• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

気づいてくるた~♪

夕方、ちょっとお散歩ドライブで、ぶらーぶらしてたら、ふと目に入った三次のナフコの向かいあたりにある唐揚げ屋さんに立ち寄り、唐揚げを購入♪

ちょうど揚げてるとこで、少し待って、熱々の揚げたてをいただきました♪




その受け渡しの時の事、



店主「珍しい車ですねー!?あまり見かけない…何て車ですかー!?」


2トロ「あっ、これホンダのトゥデイって車なんですよー♪」


店主「へぇー♪ボンネットもなんか変わってるんです?」


2トロ「そぉーなんですよー♪色も元々黒色で、塗り替えたんですよ♪」


店主「へぇー♪好いちゃってんですねぇー♪いやー、いいもん見ました♪」


2トロ「ありがとうございます♪また買いにきますねぇ~♪」


と話かけられまして、車に手をかけてる分興味持ってもらえると素直に嬉しい~♪
\(^o^)/


唐揚げの方は、

にんにく醤油な香りで、あっつあつで美味しかった!

また買いに行きます♪




ブログ一覧 | 今日の出来事☆ | 日記
Posted at 2017/09/16 21:28:24

イイね!0件



タグ

関連記事

唐揚げ部の影響がぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
おhideさん

ある平凡なドライブ
中2の夏休みさん

山盛り唐揚げ定食
きっちゃ758さん

昨日会社の後輩と
なおゆーけいさん

唐揚げ弁当という名の焼肉弁当
Nack3さん

連続4食唐揚げ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:15:59
唐揚げ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )なかま~♪

思い入れのある車、弄り、
気づいてもらえると凄く嬉しいですね~(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/09/16 22:26:32
見た見た(笑)
マカナー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー

よし!こんなイメージで作るぞっ!
と気合い入れて作っただけに、
目にとまってもらえるだけでも十分嬉しいですよね♪

この前道の駅に立ち寄った時は、室内まで覗かれてました(笑)
(*≧∀≦*)オッタマゲー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は古ーいトラクターのエンジンやってます♪」
何シテル?   10/18 15:54
…私は「2トロ号」と呼んでいますが… 嫁からは、ばーちゃんが乗ってそうだから、「ばーちゃん号」と呼ばれています。 最近は黒×赤になって以来、嫁から「てん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

五感に訴えるポルシェとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 11:54:23
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:14:16
ドミノさんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 07:50:53

お友達

車種問わず、車の話題で自分と気が合う方とお友達になれたらと思います(^^)
よろしくお願いします♪

特にトゥデイが好きな方は歓迎です(笑)
174 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
そらまめRそらまめR * ユー郎ユー郎 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * IKE5150IKE5150 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 2トロ号 (ホンダ トゥデイ)
わかる人にしかわからない変態トゥデイ♪
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁の自前車です☆ タナベのNFでローダウン、以前デルソルで付けてたMOMOのアルミ17イ ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
今でもまた乗りたいと思う1台☆ 無限のフルエアロにシルバーの組み合わせは、メーカー不明の ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
うーん、懐かしいが、やりすぎた感のある1台☆ バイナルグラフィックがまだ、「ワイスピ1」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.