車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
11/13 やまなみツーリング♪
この記事は、1ヶ月切ったぞについて書いています。



↑ ↑ ↑ ↑



11/13日曜日に、やまなみハイウェイ方面のツーリング企画があります♪




龍剛さんとこのグループだと、北九州空港あたりからの集合のようで、佐賀からだとルート的に高速上でないと合流は厳しそうなので…





「便乗」とゆーかたちでツーリングを企画し、合流したいと考えました(笑)




どーやら、10時半頃に三愛レストハウスみたいですので、その時間に到着するような段取りで、大分の玖珠あたりで本隊と合流できればと思います♪




僕側に参加表明していただいた方は、こちらでグループ化して、私が引っ張って行きます♪




龍剛さんとこのグループともお友達の方は、私はどちらでもかまいませんが、把握し、引率する以上はどちらのグループで行くのかははっきりさせましょう♪




派閥を作る意味ではなく、編隊で行くのにあっちについたりこっちについたりでは引っ張る台数を把握できないためです。
(;^_^A





龍剛さんとこのグループでも、グループ外のみん友さんともツーリングできればと、熊本復興の意味でのツーリング企画になりますので、





11/13日曜日、やまなみツーリング!!


参加希望の方は、コメントより参加表明願います♪





今回はIBなMの時のように、私からのお誘いは致しません。
m(_ _)m





硬いような事を書きましたが、




気楽に、




阿蘇ツーリング、





行きまっしょい♪
(^o^)v



できたら、子供たちも連れて行きたいと思ってます♪
(°▽°)(* ̄∇ ̄*)(°▽°)



車種問わず、




トゥデイとか、






エッセとか、




GT-Rとか、



86とか、




アバルトとか、




プレリュードとか、




セリカGT-FOURとか
(スペル合ってるかな!?ww)


黒いプリウスとかw





左ハンドルのフェリオとか、





フェリオのRSとか、





パジェロミニとかw






鹿児島に行ったビストロとかww







東京に行ったトゥデイとかwww





大阪のトゥデイ軍団とかwww







ヴィヴィオとか、
プレオとか(笑)
(ねたす含む♪)






CR-Zとか♪





フィットとか♪




インプレッサとか♪




あと何がおったかな?(笑)





ともかく、モラルが守れる大人のドライバーさんならば♪
(^o^)v


よろしくデス♪


ブログ一覧 | オフ会ネタ♪ | 日記
Posted at 2016/10/18 01:17:37

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 05:51:40
変態(編隊)で行く…了解しました( ̄▽ ̄;)

私は、やまなみツーリングの総本部の方には玖珠インター近くの道の駅で合流すると伝えているので丁度良かったです( v^-゜)♪

コメントへの返答
2016/10/19 23:53:28
まさに変態で行きます(笑)
さすがですねww

玖珠インター近くの道の駅とかあるんですね~♪



nanoさん先頭決定(笑)
2016/10/18 06:16:34
おはようございます!!当日はよろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2016/10/19 23:54:38
お疲れ様です♪
当日はよろしくお願いします♪
(*`・ω・)ゞ

いつもの顔触れが揃う事を願って、また後日に告知していきます♪
2016/10/18 07:22:53
ちょっと先なのでまだ分かりませんが、時間が取れれば参加したいですね!
いろんな車種が集まって楽しそう🎵
コメントへの返答
2016/10/19 23:56:15
まだ先の事ですが、

よし!! 行くぞっ!!
って決めたら、叶うんですよ♪

ぜひ行きましょう♪
\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「(;・∀・)ゴイスー」
何シテル?   11/26 00:53
…私は「2トロ号」と呼んでいますが… 嫁からは、ばーちゃんが乗ってそうだから、「ばーちゃん号」と呼ばれています。 最近は黒×赤になって以来、嫁から「てん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
五感に訴えるポルシェとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 11:54:23
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:14:16
ドミノさんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 07:50:53
お友達
トゥデイ乗り大歓迎♪
その他お友達募集中です☆
ヽ(・∀・)ノ


但し、
あきらかに共通点がない人、更新がない人、絡みがない人、その他なんか違うと思った人はお断りさせていただく事があります。
m(__)m
154 人のお友達がいます
オームリンゴオームリンゴ * ゆりこ(スカウト部長または割愛師)ゆりこ(スカウト部長または割愛師) *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
ぉかずぉかず * ユカタンユカタン *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ 2トロ号 (ホンダ トゥデイ)
わかる人にしかわからない変態トゥデイ♪
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁の自前車です☆ タナベのNFでローダウン、以前デルソルで付けてたMOMOのアルミ17イ ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
今でもまた乗りたいと思う1台☆ 無限のフルエアロにシルバーの組み合わせは、メーカー不明の ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
うーん、懐かしいが、やりすぎた感のある1台☆ バイナルグラフィックがまだ、「ワイスピ1」 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.