車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
IBなM 本番の朝 !!
IBなM  本番の朝 !! なかなか濃い3日間を思い出しながら続きを書いていきます♪





前日のこれから





トイレ、タクシーでマーライオンから一夜明けまして…








着信音
「じゃーん♪じゃらららららっららら~♪」






どこで鳴ってる~?
(´-ω-`)???










ホテルの部屋のトイレの足元に落ちてました(笑)



2「もしもし~…(´д⊂)??」



よた8さんからのモーニングコールでした。
「○時にロビー集合するから」



(*`・ω・)ゞウィッス!





朝食は残念ながら、食べれる気がしなかったので、

歯みがきしながら、

「ジュウオウジャー」を見て、

新番組「仮面ライダー エグゼイド」を見て(笑)

(帰ったらtakとの話題にせなんけんw)



そして、わざわざ持ってきたあえての


スーツに(笑)



何故スーツを持ってきたのか…

①、散々呑んで夜遅くまではっちゃけたのに、スーツでビシッとして何事もなかったかのような演出をする為。


②、フォーマルな格好で今の2トロ号に乗っても違和感なく乗れますよ♪
とゆー、コスプレ的なアピールの為。


上記の理由で本当は持ってきたんですが…

事情が変わったのはわかりますね♪





(笑)



そして、
ネクタイしてシャキッとして少し早めにロビーへ♪




九州組と合流し、昨日の夜の事を色々教えてもらい…





途中のコンビニで「ヘパリーゼ」の一番高いやつを飲み(笑)




少し遅れぎみで、ハルそうさんから催促が(笑)





「ヒーローは最後に登場するんですw」


そして、



いざ会場へ!!
p(^-^)q




入場待ちをする駐車場に到着すると、



各方面のトゥデイが(°▽°)♪



まー、色々な方々からお声をかけていただきまして、とても嬉しゅうございました♪
(о´∀`о)








3台ずつ会場に入れていまして






いよいよ残りは九州組の5台。







ホセさん「最後、5台行きましょか~♪」



リョーカイー( ゚Д゚)ゞ






と、乗り込むと…









一人パニクって車の回りをうろうろして騒いでる人が…












えーっ!!
(/ロ゜)/












よた8さん











まさかの










Inキー(笑)







どーやら、ドアの鍵はかけたまま、



トランク開けてほりこんだバッグの中に鍵を入れてたらしく…

バンっと閉めたそーでwww




阿蘇オフで某Nさんに、「あっ、インキーした人だっ♪」と言ってたまさかのご本人がインキーするとは(笑)






しかしここはトゥデイ乗りとDの人がいるだけあって…



ここは非公開ですが、




あれよあれよと…




最後はまたもや884さんの活躍により無事解除(笑)





よた8さ~ん(笑)






からの改めまして各自搭乗し、





私が最後尾♪



坂を登って



会場が見えてきました♪




前の4台が順番に並べていく中、





左側に壁があるんですが、




ギリッギリまでノーズを出さずに焦らし作戦♪

(ヒーローは最後に登場するんデスw)





そして、満を持しての入場♪
\(^o^)/




一番入り口側ですが、広く使える場所でした♪
(* ̄∇ ̄*)




そして後期くんが、

「この線にまっすぐ合わせてください~」


と言われて、低速で合わせるんですが、重ステで必死にラインに合わせる私(笑)


どーにか並びました~♪




並べてすぐ、バリアスコートでボディを磨いたり♪

タイヤワックスをかけたり♪

ジャッキアップしてると…

「さっそくどうしたんですか!?」

と色んな方々にお声かけいただきまして♪



2トロ「モモのホイールのセンターキャップが真っ直ぐ見えるように天地合わせしてるんです♪」




と、気合いの入れようをアピール(笑)





そして、兄貴さんのコールで開会式♪











ここで、前夜祭での謝罪会見の準備(笑)

ゴメンクサイw
(ゴメすさん拝借!)

並んで座ってる組長は、
「こっちから迎えないとっ!!」

って事で、二日酔いのはずなんですが、迎え酒されてました(笑)








そんなこんなで今年はスタートから色んな方々に声かけていただき、お土産とかも色んな方々から頂きました♪
m(_ _)m♪






長くなったので、今日はこのへんで♪




つづく♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:01:24

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 13:14:21
陰気ー…バラしたなー o(`^´)コラッ

マーライオン…しばく(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:40:02
陰気~♪
陰気~♪
( *´艸)♪

三( ゜∀゜)ニゲロー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お肉たっぷりカレーまぜ係w
オイシク(* ̄∇ ̄*)ナーレー♪」
何シテル?   12/04 18:00
…私は「2トロ号」と呼んでいますが… 嫁からは、ばーちゃんが乗ってそうだから、「ばーちゃん号」と呼ばれています。 最近は黒×赤になって以来、嫁から「てん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
五感に訴えるポルシェとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 11:54:23
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:14:16
ドミノさんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 07:50:53
お友達
トゥデイ乗り大歓迎♪
その他お友達募集中です☆
ヽ(・∀・)ノ


但し、
あきらかに共通点がない人、更新がない人、絡みがない人、その他なんか違うと思った人はお断りさせていただく事があります。
m(__)m
155 人のお友達がいます
猿王もんきち猿王もんきち * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
前之介前之介 * まさとすまさとす *
US ACTBIOUS ACTBIO * blue skullblue skull *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ 2トロ号 (ホンダ トゥデイ)
わかる人にしかわからない変態トゥデイ♪
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁の自前車です☆ タナベのNFでローダウン、以前デルソルで付けてたMOMOのアルミ17イ ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
今でもまた乗りたいと思う1台☆ 無限のフルエアロにシルバーの組み合わせは、メーカー不明の ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
うーん、懐かしいが、やりすぎた感のある1台☆ バイナルグラフィックがまだ、「ワイスピ1」 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.