車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
IBなM 全国版 イベント中♪
IBなM 全国版 イベント中♪ さて、




朝編を書いた時に書き忘れてた話と、日中の様子を書いていきます♪







兄貴さんの開会式で謝罪会見…は結局なかったですが(笑)

一応反省の様子♪




これは受付も終わった後ですが、





その少し前に…





シェイクダウンさんとのやりとりを(笑)








2トロ「遅くなりました~♪受理書持ってきました♪」
(* ̄∇ ̄*)テヘッ




シェイクダウンさんに受付してもらい、スギちゃんからゼッケン受け取り♪
テヘ(* ̄∇ ̄*)テヘ♪





車に戻って、ナンバーにゼッケン貼って、首から名札さげて♪









再びシェイクダウンさんのいる受付へ♪







2トロ「すんませーん!!遅くなりましたー!」
ε=(;^_^A



シェ「えっ!?えっ!? (゜∀。)!?」


シェ「あれっ!?さっき受付して…!?」


σ(^_^;)アレ?






2トロ「これこれ♪」





( * ̄∇ ̄*)ヾ_ (・・;)))?












「第3回……IBなM…」










!!!Σ( ̄□ ̄;)アッ!!








( *´艸)♪







まさに遅くなりました(笑)
去年届いていた第3回の受理書を持ってきて、今ごろ提出しましたwww



持ってきたものの、どー使おうかと思っていた時のこのチャンスでした(笑)







からの











これでした(笑)





そして、開会式の後は、





今回、いろんな方々から沢山のお声かけしていただきまして♪





やはり注目は、ヘッドライトの事でした♪
( *´艸)




(写真は1年前のデス)



他にも、ところどころ隠された部分に気がつく人がいたり…






一番、隠れカスタマイズに気がついた人は…






意外にも…









emi3のお連れ様の「専属作業員」さん♪
(相方さん?旦那さん?とも…w)







ちょいちょい、


専「あれぇ!?2トロさん、あそこ、○○、やっちゃってますよね!?」




2「よくわかりましたね~♪さすが、お目が高いっ!!」


テヘ(* ̄∇ ̄*)ヾ (@ ̄□ ̄@;)!!




めっちゃ腕組んで観察されてました(笑)

トゥデイに乗ってないのに、一番カスタマイズに気がついた人でした(笑)

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




バッドフェイスもさることながら…





ガラスヘッドライトを知っていて、ヘッドライトに注目してる方々は沢山いましたが…


(884さん、拝借w)







これに気がついた人は二人か三人(笑)














日章模様(笑)



遠めから
作業員さん「あれー?やっちゃってますよね(笑)」





あと、前後左右1.0cmオーバーフェンダーも気づかれました(笑)

さすがお目が高い♪
( *´艸)

これはもう、トゥデイに乗るしかないですよ♪
(* ̄∇ ̄*)b






そして、私のトゥデイの製造元の話で新たに新事実が!






僕もこの時まで知らなかったんですが、





どーでもいいと言われるとどーでもいい話なんですが…









実は…










トゥデイには、

鈴鹿製と八千代工業製があるそうで…




台数的には下請けとなる八千代工業製が増産の関係で多いそうですが…






2トロ号はなんと鈴鹿製でした(笑)

希少らしかです(笑)




いや、トゥデイが特別好きじゃなければどーでもいい話ですが、




こんなん聞くと、余計手放したくなくなりますね♪
(今や手放す気はないですがw)







そんなディープな話から、




エアバッグ仕様のウインカー、ワイパーのレバーは実はどーだとか…




リアシートのシートベルトは2点式と3点式があるとか、





エアバッグ仕様だと、運転席足元につっかえ棒が付いてるとか(笑)







そんなこんなで、
今年一番声かけられて、
一番めっちゃ喋って、


質問対応で昼食も一番遅い時間に食べてました(笑)





そして、お土産交換の義、
(写真撮ってない…)





で、表彰式へと、飛びます♪飛びます♪

(笑)



今回はドレスアップ部門で、

三位を頂きました♪





受賞車撮影会♪


こー見ると、
一番ノーマルにちかく見える2トロ号でドレコン三位が取れたのは、ある意味快挙だと自負しております♪


これも、去年全塗装する時に、自信のリクエストにこだわって、それを忠実に再現してくれた高橋車体工房様のおかげ♪









そして、夕方、パパっと気になったみん友さんたちのトゥデイを撮影♪
























そして最後に、単独の撮影会♪










順番待ちでのヒトコマ♪

こんな時じゃないと並べて写真が撮れないemi3のでいとぅーと撮影♪
Σp[【◎】]ω・´)♪



全力で車内で隠れるemi3と作業員さんww











そして、自分の順番♪
撮影してみました♪






そして帰路編へつづく♪




















ブログ一覧 | オフ会ネタ♪ | 日記
Posted at 2016/10/12 23:55:47

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 01:09:41
受賞おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

相方がお世話になりましてw
乗ってないから気がつくのか
細かいイジリが好きなのか…
2トロさんとお話出来て、とても楽しかったようです(*´ω`*)

ブレーキランプ、ご指摘ありがとうございました<(_ _*)>
写真は隠れたくなりましたw
でもさりげなく受賞盾が(  ̄▽ ̄)
並んだ画像いただきます♪

また来年、相方と一緒に
お会いできることを祈ってます ♪
コメントへの返答
2016/10/15 00:26:41
返信遅くなりました~(;^_^A

いえいえ、相方さんとお会いするまでは、相当な隠れキャラなのかと想像してましたが、お話するにつれて今回、本来の姿を段々と引き出せたかなと(笑)

最後は単独撮影の順番待ちの時に、バックの案内(オーライオーライ)まで率先してされるほどにww

いやー、私もお二人とあーだこーだとお話できて、楽しい時間を過ごせました♪

ブレーキランプ、早めに気がついたからよかったてすね♪

並んだ画像、いただいてください~♪

また来年もあの場所で(^ー^)b

前夜祭もコーラでいきましょ(笑)
( *´艸)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「1/8(日)イエローナンバーオフ会 http://cvw.jp/b/761404/38973949/
何シテル?   12/08 12:39
…私は「2トロ号」と呼んでいますが… 嫁からは、ばーちゃんが乗ってそうだから、「ばーちゃん号」と呼ばれています。 最近は黒×赤になって以来、嫁から「てん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
五感に訴えるポルシェとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 11:54:23
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:14:16
ドミノさんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 07:50:53
お友達
トゥデイ乗り大歓迎♪
その他お友達募集中です☆
ヽ(・∀・)ノ


但し、
あきらかに共通点がない人、更新がない人、絡みがない人、その他なんか違うと思った人はお断りさせていただく事があります。
m(__)m
156 人のお友達がいます
GAVINちゃんGAVINちゃん * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * 。mai。。mai。 *
猿王もんきち猿王もんきち * tt3265tt3265 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ 2トロ号 (ホンダ トゥデイ)
わかる人にしかわからない変態トゥデイ♪
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁の自前車です☆ タナベのNFでローダウン、以前デルソルで付けてたMOMOのアルミ17イ ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
今でもまた乗りたいと思う1台☆ 無限のフルエアロにシルバーの組み合わせは、メーカー不明の ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
うーん、懐かしいが、やりすぎた感のある1台☆ バイナルグラフィックがまだ、「ワイスピ1」 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.