• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 20:38 
@emi3 、整備手帳より、参考になるかわかりませんが→http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/761404/car/648122/4286729/note.aspx
 09/19 20:53 
@2トロ さん、ありがとうございます(*´∀`)
09/19 15:49 
@XiSi@ゴメす さん、美味しそう~♪な反面、腹の中でパンパンになりそう(笑)
09/19 15:48 
@emi3 、すごいジャストフィット! シガーソケットが必要そうなら、並列で違う場所に増設するとよかですよ♪ 僕のはレス仕様にして、グローブボックス内でツインソケットにしました♪
(^^)v
 09/19 19:26 
@2トロ さん、並列でいけるんですね…
隠しソケット検討してみます(。-∀-)
09/19 15:44 
@lunarpapa さん、いいな~♪いいな~♪と指をくわえて帰ってきました(笑)
09/16 21:28 
気づいてくるた~♪ http://cvw.jp/b/761404/40417331/
09/16 14:27 
シビック見てきました~♪
 09/19 13:10 
@2トロさん んでどうだった?(笑)
09/14 15:55 
@ユカタン さん、なんとかリカバリーできましたw
(^^)vアザス
09/14 15:39 
ふっふっふ~
タービン付いたぜ~
(°▽°)シュイーーン♪
09/14 15:37 
@イノイノ さーん
( TДT)カケラハドコヘー?
09/14 12:21 
タービン交換するのにエキゾースト側のスタッドボルトが折れた瞬間私のグラスハートも折れた
(T-T)パキーン
 09/14 13:36 
@2トロさん ドンマイケル(^_-)-☆
 09/14 14:45 
@2トロさん グラスハートのほうは接着剤で補修しときました!・・あれココの欠片が足りない。。。
09/14 08:05 
@クロイノ さん、手数は少ないですが、雰囲気ありますよねー♪これなら乗ってもいいなーと思った仕様でした♪
09/13 22:17 
YouTubeで外人がアクティバンやトラックを自慢げに説明して、向こうを走ってる姿見てたら欲しなってきたww

ホント見向きもしなかったけど、丸目いいね(笑)
ホンダー(°▽°)ホンダー
09/13 21:18 
なかなかいいなと思ったゼストスポーツ。
軽くローダウンに多分レーベンハートのホイール。
相場も安くて、室内も広い。
これでターボだと有りな車…でした♪
 09/14 07:04 
@2トロ さん これいいですね~ たぶんこの個体はターボだと思われます! グリル上部にインテークが見えるような気がするので(^^)/
09/13 20:45 
@Fitko さん、三時間半は長いですね(^^; そして定時で帰りなさいと言われたら笑うしかない(笑)
09/13 18:27 
残業して生活給を稼ぐのもいいけど、早く帰れる時はさっさと帰って体と心のバランスを整えて、明日からまた効率よく頑張る!

残業は適度に残業して、自分と家族との時間も作る!

私なりの働き方改革♪
去年まではこんな事言えなかったなぁ~(=_=)トオイメ
 09/13 20:34 
@2トロ さん、自分も「働き方改革」について取締役と3時間半も話しましたよ。この時間で仕事がどれだけ止まるのか、この人考えてないんだろうな~と思っていた最後に定時になったら帰りなさいと言われて笑ってしまいました(´ω`)
09/13 17:57 
@ユカタン さん、イェースイエス!YouTubeで軽トラで検索してみてください!外人が作った軽トラのPVとか、所さんの番組で軽トラ輸出の話がありまして、なかなか面白い内容でしたよ!
09/13 12:20 
@ユカタン さん、飼っちゃいますか♪( *´艸)25年経過してればアメリカ人が輸出するのにちょうどいい物件ですよ♪向こうでは人気出てるようですからね!
 09/13 13:05 
@2トロさん Oh!ジャパニーズリトルトラック♪Kawaii!とか?(笑)
09/12 22:24 
@US ACTBIO さん、なんかメタボみたいな名前w
09/12 12:39 
@び~とる~ず さん、これでトゥデイも300馬…なわけないw
09/12 08:52 
チャーボタージャー♪
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
 09/12 10:15 
@2トロ さん  エムトレにターボですかぁ~😸
 09/12 19:45 
@2トロ さん、マジですか、、2ダボさんに
変更ですなぁぁぁ〜😱

プロフィール

「@emi3 、整備手帳より、参考になるかわかりませんが→http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/761404/car/648122/4286729/note.aspx
何シテル?   09/19 20:38
…私は「2トロ号」と呼んでいますが… 嫁からは、ばーちゃんが乗ってそうだから、「ばーちゃん号」と呼ばれています。 最近は黒×赤になって以来、嫁から「てん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

五感に訴えるポルシェとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 11:54:23
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:14:16
ドミノさんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 07:50:53

お友達

車種問わず、車の話題で自分と気が合う方とお友達になれたらと思います(^^)
よろしくお願いします♪

特にトゥデイが好きな方は歓迎です(笑)
173 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 hisa24hisa24 *
US ACTBIOUS ACTBIO * ヌクヌクヌクヌク *
コーダイコーダイ * ぽぽろん231ぽぽろん231

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 2トロ号 (ホンダ トゥデイ)
わかる人にしかわからない変態トゥデイ♪
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁の自前車です☆ タナベのNFでローダウン、以前デルソルで付けてたMOMOのアルミ17イ ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
今でもまた乗りたいと思う1台☆ 無限のフルエアロにシルバーの組み合わせは、メーカー不明の ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
うーん、懐かしいが、やりすぎた感のある1台☆ バイナルグラフィックがまだ、「ワイスピ1」 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.