• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

愛媛ナイトミーティング②~…。

愛媛ナイトミーティング②~…。 アルファが9台、フィアットクーペが1台、GTRが1台、なかなか楽しい人達ばかり(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:57:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬支度2017^_^;
Nちびさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:37:57
お疲れさまです。
こちらもバラエティ豊かな面々ですね。
コメントへの返答
2012/08/19 13:12:36
そうなんですよ、同じ顔がほとんどいないんですよね~(^^)

今度行きましょうね~
2012/08/19 01:12:56
あくまでもイメ~ジ、四国、がち変態多し!
コメントへの返答
2012/08/19 13:13:47
そこの部分は微妙なのでコメントは控えさせて頂いて・・・(^^;)

ホント、初めてとは思えない位話が出来ました(^^)
2012/08/19 02:23:31
ただいま~お休み~また、明日!・・・気をつけて♪
コメントへの返答
2012/08/19 13:14:35
お帰り~おはよう~・・・ゴメン今日ムリ~・・・(^^;)
2012/08/19 02:27:32
お疲れ様でした。

まさか来られているとはビックリでした(^^)
ばにらチャン元気になっててホントよかったです♪
奥様にもよろしくお伝えください。
コメントへの返答
2012/08/19 13:17:22
お疲れ様でした~

連絡させて頂こうと思ったんですけどね~・・・
すればよかった・・・(^^;)

かみさんも、深堀圭一郎似のもっちょさんに会えて喜んでました~

奥様やお子様によろしく~
2012/08/19 02:38:22
お疲れ様です!
ただいま帰宅です(^-^)
147GTAとのツーショットは感激でした
またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2012/08/19 13:18:30
お疲れ様でした~

同じくです、並べたいなあ~と思ってました(^^)

突然の訪問にもかかわらず、お相手して下さってありがとうございました~
2012/08/19 02:54:31
おつかれさまでした。

ビックサプライズ!!ご家族皆々さまありがとうございます。

安全運転でね~(^o^)。
コメントへの返答
2012/08/19 13:20:21
お疲れ様でした~

いえいえこちらこそ、皆さんととっても楽しいひと時を共有できて最高でした(^^)

フッchiさんの思ってた形なってきましたね、これからもあまり無理せず頑張ってくださいね~(^o^)
2012/08/19 03:15:18
お疲れ様でした!
ばにら子さん、いい子ですね♪
わんこ飼いたくなりました!!
コメントへの返答
2012/08/19 13:21:38
お疲れ様でした~

ばにら子さん、特にsoshiさんにはなついてた様な・・・(^^)

是非可愛い、ば~し~の、ぬ~い~を・・・(^^)
2012/08/19 21:26:48
GT-Rが1台ってのが、なかなか異色ですな…(^_^;)
しかし、なかなかに濃いミーティングだったようで…。
ばにらちゃんは喜んでたんでしょうか?(^_^)/~
コメントへの返答
2012/08/19 21:54:48
でしょ~・・・
かなり力が入ったGTRさんでした(^^)
どこ走っても勝てそうにありませんでしたよ・・・。

ばにら子さんはみんなが遊んでくれて結構楽しんでいたような・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カタナパレードランin鈴鹿~・・・。 http://cvw.jp/b/761225/40703599/
何シテル?   11/12 22:14
sachapinです。 ガチャピンじゃないよ、サチャピンだよ~ よろしくお願いします。 バイクも乗ってます。 速い乗り物が好きです。でものんきに走っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28

お友達

よろしく~
166 人のお友達がいます
ハーブハーブ * oyadi_falcooyadi_falco *
soshi1059soshi1059 * かっ跳びRかっ跳びR *
omo-chanomo-chan toumashiro45toumashiro45

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
最高に楽しい車 乗ってて楽しい車
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる