• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

愛媛ナイトミーティング~…。

愛媛ナイトミーティング~…。 連休最後の夜は愛媛ナイトミーティング~(^o^)

9時からだけど、3時間も早く付いたので、ごはんを食べて、ばにら子さんとパーキング内のドックランに…。

しばらくすると、フッchiさんとmoulin兄貴登場(^-^)
どんどん増えるといいな~(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イオンモール橿原
.ξさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:41:14
おー!行かれたんですね。フッチさんとムーランさに宜しくお伝えください。

愛媛NM楽しんで!!
コメントへの返答
2012/08/19 12:31:17
行ってきましたよ~岡山代表で(^^)

moulin兄貴も楽しまれてましたよ~
2012/08/18 20:49:40
ドックランがあるから、ばにら子ちゃんにはいいですね(*^^*)
今回は行けませんが、みなさんによろしくお伝えください♪
コメントへの返答
2012/08/19 12:32:15
そうなんですよ、初めは貸切状態だったんで結構走り回ってました。

まずまずの台数で楽しませて頂きました~(^^)
2012/08/18 21:40:58
行きたかったァァー

お盆の疲れが出てます。。
コメントへの返答
2012/08/19 12:32:58
今度行ってみましょう~

道中も楽しめますからみんなで行っても楽しいかも・・・(^^)
2012/08/18 21:46:31
ばにらちゃん連れとは…(^^♪
楽しそうですね~(^_^)/~
コメントへの返答
2012/08/19 12:34:40
かみさんに『行く?』って聞いたら、『ばにらも行くなら行く』って・・・。

で、ロメくんにばにらのドライブバッグを移して行きました(^^)
2012/08/18 22:54:52
参加される皆さんに宜しくお伝えください~!
コメントへの返答
2012/08/19 12:36:34
岡山の元気をしっかり伝えましたよ~(^^)

今度行きましょうね~

それから、岡山・倉敷にも誘っておきました。
2012/08/18 22:58:45
岡山からも結構行かれてますか?

皆さんにヨロシクです。(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/19 12:37:23
今回は僕だけでした。

先月はシャオさんとペケさんが行かれたみたいです。

今度行ってみましょう~(^^)
2012/08/18 23:24:04
僕は、瀬戸田の花火大会!もしかしてちらっと見えましたか?
コメントへの返答
2012/08/19 12:38:26
見えるかな~・・・って言いながら見てたんですが、音らしきものは聞こえましたが、見る事は出来ませんでした・・・残念・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぱんちゃん登場~・・・。 http://cvw.jp/b/761225/39970639/
何シテル?   06/21 22:12
sachapinです。 ガチャピンじゃないよ、サチャピンだよ~ よろしくお願いします。 バイクも乗ってます。 速い乗り物が好きです。でものんきに走っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
最高に楽しい車 乗ってて楽しい車
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.