• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2トロのブログ一覧

2015年12月27日 イイね!

熊本でオフ会を…♪

1月に熊本でトゥデイのオフ会を検討中なんですが…


1/17(日)、近県のトゥデイ乗りの皆さん都合はいかがでしょうか?


皆が皆は合わないと思いますが、それなりに台数揃うようであればこの日で確定したいです♪


今回は、朝から集合して、駐車場で交流会、軽くツーリングと昼食を予定してます。


次の日皆さん仕事だと思うので、以前のようにがっつりは走らない内容にしようと思います。

僕自信、熊本の地理を忘れてきてるので~(笑)


参加できる方コメント願います♪



トゥデイ乗りの方中心に募集すると共に、みん友さんで「楽しそうやけついて行きたい!」って希望の方いましたらよろしくお願いします♪


トゥデイ乗りの方でしたら、みん友さんでなくてもOKとします♪

ただし、参加の連絡はください!!



詳しいプランは人数次第で内容考えます(笑)

でわよろしくです♪
(*´∀`)♪




Posted at 2015/12/27 23:56:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会ネタ♪ | 日記
2015年12月27日 イイね!

一期一会♪

テレビで大食い選手権あってたんですが、体細い女子がめっちゃ喰ってましたね!!

毎回めっちゃ美味しそうなんだけど、見ててお腹いっぱいになります(笑)



さて、昨日は夜から北九州でありました資さんオフに参加してきました♪



かなりお久しぶりな方もいたりして…

こういったオフ会で人との交流、つながりって大事ですね♪

やっとオームリンゴさんにお披露目めぎした♪

そして、ビストロに挟まれるの図(笑)




参加した皆さんお疲れ様でした♪




そして日曜日♪



佐賀空港であってるおはありをのぞきに来ました(笑)

そしてS660のオーナーさんとお話させてもらい、写真も撮らせてもらいました♪



今の時代の車ですよね~♪


ぜんぜん知らない人達ばかりでしたが、話かけてみるとお互い車が
好きなので、話も盛り上がりました♪

そして夕方は、みん友さんが佐賀ニュルにいるってんで、家の事やることやって合流し、車談義してきました♪


こういった車を通して知らない人達と繋がっていく、まさに一期一会ですね♪
(*´∀`)♪


素敵な週末でした♪







Posted at 2015/12/27 22:52:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会ネタ♪ | 日記
2015年12月13日 イイね!

ぷちオフ会♪

ぷちオフ会♪えーっと、最近農繁期も終わり、お酒の席も増え、なんだか体重が戻ってきたような気がしてる2トロです(笑)


今日は午後からトッキーの昼寝ついでに久々外に洗車しに行ってきました♪



普段は自宅で洗うんですが、たまには外で洗うのも知ってる人に会いそうでいいかなーなんて♪

家で洗ってても声かけられませんからね(笑)



そうこうしていたら、最近みん友さんになりました「ユカタン半島さん」が洗車場に来てくれる事になりまして、軽くぷちオフ会となりました♪
\(^o^)/


洗車場から立ち話もなんですし、佐賀ニュルまで走ってコーヒーでもとお誘いして、久々スパーっと走ってきました♪



私の憧れ…
アバルト500♪

しかもESSEESSEフルキット♪
そしてレフトハンダー♪
( ☆∀☆)

こうやって並べてたら、色違いのアバルトさんも偶然来られまして、そして偶然にもユカタン半島さんのお知り合いの方だったとゆー(笑)
(写真撮りそこねたー)



今日はトッキーも一緒でしたので、目が離せず、しかも小雨で寒くもありましたのでじっくりアバルトさんを見る事ができなかったんですが、次回は室内とかもジロジロさせていただきます~♪


ご近所ですので機会は今後も多いかと(笑)


またよろしくお願いします~♪
\(^o^)/



Posted at 2015/12/13 21:39:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会ネタ♪ | 日記
2015年12月06日 イイね!

ニュルブルクリンク♪

最近、Blu-rayレコーダーを買いまして、子供番組とか録画しておくと便利やな~ともっと早く買えばよかったと思いました2トロです(笑)



さて今日は、以前kan@taさんから教えてもらってから行ってみたかった福岡県遠賀郡岡垣町にある雑貨とケーキのお店「ニュルブルクリンク」にトッキーと行って来ました♪
\(^o^)/(^^)






途中、よたろぅさんから合流の連絡を受けまして、写真のエディックスで合流~♪




お店に入ってオーナーを紹介いただき、早速トゥデイの写真を撮って頂きました♪
o(^o^)o



こちらのお店では、車が好きで来店された方の写真を撮ってお店に飾っているとの事で、それも目当てで本日訪問させていただきました(笑)





あと、全塗装した色がニュルブルクリンクブルーMでしたので、ニュルつながりである事をkan@taさんが教えてくれたからこそいつかは行ってみたいと思い、今回足を伸ばしてみたんです♪



写真の中には見たことある人、車がありました♪
( *´艸)




その後はよたろぅさんの先導でtakが食べられそうな米粉パンがあるかもしれないって事で、宗像の道の駅までランデブーしてきました♪

道の駅で売ってたコロッケもごっつぁんでした!
トッキーも完食するほど美味しかったです♪


帰りは古賀インター手前で昼飯のラーメン♪



お店の名前忘れたけど、美味しかった!!
トッキー抱えて入ったら、二人だったけどお座敷に通してくれて、広々使えて助かりました♪
(*´ω`*)





家に帰ったら15時のおやつの時間♪









いただきました♪
(*´ω`*)アマーイ♪



また行こう♪
o(^o^)o

Posted at 2015/12/06 21:49:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | おすすめスポット☆ | 日記

プロフィール

「めっっっちゃ頑張って文章書いたのに、ワンクリックで全て真っ白になった瞬間、私も真っ白になった37の冬…(;O;)」
何シテル?   12/16 01:01
…私は「2トロ号」と呼んでいますが… 嫁からは、ばーちゃんが乗ってそうだから、「ばーちゃん号」と呼ばれています。 最近は黒×赤になって以来、嫁から「てん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

todayのエアコンが入りっぱなし! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 10:01:23
いよいよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 04:31:05
五感に訴えるポルシェとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 11:54:23

お友達

車種問わず、車の話題で自分と気が合う方とお友達になれたらと思います(^^)
よろしくお願いします♪

特にトゥデイが好きな方は歓迎です(笑)

Perfume好きな方も♪
175 人のお友達がいます
コーダイコーダイ * IKE5150IKE5150 *
猿王もんきち猿王もんきち * blue skullblue skull *
ヌクヌクヌクヌク * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 2トロ号 (ホンダ トゥデイ)
わかる人にしかわからない変態トゥデイ♪
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁の自前車です☆ タナベのNFでローダウン、以前デルソルで付けてたMOMOのアルミ17イ ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
今でもまた乗りたいと思う1台☆ 無限のフルエアロにシルバーの組み合わせは、メーカー不明の ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
うーん、懐かしいが、やりすぎた感のある1台☆ バイナルグラフィックがまだ、「ワイスピ1」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる