• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

布袋さん・・・。

のファンなんです。

そうそう、布袋寅泰さん。あのどすの利いた声と迫力がたまりません(^^)


11月に倉敷でライブがあるんです。

先日、ラジオでやってたスーパーリザーブシートで予約。

無事チケットをとれました(^^)

かみさんと2人で行ってきます。


席はあんまりいい場所じゃないけど、まあいいか・・・。

楽しみ楽しみ・・・(^^)


それから、奥様の今井美樹さんも大好き(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

「弾丸」のように小さな日本、なぜ太 ...
利根川の天然水さん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:59:29
今年はCOMPLEXも1度だけの再結成がありましたし、布袋さんイヤーですねw
”ギタリズム”のカセット、どこ行っちゃったんだろ・・・探そうww
コメントへの返答
2011/08/28 21:04:44
そうですよね~DVD購入を企ててます(^^)

実はうちもギタリズムのCDが聞けないんです・・・

ロメくんの電源を外したCDチェンジャーの中・・・ナビ取付けの時に出すのを忘れてたんです・・・(ーoー;)
2011/08/28 21:56:33
布袋寅泰。。。。。BOФWY世代ですか?!(`∀`)


私も中学の頃とか聞いてましたねぇ~(・ω・)

ただある曲を聞くと江頭を思いだして吹きだしますが(大爆)

因みにうちの母親がBOФWYのファン見たいですWWW
コメントへの返答
2011/08/28 22:07:39
あの~・・・世代的には少々上かも知れませぬ・・・(^^;)

まあ、結構おっさんなんでね~・・・

いや、かなり・・・(^^;)
2011/08/28 22:37:13
私はどちらかと言うと嫁さんの今井美樹さん派です。
一時、テープで掛けまくってました。てか、テープってのが時代を感じるな…(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 22:12:20
僕も元々は今井美樹さんのファンなんですよ(^^)

CDをたくさん持ってます、同じ曲が多いけど・・・。
2011/08/28 23:54:02
ギターは最高だけど、歌は・・・って、悪口言ってましたっけ。メンゴメンゴ
コメントへの返答
2011/08/29 22:13:07
僕はギターの良し悪しがわからないので、歌が好きですよ~(^^;)
2011/08/29 10:38:19
倉敷は音ええっすから!
そういえば、バックコーラスで
JILL姉さんがいますかね?そうそう、パーソンズの。
コメントへの返答
2011/08/29 22:14:12
そうなんですか~

僕はむか~し甲斐バンドのライブ以来くらいじゃないかなあ~・・・。

それよく知りません・・・(^^;)
2011/08/29 16:09:46
ギターは最高だけど、歌は・・・より顔がコワイ~(^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 22:14:36
確かに・・・

背も高くて鬼みたい~・・・(^^;)
2011/08/29 21:05:14
僕も好き!

ヒロミGOと同じくらい(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:15:40
行きましょう行きましょう~(^o^)

うちのかみさんはヒロミGOを観に行ったと思うよ・・・。
2011/08/29 22:14:42
昔は細かったのになー(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:16:25
そう?今はちょっとゴツクなった?

でもカッコいいよな~・・・(^^)
2011/08/29 23:26:30
ほてーさん、いいっすね!ファン層が男男してそうww。
おいらは10月倉敷のクレイジーケンバンドのチケット取りました。えぇ、ファン層は男男してますww。
コメントへの返答
2011/08/30 12:48:03
うちは元々かみさんがファンだったんです。

でも、今は夫婦してドップリ・・・(^^;)

それもいいですね~(^^)
2011/08/30 13:44:26
いい!わあ〜いいな〜

ボクが聞き出した頃は、もうCOMPLEXでしたけど、
よく布袋のギターの柄を黒い学生鞄にカッティングで貼ってました。

年いってもカッコいい〜っすね。



コメントへの返答
2011/08/30 20:17:58
そうなんだ~・・・

吉川さんもかっこいいよね~(^^)

ああいう人達みたいに歳をとりたかったなあ~・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぱんちゃん登場~・・・。 http://cvw.jp/b/761225/39970639/
何シテル?   06/21 22:12
sachapinです。 ガチャピンじゃないよ、サチャピンだよ~ よろしくお願いします。 バイクも乗ってます。 速い乗り物が好きです。でものんきに走っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
最高に楽しい車 乗ってて楽しい車
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.