車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
なんてないですが…今日はお昼に仕事終わったー♪とあと少しで家に帰りつくとこで、お仕事が入り…
Uターンしました2トロです…

1度気持ちがオフモードになった矢先のオンはまぁ気持ちが切り替わらないこと(笑)


結局、早く来て系だったので昼飯も食いそびれる始末…(^_^;)



さて、早いもので12月、
今年は1年早い気がするぅ~


皆さんお元気ですか?

最近、他のSNSが流行ってるのか、前ほどみんカラの盛り上がりがない気がしますw


まぁ人の事言えませんが、僕の場合…

最近ネタがない(笑)


車も、やりたいことはあるけど、進んでない、金もないで(笑)



とりあえず、今日お取り寄せを頼んでいたトゥデイのHAMP製エアエレメントを購入してきました(笑)


9月に頼んでいたんですが、入荷予定が10月でしたので、オーダーしたまま忘れてました(笑)



IBなMに間に合わせるつもりが間に合わないとわかり、某オクでも手配して間に合わせたとゆーww




まぁ、エアエレメントはまめに交換してますんで、余分にあっても良し♪




あとは、
なんかワクワクするよーな事がないかの~



以上です(笑)


あ、写真は、最近嫁さんとtakがハマってる趣味です♪

二人とも器用だ(;・∀・)
Posted at 2016/12/03 21:32:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事☆ | 日記
2016年11月23日 イイね!
記念日~今日は9回目の結婚記念日でした~

せっかくの休日だったんですが、月末まで時間もない中でしたので、夕方まで仕事して、晩飯は皆で外食してきました♪



伊万里牛焼き肉「勝」でお祝い♪





さしが素敵(*´ω`*)


牛たん♪(*^^*)


(^q^)


がぶりんちょ♪




そのあとは、少しイルミネーションを見にドライブ♪

といってもちょー近所(笑)

開成公民館です♪




帰宅して、最近嫁さんとtakの趣味で遊んでみる♪

BAプレリュード前期♪



CR-X♪


サージとショベル♪



インコ(笑)




でした♪

明日からまた頑張りましょ~♪















Posted at 2016/11/23 21:08:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事☆ | 日記
2016年11月13日 イイね!
やまなみツーリング♪今日は龍剛さんからのお誘いで、やまなみツーリング行って来ました!


私の方は、朝からこそっとtakを起こして、朝マックしてから金立PAへ♪



まずここで赤いアバルトの「ユカタン」さんと合流♪


次に山田SAで、赤いプレリュードの「びーとるーず」さん夫妻と合流♪



そして出発前に、誰のストーカーだったのかわかりませんが、青いフォレスターの「コーダイ」さんもリハビリがてら合流(笑)




そろったとこで、山田SAを出発し、


ここでキャメラマンtak氏に撮影を頼みました♪

プアァァァーン♪






サングラスしてるし、
ノーカットで(笑)






おしいっ(笑)
左ハンドルだから顔が写ってないww



と…
びーとるーずさんの写真撮ってたっぽいけど撮ってなーい(*_*)





そして、童話の里玖珠で青いラパンの「nano」さんと合流して、ナビが付いてるコーダイさんを先頭に目的地の三愛レストハウスへ♪



まー、いろんな車種の集まりが集合しとること!!





ここで白いトゥデイの「884racing」さん、青いトゥデイの「よた8」さんと合流♪




そして、キャメラマンtak氏による写真撮影♪















nanoさん、何故かワイパーを立てるの図(笑)


ユカタンさん、めっちゃいい笑顔♪



こーゆー時って、一応ぼかしますが、
ぼかすのがもったいないくらい、皆さんホントにいい笑顔です♪


そして三愛レストハウス二階のバイキングで昼食♪



主食がポップコーン…

(笑)



駐車場に戻るとなにやら人だかりが…











折りたたみ電動原チャリ!

音もなくしゅいーん!!と走ってました!
(ФωФ)



L型エンジン!







ロータス♪



そして、
うぶやま牧場へ移動♪






牧場の中には子供達が遊べる公園もありました♪









トラクターで敷地内を移動するバス的なのも走ってました♪







そしてここで解散、皆さんともバラける事に♪


途中まで884さん、よた8さんと南小国までは走ってましたが、途切れたついでに予定していた温泉に立ち寄り♪




杖立温泉~♪







なかなか綺麗で、いい雰囲気のとこ♪






露天風呂がいくつもあって、広々だったので、ちょーくつろいできました(笑)


そして、お風呂上がりのお水♪
しゃれとんしゃ~♪




そしてやっと帰路へ(笑)




途中、足湯のとこの銀杏が綺麗でしたので♪







日田方面の帰り道♪


takのキメポーズ♪






で、帰りにtakがどーしてもラーメンな気分との事で、帰りがだいぶ遅くなったけど、風呂も終わってるしとゆー事で、



佐賀に戻ってから、いつも行くtakも食べられる久留米ラーメン「ふくの家」さんへ







いや、今日はホントに楽しい1日でした♪


つるんで走る事も、阿吽の呼吸が伝わるこの感じや、


紅葉を楽しみながら雄大な阿蘇を走る気持ちよさ♪



そして、みん友さんとも縁が繋がる喜び♪


そして、takとおっかけっこしたりして遊んでくれてた女の子とうぶやま牧場で和気あいあいと遊べた事も、とても楽しかったです♪


これ見てたら、takといっぱい遊んでくれてありがとう♪
\(^o^)/


娘もいいなぁ~(*^^*)









こんな感じのやまなみツーリングでした♪



参加した皆さんお疲れ様でした♪


また遊びましょう‼
( ̄▽ ̄)b



























Posted at 2016/11/13 22:09:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会ネタ♪ | 日記
2016年11月11日 イイね!
いよいよ近づいてきましたやまなみツーリング♪



当日の昼飯、バイキングの予約の件ですが、


びーとるーずさん夫妻、
nanoさん
は、龍剛さんとこですでに予約されてます♪


後は、

私2トロ+子供二人、

ユカタンさんと、


トゥデイ乗りが2名(笑)


なので、
大人が4名、
子供2名。

他、参加希望でバイキング予約される方いましたら、ここでコメントください♪


よろしくです(^-^)


スケジュールは、前回のブログを参照願います♪
Posted at 2016/11/11 21:31:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会ネタ♪ | 日記
2016年11月09日 イイね!
先日は、やる気があふれ過ぎて、主催者さんのプログラムからだいぶ外れた個人プレーな内容になってしまったと振り返って思いまして、ブログを一旦取り下げさせていただきました。

せっかくコメントいただいていたのにスミマセン
m(__)m





自分でもはりきりすぎてわけわからなくなってきたので、シンプルにいきます(笑)


以下合流ポイント

①8時に金立SA立ち寄り

②9時頃に山田SAに休憩立ち寄り

③玖珠インター下りて、道の駅「童話の里玖珠」に休憩立ち寄り
龍剛さん本隊と合流
(できるのかな?)


10時30分、三愛レストハウス着予定。


昼食は三愛レストハウス二階のバイキングになります。


バイキング参加人数を龍剛さんに伝えますので、コメントより同行者含むバイキング参加人数を教えてください♪


龍剛さんとこでバイキング参加人数を伝えてる方は、人数間違えるので除きます♪



やまなみツーリング、一緒に行きませんか?

今は紅葉も綺麗な時期、

阿蘇、熊本は震災や噴火の影響で大変な1年だったと思います。

「熊本復興支援」の目的もある今回のツーリングですので、

我々に出きる事、SNSを通じて仲間を集い、ツーリングを楽しみ、昼食やお土産で少しでも貢献できればとの主旨ですので、

様々な車種、沢山の仲間を引き連れて、参加できればと思います(^-^)


昼食後は三愛レストハウスにて解散となりますので、その後はまた現地で考えようかと思います♪



一緒に走ってくれる方募集しますので、コメントよりエントリー、バイキング参加人数を受付します♪



当日までわからない方は、それはそれで先にコメントください♪

11/11(金)ポッキーの日の夜までにエントリーください!
その後締め切り、集計します!

よろしくお願いします♪
\(^o^)/



Posted at 2016/11/09 21:34:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「お肉たっぷりカレーまぜ係w
オイシク(* ̄∇ ̄*)ナーレー♪」
何シテル?   12/04 18:00
…私は「2トロ号」と呼んでいますが… 嫁からは、ばーちゃんが乗ってそうだから、「ばーちゃん号」と呼ばれています。 最近は黒×赤になって以来、嫁から「てん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
五感に訴えるポルシェとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 11:54:23
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:14:16
ドミノさんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 07:50:53
お友達
トゥデイ乗り大歓迎♪
その他お友達募集中です☆
ヽ(・∀・)ノ


但し、
あきらかに共通点がない人、更新がない人、絡みがない人、その他なんか違うと思った人はお断りさせていただく事があります。
m(__)m
155 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * まっきぃSまっきぃS *
B.99B.99 * FitkoFitko *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ 2トロ号 (ホンダ トゥデイ)
わかる人にしかわからない変態トゥデイ♪
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁の自前車です☆ タナベのNFでローダウン、以前デルソルで付けてたMOMOのアルミ17イ ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
今でもまた乗りたいと思う1台☆ 無限のフルエアロにシルバーの組み合わせは、メーカー不明の ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
うーん、懐かしいが、やりすぎた感のある1台☆ バイナルグラフィックがまだ、「ワイスピ1」 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.