• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

誕生日と片付けと・・・。

誕生日と片付けと・・・。 昨日は誕生日だったんだけど、昼間は家の片づけを・・・

何でって訳でもなく、引っ越してからまだ明けてなかった箱があって・・・

ちなみに引っ越したのは2003年・・・(^^;)


片付けってやってると、いろいろ発掘しちゃうんだよね~・・・

という事で、出てきました、昔のアルバム・・・


むっちゃ懐かしい・・・

しかも探していた古いバイクの写真も出てきたんです(^^)


今日の写真はその1枚。

85年型GSX-R750です。

相当気にいってたバイクです。

今でも欲しいくらい(^^)


考えてみたら、今のカタナの足回りって、これに近いんですよね~・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/15 22:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年1月15日 22:58
(* ̄▽ ̄*)ノ"

私も同じカラーの'85GSX-R乗ってましたけど、
攻め方が全然ちがいますね~ ∑( ̄Д ̄;)

ヒザ擦ったこともないもんね。
コメントへの返答
2017年1月16日 22:26
懐かしいでしょ~・・・(^o^)

このバイクは左がスタンド、右はサイレンサーの付け根と集合部の後ろの曲がったところが接地して、結構怖かったです。

スタンドが出しにくくなるくらい削ってました(^^)
やってる事変わりませんね・・・
2017年1月15日 23:12
そのバンク角で4➡1の所が擦らないのはマフラーの作り方が上手い❗ですね! ボディに沿って作ってるし! どこのマフラーですか?

攻めている姿がカッコイイ!
コメントへの返答
2017年1月16日 22:27
↑の通りで、集合部の少し後ろの曲がったところと、サイレンサーの付け根が当たります。
ヨシムラです。

ありがとうございま~す
若かった~・・・
2017年1月16日 0:42
当時から走ってたんですね~(^_^;)
てか、今よりガシガシ走ってたのか?
ウチは多分、2001年くらいに今の家を建てたかと思います。近いですね~。(^_^)ウチは開けてない箱はないけど、片づけてないダンボールは2Fにありますね…(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月16日 22:29
何年前だろう・・・(^ー^;)
毎週のように走ってました。

そうなんですか、近いですね~
やっと全部の箱を開けました(^^;)
2017年1月16日 7:48
めちゃカッコイイです。バイクも人も🏍
コメントへの返答
2017年1月16日 22:30
あざ~す(^o^)

若かったんですよ~
2017年1月16日 20:47
おめでとうございます(^^)

サマになってますね!かなりカッコいいです♪
コメントへの返答
2017年1月16日 22:31
あざ~す(^o^)

まあまあイケてるでしょ~

もう少しピントが来てたらね~・・・

プロフィール

「カタナパレードランin鈴鹿~・・・。 http://cvw.jp/b/761225/40703599/
何シテル?   11/12 22:14
しばらく離れてました、sachapinです、生きてます(^-^) やってる事も乗り物もずいぶん変わっちゃいました…。 最近はエンジン付きより自力が多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ら〜ばに号 (三菱 アウトランダーPHEV)
ら〜ばに号‼️
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation