• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

ノブノブノブ!!

ノブノブノブ!! ハロー♫
週の半分水曜日ですね★
皆さん宝くじ買いましたか?
来週買う予定なドリジマです(^-^)/

今日は久しぶりにゴルフネタです(笑)ちょいとサボりがちだったイジイジですが細かい所やってます(笑)今回はみん友さんよりお譲りしていただいたNEWビールのシフトノブ交換してみました♫
何かⅣ型純正より入りやすいような(笑)
来月スタコンまでには少しずつ塗り塗り予定でーす(^-^)/
そんな感じで水曜日宜しくでーす(^ー^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/25 07:19:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

緊張したぁ〜
のにわさん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年5月25日 8:00
おはようございます♪

たしかにNビートルのシフトの方が
入りやすかった(^-^)/

もちろん染めQでグリーンに
塗装するんですよねぇ(^o^)/
コメントへの返答
2011年5月25日 11:08
このせつはありがとうございます♫本当に入りやすいっすよね(笑)肘掛けですがちょいと同時に純正をいただいたのでそっちを付けさせていただいちゃいました(笑)
シフトはそのままで勘弁してちょ♫
2011年5月25日 8:14
オハー♪
宝くじ当たって、来月のスタコンには箱替えしてるのかな!?

オイラも買わなきゃ♪そしてラットな箱を買わなきゃ!!


コメントへの返答
2011年5月25日 11:11
おっはー♫
もちろん(笑)当たったら箱変えちゃいますよ(笑)
そしたらお揃いクルマ買いますかな(^-^)/
2011年5月25日 10:10
ドリさん毎朝元気っすねぇ↑↑

自分も宝くじを当てて…ムフフ(ハート


中古車情報に載ってたⅥのGTI新車並行左のMTかな♪
コメントへの返答
2011年5月25日 11:12
元気があれはなんでもかなう♫宝くじも当たる♫わけないか(笑)
えっ!そんないい車出てたの?チェックしてみる♫
2011年5月25日 12:02
早起きは3もんの特って言いますからな(^m^)

3もんっていくらよ!?


ちなみにナンバーズ3でストレート当選金でワンオフマフラー入れたのは、「みんカラ」だけの秘密です(^m^)v
コメントへの返答
2011年5月25日 14:49
確かにいくらですかね(笑)誰か解るかすら?
ナンバーズ当てたんすか★凄いっす!!
2011年5月25日 12:49
早速、装着ですねexclamation×2

ゴルフ純正よりカッコいいですうれしい顔グッド(上向き矢印)

内装は何色に塗り塗りするんですか~exclamation&question

アルミっぽくマットなシルバーとかでも面白いかとウッシッシひらめき
コメントへの返答
2011年5月25日 14:50
早速付けちゃいました(笑)肘掛けも付けたよ(^-^)/内装はもちあの色で♫
2011年5月25日 21:28
おおー!かっこいいー!

ビートル付くのか・・・((φ(・д・。)ホォホォ
コメントへの返答
2011年5月25日 22:02
こんちはぁ(^-^)/オイラもあのエンブレム好きよ♫そうそう無加工で付いちゃいますよ(^ー^)ノ

プロフィール

「鼻血出そうです!!」
何シテル?   10/15 18:31
ドリジマです。よろしくお願いします。最近ゴルフワゴン乗りになりました。個性のあるドリジマスタイルを宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

一宮夜会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:08:31
Wekfest Japan① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:59:59
Smart SMART HID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 01:48:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
栃木県に住んでますドリジマともうします。最近ゴルフワゴンを購入してユーロ仕様でいじってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation