• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆休みを振り返り👆

ハロ〜
本日もお仕事なドリジマです。
朝から☔はテンション下がりますね💣
仕事の方頑張りましょう👆

お盆休みは水族館や初盆などに行きながら初日にはここ行ってきました🌟


福島県にあるリカちゃんキャッスルです。
女の子は一度は手にしたのでは?
ここカスタマイズのオリジナルリカちゃんが作れたり工場が見学出来たりでかなり楽しいですよ✋
まっ、ちょいと男の子にはつまらないかもね💦💦
一度は行ってみてもいいかもね✋

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:19:35
最後の写真、ちょっと怖いっすね(;´Д`)
コメントへの返答
2012/08/18 09:45:17
どーもっす✋
確かにこれちょいと気持ち悪いっすよね(笑)
是非も相方さんと行ってみては🎵🎵
2012/08/18 13:28:19
今でこそ、グッズもたくさんありますが…

ワタクシが子供の頃は、着せ替えの服がちょっとあるくらいでした

わくわくします(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/18 15:16:58
本当に最近は凄くグッズが揃ってるみたいっすよね😁うちの子は最近はポポちゃんて言う人形にハマってますよ✋
2012/08/18 14:16:23

リカちゃんキャッスルはよく彼女と行った思い出の場所ですね(笑)

最近は娘と行こうかなと思ってます(^-^;



コメントへの返答
2012/08/18 15:18:57
マジですか👐入場料もリーズナブルであまり込み込みしてなくて穴場っすよね👌
是非とも娘さんと行ってみてくだいっす☝
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鼻血出そうです!!」
何シテル?   10/15 18:31
ドリジマです。よろしくお願いします。最近ゴルフワゴン乗りになりました。個性のあるドリジマスタイルを宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

一宮夜会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:08:31
Wekfest Japan① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:59:59
Smart SMART HID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 01:48:54

お友達

最近ゴルフワゴン購入しました。凄く皆さん素敵な車ばかりなので感激しました。良かったら仲良くしてくださいです♪
145 人のお友達がいます
t@ichit@ichi * エイジングエイジング *
YOURSYOURSみんカラ公認 ろっしろっし
CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE hama-tarohama-taro

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
栃木県に住んでますドリジマともうします。最近ゴルフワゴンを購入してユーロ仕様でいじってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.