車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
IBなM 全国版 前夜祭
IBなM 全国版  前夜祭 スローペースですが続きを…(笑)




IBなMといえば、車を並べて交流がメインイベントなんですが…





私にとってのメインイベントは





やっぱこっちでしょう♪
\(^o^)/












前夜祭♪






あのカスタムカーにババーン!と載った、長崎のスタンスネーションでアワードとった「よっしー69」さんもいる飲み会ですよ♪

なんて光栄な(°▽°)♪








今年はスケジュール的に難しいからせめて前夜祭だけでも…





と、思ったほど、私には前夜祭がメイン(笑)









しかし、今回は…










2年前に訪れた時から比べると、えらく少ない参加人数で…








兄貴さんも、「人数間違えたかなぁ!?」と言われるほど…
(;^_^A







皆、黙々と鍋をつついてる…
(ように見えたw)











こりゃいかん!!
どげんかせんといかん!!
o(`^´*)











そー思った私は…
九州組、遅れて一番最後に来たのもあり、









とりあえず、
生ビールで乾杯♪
(^_^)/□☆□\(^_^) (^_^)/□☆□\(^_^)









の直後、











秘技!! 一気呑み!

からの、秒でおかわり♪
(* ̄∇ ̄*)プハー




だいたい、これやると注目される♪






そして2杯目から、ぼちぼち呑みつつ、鍋を飲み…♪













そこそこ満たされたら、各テーブルのグループにお邪魔しに回る♪
(^_^)/□☆□\(^_^)






まずは兄貴さんとこの席へ♪
(°▽°)


なんか、お酒が呑めるかわい子ちゃんがいました♪
テヘ(* ̄∇ ̄*)/□☆□\(°▽°)









そして、ゴンザレスさん、ホセくんとこ♪








からの、ポポさん、よっし~さん、アントニオさんとこ♪










そして九州組に戻り、また少し鍋食べてたら…








まず、アントニオさんが…






私もちょっかいだしに、おまたのあたりをこちょこちょ♪

「やめて~♪やめて~♪」

といわれながらも、普段なかなか絡めないので、しばらく小俣を弄ってました(笑)


石の一件があったにもかかわらず…ww






そして再び兄貴さんとこへ♪

今回は兄貴さんも、梅酒ロックを呑まれてましたよ♪
(°▽°)






そして席には、ホセくん、ポポさん、よっし~さん、スギちゃんと揃ってましたので…









ここで冷酒を豆乳♪
( *´艸)


飲み会はこのあたりでちょー盛り上がり♪

ポポさんも
「あかんて~♪あかんて~冷酒はあかんよ~♪」

と、いやよいやよもなんとやらで、おちょこでポポさんもぐいっと♪
( *´艸)



ホセくんもぐいっと♪





スギちゃんも
「無理せんでよかよ~」
と言ったかどうかは覚えてませんが、
キュっと(笑)



冷酒は進み~♪










2「すみません~♪冷酒3つ~♪」


店員さん「そろそろラストオーダーになります~♪」




2「したら、冷酒4っつにして!!」
(°▽°)ノ





ってな感じで、まー楽しすぎて、調子にのり♪









よし!!
テーブルのむこうにいるゴンザレスさんとこに冷酒持っていこ♪
ロック(°▽°)オン!!









と、歩いて行くと…










なんだか急に横になりたくなり…















チーン…

(よた8さんから拝借w)











からの…












さらに 沈 (笑)


ここ、まったく覚えてない(笑)











そして、なんかトイレに連れて行ってもらい…










意識がもうろうとしてるところに…











トイレで…reverse!!

(@ш@)オェー!!




しかも、ベンキを外したらしく…








その後片付けを、ゴンザレスさん、ホセさん達がしてくれたと後にお聞きしました…
(T-T)アザス









そして気がつくと、884さんが腰のベルトを掴んだ状態で…





あんよが上手コールでふらふらしながらお外へ(笑)








ふと、目を開けると…










何故か左に 組長(笑)



右にゴメすさん(笑)







そして正面には、電話をしてる兄貴さん、タクシーが遅い事に激怒し…(以下省略w)



そして「次おれいこかー?」と兄貴さんの後ろにならぶ組長(笑)









とまぁ、今回は残念ながら一次会でリタイヤとゆー、残念な結果になってしまいました…
。・゜・(ノД`)・゜・。







さらに、移動中のタクシーの中でも








ビニール袋に


オェー!!





っとしたのは覚えてます…









ホテルの部屋に戻り、

九州組の皆が部屋までついてきてくれまして

お水も沢山用意していてくれてました…





次の日の朝、









九州組の皆から、夜の話をいろいろと教えていただき…










一次会から沢山の人にご迷惑をかけてしまいました。
m(_ _)m







懐抱して心配してくれた皆さんに、心から、今でも感謝してます。
m(_ _)m














しかし、これも、



二年間、待ちに待ったからこそ。




一次会からフルパワー!で





全力で2トロをアピールしたからこそ!!







呑んでる時はめちゃくちゃ楽しかったです♪
\(^o^)/








だから反省は

してまてん♪

(笑)







ただ、来年は、






最初から飛ばしすぎたら、組長達と呑めない事がわかったので、






次からは、ペース配分を考えますww
(* ̄∇ ̄*)テヘ



マーライオン@あんよが上手 より♪


つづく
























































ブログ一覧 | オフ会ネタ♪ | 日記
Posted at 2016/10/10 22:54:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:10:16
www


自室にて爆笑!!

来年は、一次会からお供致します!w


続きが楽しみ!
コメントへの返答
2016/10/10 23:30:10
あざす♪


つぶれた後は大変だったと思いますが、
これも今となっては美しいおもひで(笑)


大いに笑ってください♪

ワラッテ(  ̄▽ ̄)コラエテ♪
2016/10/10 23:39:35
まぁ、らいおん
ホテルに到着してから
「今シラフに戻りました!」
って…
(−_−;)オレ(−_−;)姐さん(−_−;)あきとしくん
明日おぼえとけ、明日ヤッてやるぅ〜、タクシー代払えェェェー!

オトナの集まりでヨカタ♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 22:05:56
まあ、らいおんです♪

いまでは楽しかった思いで♪

(°▽°)ワラッテコラエテ♪
2016/10/11 21:07:42
お疲れ様です!

いや、驚きましたよ~
到着したら皆さん外に出ていらっしゃるんですものw
もう終わっちゃったのかと思いましたよ~

来年はきっと一次会から頑張れると思いますw
コメントへの返答
2016/10/11 22:08:19
お疲れ様です♪

あ、あの時到着だったんですね(笑)

いや、お恥ずかしいとこをお見せしましてw

来年は、一次会からの参加を熱望します♪
(* ̄∇ ̄*)ワラッテコラエテ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「天理ラーメンうまそう!
(* ̄∇ ̄*)ケンミンショー」
何シテル?   12/08 21:16
…私は「2トロ号」と呼んでいますが… 嫁からは、ばーちゃんが乗ってそうだから、「ばーちゃん号」と呼ばれています。 最近は黒×赤になって以来、嫁から「てん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
五感に訴えるポルシェとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 11:54:23
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:14:16
ドミノさんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 07:50:53
お友達
トゥデイ乗り大歓迎♪
その他お友達募集中です☆
ヽ(・∀・)ノ


但し、
あきらかに共通点がない人、更新がない人、絡みがない人、その他なんか違うと思った人はお断りさせていただく事があります。
m(__)m
156 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 US ACTBIOUS ACTBIO *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * かず さんかず さん *
modeRmodeR * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ 2トロ号 (ホンダ トゥデイ)
わかる人にしかわからない変態トゥデイ♪
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁の自前車です☆ タナベのNFでローダウン、以前デルソルで付けてたMOMOのアルミ17イ ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
今でもまた乗りたいと思う1台☆ 無限のフルエアロにシルバーの組み合わせは、メーカー不明の ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
うーん、懐かしいが、やりすぎた感のある1台☆ バイナルグラフィックがまだ、「ワイスピ1」 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.