• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プールなぅ♪

プールなぅ♪ ひんやりして気持ちいい(*´∇`*)
ブログ一覧 | 今日の出来事☆ | 日記
Posted at 2011/08/07 08:54:24

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 09:07:34
炭酸水プールや⊆(◎∀◎)⊇ヒッヒッフー

2トロさん、水深が深いので水難事故には気をつけて下さいねUёωёU
コメントへの返答
2011/08/07 09:50:14
⊆(◎∀◎)⊇ヒッヒッフー♪

水深が深くて溺れるかと思たUёωёU
2011/08/07 09:34:25
来週、持ってきてください~v

水は…
PAの水道から(マテw
コメントへの返答
2011/08/07 09:52:51
来週持ってきますか(*´艸`)


水はPAの水使いましょう♪
2011/08/07 09:34:58
ねーちゃんと遊びよる顔になっとるやんΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2011/08/07 09:54:42
ねーちゃん♪(ω)♪
2011/08/07 10:51:58
おい♪!
親父~ 一緒にどうだ
:∴:⊆(◎∀◎)⊇:∴:

気持ち良いぞ~

って 顔やね♪♪

コメントへの返答
2011/08/07 11:08:35
わはははー♪
ワシは足だけ(笑)

⊆(◎∀◎)⊇キャハハー♪
2011/08/07 15:00:24
こんにちは

子供って、喜びますよね!

うちは、家プールの時は、すっぽんぽんで遊ばせてますよ(;^_^A
水着着せるあたりが、可愛がってる証拠ですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:45:10
こんばんわー(  ̄▽ ̄)

すっぽんぽんでもよかったんですが、
レスラー風水着がすでに購入済みだったので水着を着せる事に(笑)

2011/08/07 16:07:07
子供は水遊びは喜びますね!2トロさんの方がも~っと喜んでますけど('∇`)
コメントへの返答
2011/08/07 20:46:55
わりと水遊び好きそうです(  ̄▽ ̄)

僕は外のプールの方がテンション上がりますよ♪
2011/08/07 21:35:59
いいですね~!こんな小さいときがあったんだなぁ~

うちの小僧は来年高校に向けて、、、、毎日卓球ばかりやってます!

勉強は?
コメントへの返答
2011/08/07 21:44:06
見ていてほのぼのします(*´∇`*)

熱中できるスポーツがあるだけでもいいじゃないですか♪

ゲームばかりしてる子たちよりいいと思いますよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かわあそび http://cvw.jp/b/761404/40276638/
何シテル?   08/20 18:17
…私は「2トロ号」と呼んでいますが… 嫁からは、ばーちゃんが乗ってそうだから、「ばーちゃん号」と呼ばれています。 最近は黒×赤になって以来、嫁から「てん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

五感に訴えるポルシェとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 11:54:23
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:14:16
ドミノさんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 07:50:53

お友達

車種問わず、車の話題で自分と気が合う方とお友達になれたらと思います(^^)
よろしくお願いします♪

特にトゥデイが好きな方は歓迎です(笑)
173 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 そらまめRそらまめR *
IKE5150IKE5150 * US ACTBIOUS ACTBIO *
ごンタ君ごンタ君 * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 2トロ号 (ホンダ トゥデイ)
わかる人にしかわからない変態トゥデイ♪
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁の自前車です☆ タナベのNFでローダウン、以前デルソルで付けてたMOMOのアルミ17イ ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
今でもまた乗りたいと思う1台☆ 無限のフルエアロにシルバーの組み合わせは、メーカー不明の ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
うーん、懐かしいが、やりすぎた感のある1台☆ バイナルグラフィックがまだ、「ワイスピ1」 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.