• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

再度・・・アップです。。。

再度・・・アップです。。。 先週、アップした福岡定例会 早朝オフ Ⅰのアップです(笑)

一度アッフしましたが。。。音楽・・・消されまし~た(汗)








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

じゅうろくばん…
B500さん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2011/08/07 03:37:38
何故消去?

桃色吐息?

コメントへの返答
2011/08/07 08:37:53
私の・・・力不足で~(汗)

海の色にそまる ・・・山でした~

ギリシャのワイン・・・佐賀デ~ス、お酒は×

抱かれるたび素肌
夕焼けになる ・・・早朝デ~ス(爆)
2011/08/07 09:46:47
編集お疲れ様でつwwwё^^!

てんちゃん号ёデシャバリ杉w。。。^^;

今度!撮影会☆しましょうね^^/~☆
コメントへの返答
2011/08/07 09:53:02
おはようございます^^

てんちゃん号。。。何時も前走ってます(爆)

ソフト・・・4入れました、

今度、お持ちしま~す^^

速い・・・
2011/08/07 10:07:50
いいっすねぇ~~~~~

滝から先の動画がGOOD!!

撮影会参加したいでつ^^♪
コメントへの返答
2011/08/07 10:51:15
ありがとうゴザイマス~^^

ビデオカメラ買おうかナ~とか
考え出しました・・・(爆)

皆さんで、
撮影会したいデスね~
2011/08/07 10:14:08
ようつべは音楽まんま上げると著作権何たらですぐハネられますもんねー

BGMモノラルでUPするかコンポ等で再生しスピーカーから出てる音を録音してUPするとハネられませんよ(笑)
フリーの音楽DLするのがかたいですけど^^;
コメントへの返答
2011/08/07 11:03:05
モノラル」」・・・

なら、大丈夫なんデスネ~

iPodからパソコンのマイク・・・に差し込んで

取り込めるか、試してみま~す!(笑)

アドバイス、ありがとうございマス^^

2011/08/07 12:15:54
消えたんですかぁ~

残念でしたね。
でも、編集まで大変ですよね~
コメントへの返答
2011/08/07 13:05:05
編集した動画に・・・♪ピタリと・・・

ハマってたのですが~

私だけ、思っておりました。。。(爆)


編集作業、オモロ~デスョ^^(笑)

2011/08/08 00:45:34
ニン^^
著作権は歌手本人でも支払ってますからぁ~♪ 厳しい著作権協会デツね(@_@;)  
      チ~ン♪
コメントへの返答
2011/08/08 01:06:37
先日、どうだった?

そう・・・本人も払っているの、

1曲 ¥?? チ~ン♪
2011/08/08 01:19:49
花火大会は諦めました(。_。)
一曲の値段は、分かりません^^ コンサートとかテレビなどで歌時は必ず申告してるようデツ♪     その代わり印税入りデツね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/09 22:12:28
花火・・・こなかったの。。。

自分も、行きませんでした~

毎回、申告するの・・・

チ~ン♪


2011/08/08 19:16:03
チャント、チェック要れているんですね~!!

ソッチにビツクリデス(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 22:19:54
音楽消去されるかな~と。。。

思いツツww・・・(笑)

イイ曲だな~と購入して・・・

保護の文字w。。。(爆)




2011/08/09 22:32:59
再びニンm(__)m。 
数十年ぶりに行きたかったのですが…丸幸ラーメンも^^

勝手に歌われるのを防ぐ為に著作権協会が管理し、印税となる様な感じです、数年前からはタレント等の画像も…だからテレビで似顔絵が使われます。 
 以上長文m(__)m     でチ~ン♪
コメントへの返答
2011/08/09 22:42:36
芸能界。。。裏事情!

やはり・・・詳しいデッネ(爆)

週刊誌などの、

不倫現場写真は・・・別なの?

チ~ン♪×2

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW E90 323iから2015年7月 M235iへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
純正サスの動きが良いと思っていましたが 前E90にビルのBSSから減衰調整が出来るオ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
発注~2ヶ月待ち やっと納車と成りました 車内が広い
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
楽しい車でした
その他 その他 その他 その他
写真+ Canon 5DⅢ EOS M

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる