• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

またしてもカタナで・・・。

世間の日曜、僕等には火曜の今日です。

なぜか今日もカタナです。


朝の通勤時間帯はとても気持ちよく、半袖作業服の上にジーベストだとちょっと涼しいくらいでした。

先週も書いたような気がするけど、このままどっか行っちまおうか~・・・って、相当考えてしまいました・・・(^^;)


とはいえ、仕事仕事・・・ドタバタと頑張っちゃったよ・・・


まだまだ週の前半です、しまって行こう~(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:03:15
私も火曜日です。(^_^;)
私的には、ここ2日間は超ムシ暑い日だった気がします。ま、事務所のエアコンが効いてないってのが大きいのかも知れませんが…。
てな訳?で私は生きてます。一応、今日から復帰してみました。またよろしくお願いします。<(_ _)>
連休中、もしこちらへお越しの予定がおありなら、早めにご連絡をお願いしますね~(^_^)/~
(法事と重ならねば良いが…(-_-;))
コメントへの返答
2011/08/08 07:33:23
おはようございます

やった~復活ですね(^^)

確かに蒸し暑いですね・・・今は始業前でエアコン無し・・・超暑いです(^^;;)

連休中の予定、なんとか宿も確保出来ました。万葉さんのところのちょっと手前の南です(^^)
2011/08/08 07:12:25
なかなか慣れませんよね?

私も休みがバラバラで、、

バイク通勤がうらやましい!
コメントへの返答
2011/08/08 07:34:50
そちらも大変そうで・・・

でも花火は満喫されたみたいですね(^^)

僕もどこかに行きたかったけど、もう一通り終わっちゃいましたね・・・

気持ちいいですよ~・・・汗が流れる事もあるけど・・・(^^;)
2011/08/08 21:27:08
お疲れ様です。

バイクでこのままどこかへ・・・・・

イイですね、現実逃避w

僕も連れて行ってください、お供しますよ♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:30:11
お疲れ~

連れて行きたいところですが、きっとあなたには置いて行かれるかなあ~って・・・(^^;)

また岡国教えて下さいね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カタナパレードランin鈴鹿~・・・。 http://cvw.jp/b/761225/40703599/
何シテル?   11/12 22:14
sachapinです。 ガチャピンじゃないよ、サチャピンだよ~ よろしくお願いします。 バイクも乗ってます。 速い乗り物が好きです。でものんきに走っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
最高に楽しい車 乗ってて楽しい車
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.