車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/04 09:31 
N-ONE、白ナンバーになるの巻
03/19 13:26 
袖森でロータスの爆音でテンション上がりまくるジュニア。。完璧に血だな(笑)
03/12 20:52 
持ってきてくれたので更新中♪
03/12 20:21 
ジェイドのナビ更新用のUSB待ち
03/10 20:46 
ひょんな事から新品同様のSR-3を格安で譲ってもらえることに♪どっちの車に付けようかなー♪
03/02 13:47 
@HideOjisan さん その渋滞を下り車線から見てました^^;
 03/02 15:17 
@コーシ@赤い若頭 さん おー、見てましたか(汗
5分程で通過出来るところを下道に下ろされて1時間以上掛かりました( TДT)
02/26 14:57 
息子、車両整備に勤しむの巻。
02/25 21:48 
@おきゃ 館山イオンの須藤牧場寄ってから行ってきやした(笑) カワウソのみならず、カピバラさんもいますぜ!
02/25 21:11 
青い子で南房総へ。道の駅南房パラダイスにコペンいっぱい居たけど、なんだったんだろー。とりあえず、カワウソにキュンキュンしてきました♪
 02/25 21:15 
@コーシ@赤い若頭 なんと!南パラ行ってたのかぁ。さっき行ってた(笑)カワウソさん居たとは、、、なかなかいいじゃない♪
02/24 14:38 
みなとみらいで開催しているCP+に行ってきました〜。
02/19 10:59 
@おきゃ さん 美味ですた!嫁のドヤ顔とともに(笑)
02/18 20:38 
嫁がABCクッキングでチョコクロワッサンを作ってきてくれました〜♪
 02/19 10:44 
@コーシ@赤い若頭 すっげぇ美味そう…こりゃたまらんのぅ
02/15 19:30 
車高調欲しい病。SACHSダンパーで作って欲しいのだ。
02/12 09:41 
通勤で使うイヤホンを新調!ノイズキャンセリング無しの生活には戻れないし^^;
02/09 06:45 
赤い子、青い子ともに雪まみれ^^;
02/05 09:44 
[パーツ] #ジェイド ドライカーボンエクステンション http://minkara.carview.co.jp/userid/761631/car/1978838/8244918/parts.aspx
02/04 19:49 
数ヶ月前に青い子用に頼んでいたアイテムが着弾〜。いつ取り付けようかな。。。
01/30 19:55 
ネタアイテムをポチってしまった。。。これは気長に待とうっと♪
プロフィール
「[パーツ] #N-ONE ネームエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/761631/car/2208120/8368100/parts.aspx
何シテル?   04/04 11:20
コーシ@玲です。よろしくお願いします。 以前乗っていたスープラから、排気量が1/5のコペンに乗り換えました。 ちっちゃくて、でもやる時にはやってくれる、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スパナマークのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 12:27:13
ブレーキ適合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 06:50:49
「見っテレ HMT-12N」取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 13:43:21
お友達
こんなちんちくりん号とも仲良くしてください!
42 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 弐号機_ZC型弐号機_ZC型
pan-daapan-daa HideOjisanHideOjisan
Ren(レン)Ren(レン) SSs7-Mk7SSs7-Mk7
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2015/6/21 契約 2015/6/28 納車! 赤コペさんとは違って、少しずつ ...
ホンダ N-ONE 嫁ワン (ホンダ N-ONE)
2016年5月30日納車! 妻のお出掛け車になりそう??な感じです。 最近の3気筒ター ...
ホンダ ジャイロUP アップさん (ホンダ ジャイロUP)
ただいま、鋭意製作中! 塗装も終わって、3月にはお出かけに行けるかな♪
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コーシ 4号車 SPiRiTO ROSSO スープラからの乗り換えです。 排気量、パワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.