• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

5年目・・・。

なんだかんだでドタバタしたけど、なんとか金曜日。

結構くたびれたね、今週は・・・。


昨日、なんとなく書いたブログ4年目の件、あっという間のようで、やっぱり長かったよな~・・・

始めた頃は、かみさんの車を買い替えた頃で、その関係のお友達と時々絡んでました。

オフ会とかにも参加させて頂きました。


そうこうしてるうちに、念願のバイク復活。

’96GSX-R750を売って、カタナ購入です。

この頃から、mixiにも参加し始めました。

こっちもなかなか熱い人達ばかりで、結構楽しませてもらいました。

もちろん、進行形ですがね・・・(^^)


そして、ロメくんです。

この出会いは僕にとってはショッキング・・・。

バイク以外の乗り物でこんなに楽しいものがある事を知りませんでした。

『運転してて楽しい』まさにそんな感じでした。

そこにはまた沢山の仲間達が居てくださいました。


同じ車が好きな人同士って事以上の付き合いが出来る方ばかりです。

これからもそういった人達とのつながりを大切にしながら、ゆる~く行こうと思ってます(^^)


こんな僕ですがこれからもよろしく~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:25:22
5年目の今年も飛ばしましょー。
僕も飛ばしますよ。今年も。
友達もどんどん開拓して、
今まで疎遠だった人たちも発掘し直して。
いきましょう!いきましょう!
コメントへの返答
2011/02/25 21:33:49
こんばんは~

そうしたいところですが、トロイほうなので・・・(^^;)

これからもよろしく~
2011/02/25 21:38:33
こちらこそよろしくお願いします。<(_ _)>
この4年間で、いろいろな出会い?(ヒトもバイクもクルマも…)があったんですね~(^o^)

sachapinさんなら、まだまだこれから素敵な出会いがあるかと…。今年こそお会いしたいですね~(^_^)/~
コメントへの返答
2011/02/25 21:48:11
こんばんは

いろんな人に遊んでもらってますが、万葉さんとは長いですね(^^)

乗り物って面白いですね~ついつい擬人化してしまうほど愛着がわきます。

この楽しいToolで、これからも楽しんでいきましょう~

ホントに、今年こそは・・・ですね(^^)
2011/02/25 22:32:04
ロメオは楽しいですね。(^o^)
今日は休みだったんで、工場に持って行ってリフトで上げて点検してました。
今日はめずらしく問題なしっ!(*^^)v

問題が起こりそうな雰囲気が楽しいのだろうか!?と最近ふと考えます。(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:40:47
こんばんは

ホントに楽しいですね(^^)
問題なしで何より。

うちはトラブったら、スクーデリアmacyakinにお願いするだけですよ~(^^)

2011/02/26 00:01:18
今年はバイクオフしましょうー

まだバッテリー付けてませんが(汗
コメントへの返答
2011/02/27 19:37:18
いいですねえ~

倉敷ナイトにバイクで乗り込みますか~(^^)

うちのもバッテリーが弱ってるなあ・・・。
2011/02/26 07:53:02
アルファはもちろん楽しいのですが、
sachapinさんのGTAは特別ですよ!
そりゃ楽しいっしょ。
これからもよろしくです。
コメントへの返答
2011/02/27 19:40:59
こんばんは~

皆さんのおかげで、より一層楽しませて頂いてます(^^)

こちらこそよろしくお願いします。
2011/02/26 11:41:56
こちらこそよろしくお願いします♪

アルファって楽しいですよね~
でも本当に楽しいのは皆さんとのつながりですね(笑

またGTA乗らせてくださいね~
コメントへの返答
2011/02/27 19:47:28
こんばんは~

そうですね、みんなで駄弁ってるだけでも楽しいもんね~

そうそう、交換してみましょ~(^^)
2011/02/27 02:16:59
こんばんは(^^)v

僕もガヤルドとの出会いは衝撃的でした…(-ω-)(爆)
『このパワーは一般道じゃ使いきれない…( ̄□ ̄;)!!』(爆)

今ではガヤルドでコンビニにジュース買いに行ってますΣ( ̄□ ̄;)(笑)

これからもよろしくお願いします\(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/27 19:51:13
こんばんは

そりゃあ凄いでしょ~・・・なんてったって、世界の牛様なんだから~・・・

その怪物を手に入れてるドミノさんはホントに凄いですね(^^;)

ええ~・・・ホントにガヤルドでコンビニに行ってるの~??
かっこええ~・・・

こちらこそよろしくお願いしま~す
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぱんちゃん登場~・・・。 http://cvw.jp/b/761225/39970639/
何シテル?   06/21 22:12
sachapinです。 ガチャピンじゃないよ、サチャピンだよ~ よろしくお願いします。 バイクも乗ってます。 速い乗り物が好きです。でものんきに走っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
最高に楽しい車 乗ってて楽しい車
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.