• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

納車~・・・。

・・・って言ってももちろん僕の車やバイクであるわけが無く・・・。

兄貴の車が今日納車だったようです。

ちょっと見せてもらいに行きました。

綺麗な真っ白なパジェロです(^^)


ディーゼルのくせに、よく走るらしいです。

燃費も良いそうな・・・クリーンディーゼルらしい・・・。

僕の反エコカーとはえらい違いです・・・(ーoー;)

まあ、兄弟でイーブンって事で・・・訳わからんね・・・(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:26:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

G's MARK X Owner' ...
>nassy<さん

人生を車に乗せて…その26 サンタ ...
3ダイヤ-LIFEさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

年末年始営業日のご案内
NANIYAさん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:24:03
おぉ!新長期対応の最新鋭ディーゼルですな。尿素水を使ってないのが、素晴らしいです。
パジェロもこれで、多少盛り返してくれるといいんですが…。大丈夫か、パジェロ製造?(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 10:51:22
おはようございます

そうそう、それです。
試乗車に乗ってみたけど、結構走りますよ(^^)

パ○ェ製はD5もやってるんで、まずまずなんじゃないですか??よくわからんけど・・・(^^)

2010/10/30 21:31:38
誰もが気になるのは、sachapinさんの兄貴もダンベルが大好きなのか?

いかがでしょう?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 10:53:48
んん~・・・?? 何が何が??

うちの兄弟は結構違うんですよ・・・

見た目も性格も結構違ってて、彼は僕よりは性格はいいと思います・・・(^^;)

ただ、3年程前までかなりのメタボ・・・でも、ウォーキングやダイエットに目覚めて、今では普通になりました(^^)
2010/10/31 12:32:58
また新しい車が増えたのかと思いましたよ( ̄○ ̄;)

新型パジェロとはいいですね~

そういえば新車ってもう10年ほど買ってないなぁ(^。^;)
コメントへの返答
2010/10/31 14:14:25
こんにちは

そんな訳もお金もございませんわ・・・(^^;)

うちも数年前にアイちゃん買っただけだな・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カタナパレードランin鈴鹿~・・・。 http://cvw.jp/b/761225/40703599/
何シテル?   11/12 22:14
sachapinです。 ガチャピンじゃないよ、サチャピンだよ~ よろしくお願いします。 バイクも乗ってます。 速い乗り物が好きです。でものんきに走っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28

お友達

よろしく~
166 人のお友達がいます
かっ跳びRかっ跳びR * よっちゃんよっちゃん *
debirudebiru * 腰痛腰痛 *
egpz1100egpz1100 oyadi_falcooyadi_falco

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
最高に楽しい車 乗ってて楽しい車
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.