• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

この雨の中・・・

台風ですねっ!


この雨の中、午前中は歯医者に行き、午後は家の浄化槽点検があって、
その後、系列会社のスタンドで予約していたポリマー洗車に行きますた。


何でポリマー洗車の予約日に台風なんてっ・・・orz


ポリマー洗車施工中は暇なので、昼食をとりに雨の中、最寄りの幸楽苑まで
行きました・・・徒歩30分掛かりましたorz


以前親父から優待券を1枚貰っていたので現金ちょっとぶったしで済むし
寒かったので温かいラーメンを食べたかったんですよね。


でっ、またスタンドに戻るのに徒歩30分orz


でっ、こんな天気なんでスタンドもお暇だったらしく、自分の車のポリマー掛けに
集中出来たみたい。前回の嫁のAZ-WAGONが2時間掛かってた所を1時間半で
出来てました。


仕上がりはツルツルテカテカな手触りになるんですが、今日は雨なので触ってもorz


まぁ、仕方ないですが。


来月はオフ会に2件参加予定なのでウインも綺麗綺麗しとかないとね♪

ブログ一覧 | ウイングロード | 日記
Posted at 2010/10/30 23:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:13:16
洗車すると、
・・・雨で、

ポリマー予約すると、、

・・・台風 Σ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2010/10/31 12:02:40
そうです。

洗車すると雨が降り、ポリマー洗車予約した日に台風が来たんですorz

ってことは、ボディコーティング屋で本格的なコーティングでも予約した日には・・・怖
2010/10/31 18:58:15
雨の日はポリマーも割引にはならないんですか?なればそれもありですけどね
やっぱ予約しないと難しいんですね
コメントへの返答
2010/10/31 19:06:49
ならないんですよ・・・ってか元々半額キャンペーンだったのでw

まぁ、仕方ないですorz
2010/10/31 20:30:25
つまり
もうポリマーは予約駄目だよって
ことですよ?w
台風は勘弁してほしいわw
コメントへの返答
2010/10/31 20:37:05
そうなります?w

多分、次は2月or3月なので・・・大雪だったりしてorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #デイズ ASSURA ARシリーズ AR-G50A http://minkara.carview.co.jp/userid/761733/car/1900850/8552611/parts.aspx
何シテル?   06/28 16:21
茨城県在住のアラフォーなヒラリーマンです。 大掛かりな改造・ドレスアップは諸事情で出来ませんが、細々と小遣いの範囲内でやっています。 よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

暖かくなると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 17:09:19
DENSO エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 13:25:51
お散歩にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 15:22:31

お友達

基本的にリアル友人、直接お会いした事や自分と何らかの絡みがあった方、デイズ関係、ミラ関係、ウイングロード関係の方に限定させて頂いております。
ご了承下さい。
180 人のお友達がいます
MALTMALT * 文里のkuma文里のkuma *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 たま(つと)たま(つと) *
ゆうとパパゆうとパパ * 秋代秋代 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
一度は購入を3年後に先伸ばしにするつもりでしたが、軽自動車税UP&エコカー減税改定(廃止 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤&遊び用にL700SのMT車が欲しくて、ついに買っちゃいました。
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2006年6月~現在も乗っている2000年型ホンダCB400SFハイパーVTECです。 ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
以前、最終型(黒フレーム+黒ホイール)シルバーに乗ってましたが、CB400SF購入時に下 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.