ち着いてきたんですが、ごろごろしてるせいか身体のあちこちが痛いのと動くと頭痛がします。

やっぱり急に元気にはならないですね(^^;)

で、何をしてるかというと撮り貯めていた番組を一気に消化しておりますww



このドラマ、ご覧の方いますかね~。松坂桃李くんが主演と言うことで録画していたんですが全然見ていなくて。



桃李くんといえば、シンケンレッド、ですねっw

それに、大政絢ちゃん、好きなんです。。。このドラマでは色んな衣装&セクシーな役柄が多くてちょっと。。。嬉しいけどそんなキャラじゃないような複雑な気持ちです(^^;)

そしてもう一人、福士誠治さん、この方どこかで見たことある。。。金髪だからわからないけどどこかで。。。と調べた所、私の記憶に引っかかっていたのは「のだめカンタービレ」の黒木くんでした!

黒木くんがはまり役だったので、今回のドラマのイメージと重ならなくて苦労しました(思い出すのに)

そしてそして!知らなかった~!相葉っちも出てたなんて~♪

おまけに桃李くんと絡む回数が多くて、この二人の絡み、やっぱりいいなぁって思いました。

って、相葉っちがだれかわからない方もいますよね(^^;) 倉田圭助役なんですが、この人シンケンブルーですっっw



シンケンジャーから桃李くんを見てる方も多いと思うので、ファンには嬉しいキャスティングです。

録画してて良かった。次週が気になる。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 17:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

久々に
manoueさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:03:35
週末、兄宅に泊まりに行った時に、甥と一緒にシンケンジャー観てましたw
イケメンですよねー。
コメントへの返答
2012/02/08 23:08:34
おぉ~!蒼孤さんはご覧になったことあるんですね(^^)

見た目がインパクトあるので敬遠されるかもしれませんが、ストーリーが秀逸なんです。

大人も楽しめる特撮シリーズでしたね。。。

シンケンメンバーはみんな好きです。やっぱり伊吹五郎さんがレギュラーってのがすごかった。

自分の時代の格さんだもんなぁ。里見さんも出たらすごかったのにww
2012/02/08 21:11:49
一日中ゴロ寝をしていると背中が痛くなりますよね。(汗)


松坂桃李君といえば、舞台版銀河英雄伝説でラインハルト役だったのを思い出しました。
スーパーヒーロータイムは、イケメン俳優の登竜門になっているので見逃せないかもです。
コメントへの返答
2012/02/08 23:12:33
そうですよね~、平成ライダーはその後活躍される方が増えてきてますが、戦隊物では久しぶりに活躍している俳優さんではないかと。

玉山鉄二さん以来かな、、と。

高梨臨ちゃんもすぐそこまで、ってかんじです。

2012/02/08 23:16:11
ん~ おっさんには誰がだれだかわかりません;;
コメントへの返答
2012/02/08 23:20:11
今後の活躍が望めるメンバーなので、まだまだ知名度は無いかもですね。

シンケンジャー、何かの機会があったら見て下さいねww 超おすすめです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@パンダレビン おはようございます(^^)気付いた時には既に地元に戻ってました(^^;)」
何シテル?   05/08 07:17
色んな事に興味があるケド、ムラっ気があるのが玉にキズ。最近は釣りやカメラに凝ってマス♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ルームランプのとこについている小さな青いLEDを照度アップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 13:12:09
LEDフットランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 13:11:43
keikei900iさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 23:09:21

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
平成24年1月27日 無事に納車されました。徐々に弄っていきます。CR-Zいい!
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
気の利いた基本装備に静かなエンジン、力強い走りに個性的なスタイル!非常に満足しています。 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
5月27日納車されました~♪ これから徐々に弄って行きたいと思います。
その他 その他 その他 その他
フォト倉庫

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.