車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
県中部ツーリング~(^o^)・・・。
県中部ツーリング~(^o^)・・・。 今日はね、雨の予報だったのよね・・・

当初の予定はカタナ仲間ツーリングの予定で、小豆島のお兄さん、1200Sのお兄さん、新見の兄さん、僕の4台で県北~蒜山・大山とまわったりする予定でした。

んがしかし・・・昨日の予報では走れるのは午前中まで、状況によっては昼前から雨・・・

って事で、小豆島兄さんはこの時点でリタイア。

残された僕ら3人はとりあえず、県南からじわじわ北上していく事でスタート。

まずは、集合場所、道の駅『さんわ182』

ここでは、朝駆倶楽部の方々が早朝より集まってます。

オンラインで知ってるけど、オフで会った事のなかった方とも顔合わせで来ました。


そして3台揃いました・・・


麓には既に雨雲接近の予報・・・

では僕らは雲から逃げて北上です(^^)

東城から、少々ワインディングを堪能して、いつもの哲多SSへ・・・



まだまだ雨は降ってきません・・・

ここからまたまた、ワインディング三昧で東方へ・・・

道の駅『円城』です。



そうこうする間に昼時です。

前に新見の兄さんが行ってて、ムッチャ興味があった、ライダーズカフェ『ELF』です・・・

かなりいい雰囲気(^-^)




ハンバーガーもアメリカンテイストで旨旨です(^o^)



ここで、V-MAX乗りの女性の方とお知り合いに・・・

記念撮影を~・・・



とまあ、そんな感じで雨に降られる事なく・・・

と言いたいところでしたが、ELFを出る直前から少し雨が・・・

早目に退散した方がよさそう・・・

・・・って事で、ここから3台それぞれ流れ解散です・・・。


僕は家のすぐ近くの山を越えてる最中に少々降られてしまいました。

でも苦になるほどでもなく・・・(^^)

結局濡れたのはこの区間の少しだけ、ホント、ラッキーでした(^^)


で、帰宅して、ばにら子と一緒に、お掃除お掃除・・・

充実した1日でした(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:20:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:16:40
こっちも午後から曇ってくるって予報でしたが、結局夕方まで、そこそこ青空が見てました。天気予報にダマされて?全く気合の入らない1日でしたが…(^_^;)

ライダーズカフェ『ELF』>こりゃ良さ気ですね~(^^♪アメリカンな雰囲気?(^_^;)
最後のばにらさんが、スフィンクスになってる…(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 23:38:18
そちらも降らなかったんですね~
ホントに天気予報に翻弄されちゃいました・・・

ELF、ホントにいい感じのお店でした。

ただ、残念なのは今年いっぱいで閉めちゃうそうです・・・

あと何度か行っておかないとって感じです(^^)
2016/10/17 03:19:35
お疲れ様でした〜

走り&トーク&グルメ〜充実した内容で楽しい1日になりました(^^)v

また遊んで下さいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 23:39:53
お疲れ様でした~
毎度毎度の先導ありがとうございま~す(^^)

天気には翻弄されたけど、結局ほぼほぼOKでしたね~

こちらこそよろしく~
もう一回ELF行こう~(^o^)
2016/10/17 07:40:53
おはようございます(^-^)

お疲れさまでした。
自分はこれから帰路につきます。
予報は雨マークですが現在、府中市では雨は降っていません。何とかこのまま保ちますように(*'▽'*)
コメントへの返答
2016/10/18 23:40:49
こんばんは~

そちらも堪能されたようで何よりです(^^)

ホントに天気には悩まされましたね~・・・
2016/10/17 15:21:43
黒いKATANAは油冷エンジンですね♪
コメントへの返答
2016/10/18 23:42:15
そうですよ~・・・

っていうか、このバイクはユニコーンの1200Sコンプリートです。

だから、フレームや足回りはイナズマ1200です(^^)
2016/10/17 20:11:19
良い気分転換ができた様で♪
コメントへの返答
2016/10/18 23:42:43
サイコーでした(^^)

そちらも楽しまれたようで~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんだか・・・。 http://cvw.jp/b/761225/38945823/
何シテル?   12/03 00:29
sachapinです。 ガチャピンじゃないよ、サチャピンだよ~ よろしくお願いします。 バイクも乗ってます。 速い乗り物が好きです。でものんきに走っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28
お友達
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
最高に楽しい車 乗ってて楽しい車
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.