• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たッくンのブログ一覧

2011年07月25日 イイね!

2ヶ月ぶりのひらめき

2ヶ月ぶりの約2ヶ月ぶりの更新ですひらめきピークカットの影響で毎週出勤時間が代わったのと嫁が仕事に復帰し子供の面倒や家事とでなかなか余裕がありませんでした冷や汗
が、最近なれてきて少しずつ時間を作れてきました手(チョキ)なんでコケだらけだった熱帯魚の水槽を掃除しましたぴかぴか(新しい)オデも汚いからキレイにしてあげなければ走る人

Posted at 2011/07/25 22:06:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月30日 イイね!

久しぶりの釣りるんるん

久しぶりの釣り昨日わ今シーズン初の釣りに行ってきましたひらめき
朝三時半に先輩のクルマで出発し、釣り場に着いたのが4時でしたがすでに百人以上釣り人がいてビックリふらふらあせあせ(飛び散る汗)いいポイントわ見事取られてしまっていましたが2時間釣ってイナダが四匹釣れましたるんるん
家に帰ってさっそく食べましたがサッパリしててとても美味しかったですうまい!ぴかぴか(新しい)やっぱ海わいいなー猫2
次わキス釣りにいくよていですひらめき
Posted at 2011/05/30 12:51:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月22日 イイね!

ダイブ遅れた一年点検あせあせ(飛び散る汗)

ダイブ遅れた一年点検ホントは去年の11月にしてもらう予定だった一年点検のために黒崎のディーラーに行ってきましたぴかぴか(新しい)
とくに何の問題もなく終わったのですが最後に一言
「タイヤはみ出てますね…」ヤッパリげっそりあせあせ(飛び散る汗)とりあえず車検のときだけスノータイヤにしておけば大丈夫とのことでしたひらめきまあいっかウッシッシ
それとせっかく黒崎まできたのでふるさと村のB級グルメ横丁に行ってきましたるんるんどれも美味しそうでしたが私わブラック焼きそばを食べましたグッド(上向き矢印)思っていたよりとても美味しくてビックリですひらめき
みなさんもぜひ一度行ってみてはいかがでしょうかウッシッシ晴れちなみに画像わ食べかけのものです冷や汗

Posted at 2011/05/22 22:40:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月18日 イイね!

洗車×②ぴかぴか(新しい)

洗車×②だいぶ久しぶりにブログ書きますひらめき
今日わ仕事が2時におわったので実家までオデとヴィッツを洗車しに行ってきましたグッド(上向き矢印)黄砂のせいですごい汚れていて毎日嫁に「クルマ汚いからなんとかして」
と言われ続けてたんで洗えてスッキリしましたるんるん
そんで、洗車していて気づいたのがヴィッツにある多数のキズですバッド(下向き矢印)最近オデばかりに気を取られていたのであらためて良く見るとボディーはキズと汚れだらけで切なくなりました泣き顔
ヴィッツわ初めて買って多くの思い出を作ってくれた大切な相棒ですぴかぴか(新しい)「前乗ってたクルマだからいいや」なんて思わずお別れの瞬間までしっかりメンテして大切に乗っていこうと気づかされた一日でしたウィンクひらめき
Posted at 2011/05/18 23:16:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月11日 イイね!

タイヤ交換ぴかぴか(新しい)

タイヤ交換昨日はエグゼで冬タイヤから夏タイヤに交換していただきましたひらめきエグゼのみなさんにわホントによくしていただいてとても感謝ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
遊びに来ていたみなさんのクルマも拝見させていただいたのですがとても良い刺激になりましたグッド(上向き矢印)さっそく自分のクルマにも昨日学んだことを取り入れていこーと思いますウッシッシぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/04/11 14:35:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ヴィッツさんパンク雷今からスペアに交換バッド(下向き矢印)
何シテル?   12/20 21:16
クルマ大好きですがあまり知識がありません これからみなさんの整備手帳をさんこうに勉強して自分でも弄れるようにがんばります 友達なってねン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

オデッセイのってるひと募集そうでないかたでも大歓迎です
13 人のお友達がいます
たかゆきくんたかゆきくん オデ村オデ村
アマギ@スカイタイムアマギ@スカイタイム スタイルワゴンクラブスタイルワゴンクラブ
ikachoroikachoro BL3FWBL3FW

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まだほとんど純正ですか、がんばっていじっていきますウッシッシグッド(上向き矢印)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めて買ったクルマですexclamation今わほとんど嫁が乗ってまするんるん

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.