• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ばにらについて・・・。

最近、いい子にしません・・・

朝の散歩でう○こをしない時があります。

そんな日の晩は、かみさんと2人でサークルの掃除が待ってます・・・(^^;)

う○こまみれになってます。

それから、トイレのシーツもグッチャグチャにしてます。


晩の散歩の時は大体きちんとう○こ出来るのになぜか朝はダメなんです・・・。

散歩にの時間が短いのかなあ・・・

30分くらいは歩いてるんだけどな~・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:15:55
30分もお散歩していれば決して短くはないと思います。
うちの朝は15分程度です^^;
でも毎日きちんとしてますし・・

①散歩時にニオイをゆっくり嗅がせてあげる
②う○こしなさいと言ってみる
でどうでしょう?
コメントへの返答
2012/02/08 22:22:50
そうなんだ~・・・

明日の朝そうしてみます。

いつも走った後にう○こするから、ゆっくり臭わせてないかも・・・(^^;)
2012/02/08 23:04:00
さすがに今日は写真無しですね!
コメントへの返答
2012/02/09 07:37:12
この後のブログで写真付き~

やっぱりかわいいのよ(^^)
2012/02/08 23:28:50
う~ん、私には分かりませんが、お散歩の時間を変えてみては?
って言ってもお二人で仕事してるとそうもいかんだろうしなぁ~。
夜を早め or 遅めにしてみる?
コメントへの返答
2012/02/09 07:38:43
晩は仕事の関係で多少の時間の変化があるんですが、さすがに朝は出勤時間の関係で変わらないんですよね~・・・

でも確かに週末遅めの散歩に行くと2回したりしますね・・・(^^;)
2012/02/08 23:49:14
ご飯は朝晩2回ですよね。

う○こまみれの方が、食べるよりいいかも(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 07:39:22
ご飯は2回です。

いやいや、時々完食してます(^^;)
2012/02/09 21:11:58
こんばんは

大阪では 飴 を 飴ちゃん
う○こ を う○こちゃん(小さい子に対して)といいますが
そういう表現に関東の人は、かなり違和感あるらしいです
ちょっと話がそれました

ばにらちゃんの場合 まさに可愛く 
う○こちゃんって感じですね
大人になったら う○こちゃんまみれもなくなると思います
コメントへの返答
2012/02/09 22:06:14
うちの辺り(岡山)もアメちゃんっていいますよ(^^)
ばあちゃんとかがよく『アメちゃんやるわ~』ってくれてましたから。

大きくなったらう○こちゃんまみれは治るんでしょうか・・・。
2012/02/11 16:50:27
こんにちは!

一時だけですぐに規則正しくウンチするようになるはず・・です!
うちも数日そんな時があったような気がします。
コメントへの返答
2012/02/11 22:24:49
こんばんは~

そうなんですか・・・ちゃんと治ってくれればいいんだけどな~・・・。

仕事から帰った時に、サークル内でう○こしてた時は結構ぐったりきます・・・(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぱんちゃん登場~・・・。 http://cvw.jp/b/761225/39970639/
何シテル?   06/21 22:12
sachapinです。 ガチャピンじゃないよ、サチャピンだよ~ よろしくお願いします。 バイクも乗ってます。 速い乗り物が好きです。でものんきに走っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28

お友達

よろしく~
166 人のお友達がいます
d-day147d-day147 * ぺケペけぺケペけ *
万葉万葉 * CLUB 3.8CLUB 3.8 *
Rosso AlfaRosso Alfa * omo-chanomo-chan *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
最高に楽しい車 乗ってて楽しい車
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.