• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フェミと似て非なる人のブログ一覧

2013年04月04日 イイね!

( ゚д゚)チラッ

ちょっと見ない間に皆様車が進化しすぎですwww

そしてまだフレンド登録残してくれてた方々に心より感謝を♪( ´▽`)
Posted at 2013/04/04 12:32:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日 イイね!

お久しぶりです。

最近身辺整理したり仕事が忙しかったりでなかなか絡みのない僕です。


とりあえず、マーク2が直しても直しても壊れるので売り払う事にしました。
どうやらトヨタとは相性が悪いみたいです。


結構なパワーのツアラー欲しい方は連絡下さい。


暫くは軽なのでみんからからも姿を消す可能性があります。
軽でも絡んでやんよ!って方はメッセージ下さい、直メアドを送りつけますwww



ってなわけで、最近元気がなかったフェミさん。
昨日は追い打ちで身内の車が不慮の事故で廃車。しかも最近エンジン載せ替えたばかり、、、。怪我はなかったけどテンションガン下がり。

そしたらそいつ、事故ったその日に神奈川まで同じ車種買い付けに行きやがった!
んで、さっき仕事で高速乗ったらたまたま仮ナンで帰る所に合流。

元気にいい音させてて安心しました。
自分の事じゃないけどここ最近で一番元気が出ましたw



んで思ったこと。
やっぱ俺、走るのやめらんねーわwwwwww
高速かっとんでるスポーツカーはやっぱかっこいい!
自分も早くマーク2の件を片して、どれくらいかかるかわかんないけど復帰したいなぁ( ;´Д`)



シルビアかツアラーか、はたまた別の車か…。
松本周辺で見慣れない派手な赤系の車が走り出したらそれはきっと僕です。暖かく迎えてやって下さい♪( ´▽`)


乱文失礼致しました!
ではっ!
Posted at 2012/11/19 17:42:56 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

おわらなう♪( ´▽`)

おわらなう♪( ´▽`)今日はネッツトヨタさん主催のモーターフェスです( ´ ▽ ` )ノ



レポるぜぇ!( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012/09/09 08:55:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月08日 イイね!

ガレージフェミは1jMT参加車両を応援しています!

ガレージフェミは1jMT参加車両を応援しています!ただいま参加車両のタイヤ組み替え無料w





Posted at 2012/09/08 14:32:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

25日WhiteArrow走行会。

25日WhiteArrow走行会。昨日、25日は老舗走行会であるWhiteArrow走行会in東コースでした!

前日の夜にゲートを交換したばかりと言う不安仕様での出走でした( ;´Д`)


タービン変えてから実質初の全開走行なのでビビりな自分はブースト落として走り始めると言うチキン振りw
ギャラリーの梨ステさんを乗せましたが車に振り回されっ放しでした((((;゚Д゚)))))))


昼からは車庫いれ選手権!
エキスパートクラスのカネさんでも難しいコースレイアウト。もとより自分が入れられるとは思ってないのでせめて音だけは全開で!と決意しブースト全開!



もちろん入る訳はないんですが…ん?
何か調子いいぞ??




そうです、ビビってブーストを下げたが故にタービンの本当の性能を出せていなかったのですww





ってなわけで午後からは楽しく走れましたw
個人的には場内BGMでSAOのOPがかかった時が1番ノリノリだったなぁw


それから苦手な逆走の進入も、カネさんにアドバイスを貰い早めの振り出しを練習!位置と目線は良くなって来たようなので次は姿勢をちゃんと作れるようにまた練習です( ;´Д`)



あ、ちなみにこのあたりでカネさんはノリノリで走りすぎてホイールを破損、組み替えを汗だくでがんばってましたw


最後の二ヒートは順走なのでケンタマソさんの110にくっついたり、スピンしたり、一緒に行った松本組のソアラやローレルとつるんで走ったり、ケンタマソさんの110にくっついたりしながら楽しく走りましたwww



すごい暑い一日でしたが誰も廃車級の事故もなく、楽しく走れて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、詳しくは梨ステさんが臨場感ばっちりで書いてくれると思うので僕はこのあたりでw


参加された皆様お疲れさまでした!また行きましょ♪( ´▽`)
Posted at 2012/08/26 15:26:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@カネさん 例の件ですかな?(´-`).。oO」
何シテル?   05/06 14:53
主にオタク成分80%と走り屋もどき成分20%で成り立っていますw ギャラリー専門なんで決して煽らないで下さい、泣きますw 思いつき次第更新します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

さぁさぁ遠慮せず!
お気軽にお声がけくだされ!w


え?オタク黙れ?

(´・ω・`)・・・
29 人のお友達がいます
美夕。美夕。 ラリルレロウハラリルレロウハ
カネさんカネさん 白天白天
A-Ru(アル)A-Ru(アル) ken1号ken1号

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
松本の某1j乗りのお方とそのお仲間さん達に憧れて乗り換えました! TBOボンネット、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
色が変わったり、外見が変わったり忙しいやつです。 コツコツ育ててます。 外見仕様w ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2年弱お世話になった練習機。 14前期改後期改ワンビア。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.