• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月05日

ミシュランPS4のインプレ

ミシュランPS4のインプレ 整備記録にもありますが(参照されて下さい)、フロントのPS4ですがポテンザS001に比べて柔らかい、しっとりした感じです。ゴツゴツ感がなくなった感じ。
C3は超フロントヘビーなので、フロントタイヤがインパクト強いとは思います。
PS4は今年春の製品です、ポテンザは何年も前の製品です。高性能スポーツタイヤは、そんなに出ないし今は商売にはならないでしょうね。ポテは新製品は何年も出てないですものね。

もちろんスポーツタイヤですから固いです。田舎の国道の路面は荒れてますので、勘弁してくれよという路面もあります。


Leeのホワイトジーンズですがタグが凄いんですよ、えーって感じに。


ま、こだわりでしょうか、一般の方は解らないと思う位に。一応ライセンスはアメリカから購入してるのですね、エドウイン生産ですが。


仕立てはしっかりしています。右フロントポケットのコインパースが半月型なんですよ、初めて見ましたが。普通は四角じゃないですか。何時もここにマンションの鍵を入れてるのですが、おさまりが悪く自転車で鍵を落としてしまいました。1本2万近いので・・。



ホワイトジーンズは何本も持っているのですが、先月、銀座で呑んで帰る時に年配のホステスさんが「Leeやエドウインは良いわねー」との事。Leeはエドウイン生産です、あー解ってるんだなと思いました。
お洒落な方は、さもありなん、ですね。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/12/05 21:19:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「桜花春花 春の花 展 http://cvw.jp/b/761840/47661076/
何シテル?   04/17 17:40
corvette82です。経営コンサルタントして再生,起業、公開に携わって参りました。お話しがありますと幸甚です。https://twitter.com/cor...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 111213
14 1516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【新機能追加】フォトアルバム機能ができました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 11:50:36

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
1982年に最新のパーツを投入しています。足回りとブレーキは強力です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation