• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりたけGDBCのブログ一覧

2013年02月12日 イイね!

久しぶりのブログf(^_^;

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ




気がつけば2月

1日が終わるのが、はやく感じるのは
自分だけ!?(。-∀-)




まぁそんなこんなで
今年の日程がほとんど決まったので
それの準備をするのに頑張ってます♪




切谷内でしかジムカーナをしたことがなかった
けど、4月から違うところでもやってみようかと♪


SUGOとハイランドには
よく行くと思います。
黒の新型スイフトスポーツで、出る予定ですヽ(・∀・)ノ


切谷内は、インプレッサで出ます!( ̄- ̄)ゞ

















今年も、そんなこんなで車メインの一年になるかと(~▽~@)♪♪♪

ということで今年も、よろしくお願いします♪






それと、今年は冷却と軽量をメインにインプを
いじってく予定ですヽ(・∀・)ノ

































Posted at 2013/02/12 20:30:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!

久しぶりです&やっとしました♪

クラッチ交換(  ̄▽ ̄)




いろいろ忙しくて
交換するまでに時間がかかってしまった(。-∀-)





予定していたクラッチを
手放し安く済ませるために
違うクラッチを入れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ





それは・・・・・・



















メタルディスク(*´∇`*)






クラッチ操作が下手な自分にとっては・・・・



難しい(。-∀-)



半クラは、しちゃいけないんだろうね…
やれば、ゴリゴリなるのが( ̄ー ̄)


走り出せばものすごく
食い付いてる感じていい感じです☆


町乗りは、ちょっと厳しいなぁ




って事で、とりあえずクラッチの慣らし運転と自分が慣れるための慣らし運転を今日はしました♪


約300キロは走ったかな(^^)










たぶん慣れたと、思うf(^^;









そしてなんとなく行った
ASPAで、1周走っていいよって事で、
初の走行もしてきました♪

でも出口がわからず
2周してしまった(。-∀-)

ゴメンなさいm(__)m




でも、あの下り登りの激しいサーキットって
面白いかも♪
すごく楽しかった~(*≧∀≦*)




次の休みも行ってみようかな(*´∇`*)








ってな感じで、数ヶ月ぶりに
自分の車で自由に一日を過ごしました(^ー^)





たまには、ストレス発散に
こういう事しないとね(^^)









さて



寝よう!!




それではヽ( ̄▽ ̄)ノ






















Posted at 2012/09/27 01:03:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月11日 イイね!

つけました( 〃▽〃)

つけました( 〃▽〃)つけちゃいました♪

部屋の片隅に放置してた車高調を(^ー^)



まだ、ならし中なので
ハッキリとはコメントできないですが

でも




かなりレスポンスがよくなってる!!!
そして、安定してる♪

ここまで違うとビックリですヘ(≧▽≦ヘ)♪




車高調ってスゲーなぁ




感動した!!!




そして、新しい靴もはかせました!!




CE28
19インチ



デカイ!?
デカスギ!?

そんな事は、ない!!


ちょうどいいんです!!


しかも、軽いんです(`ー´ゞ-☆



完全な自己満足のために購入







やっと2012仕様が、出来たかな♪





あとは~
部屋に放置してる
ロールセンタアジャスターと・・・







クラッチだよな(  ̄▽ ̄)



さすがにクラッチは、自分で出来る
自信がないなぁ( ̄▽ ̄;)
ってか、無理だな(  ̄▽ ̄)


工賃貯めないと( ̄▽ ̄;)







とりあえずはやく、ならし終わらせて
クラッチ治して

走りに行きたいな♪





運転する楽しみがまた、増えたと
思います( 〃▽〃)




そして
車高調取り付け手伝ってくれた
HOLLY!!!


センキュー♪ヽ(´▽`)/










Posted at 2012/07/11 22:23:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月08日 イイね!

アンダーしか出なかった(´▽`;)ゞ

アンダーしか出なかった(´▽`;)ゞついに、初MSP走行( ̄∇ ̄*)ゞ





ほとんどが、ドリフトでグリップが
自分含め三人(´▽`;)ゞ



でも、気にしな~い♪


すごく楽しく走れました(*´∇`*)


また走りたいな♪





そして・・・・・
走って見て
アンダーしか出ない( ;∀;)

どれだけ自分が、へたくそかを
思い知らされた1日でしたρ(・・、)




そして、
完全にクラッチが、お亡くなりになられました( ;∀;)



治すとこは、はやく治して
走れる状態にしないとなf(^ー^;




疲れたから寝よう…



最後に


ドリフトって
カッコいいなぁ~(*´∇`*)

Posted at 2012/07/08 23:40:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

車ってやっぱり面白い♪

車ってやっぱり面白い♪まだ、感想書いてなかったので先に書きます!!
F-CONSZをつけてみて♪

乗った感じだと、速いと言うよりも何かエンジンが安定し
た気がします(^-^)
そして、燃費がよくなりました♪

次は、ブーストコントローラーと、強化アクチュエーター
入れてブーストを安定させてプラグかえてみようかな♪

F-CONつけてチューニング範囲が広くなりました(/▽\)♪


爆音パパさん、ありがとうございました( 〃▽〃)
さらに、この車を運転する楽しみがふえました♪

そして、次のオフ会には、もう一台のインプが
並ぶと思うのでその時は、よろしくお願いします(`ー´ゞ-☆




そして、今日!!!
今年、一回目のジムカーナ♪








ダメでした( TДT)
全然ダメでした( TДT)

やはり、今回もゼッケンが「1」でしたρ(・・、)


一回目
コースをあまり覚えてない状態でスタート!!

走りはじめて・・・・

アンダーしかでない(;o;)
そして、デフを入れたFFに乗った事がない…

どうすれば、いいんだ~( TДT)


って事で、とりあえずミスコースしないようにする事で
必死に走ってゴール(。-∀-)

見事にスピンして
かなり遅く、ためいきしか出ずf(^_^;


そして、二本目
いろいろアドバイスをもらいその通りに走ったら、
いや~
楽し~( ☆∀☆)

曲がる曲がる♪



って乗ってたら、見事にミスコース(。-∀-)

オーバーステアで頭の向きが、戻らず…
見事に、違う方へ入ってしまった(。-∀-)


調子に乗りすぎた・・・(;´Д`)



もっと慎重に走れば、良かった(。-∀-)





タイムも順位もグダグダ(。-∀-)



でも、何か楽しかったので良かったです♪
次は、8月♪
次は、必ずインプで出よっと(*^^*)

ジムカーナに、出場した皆さんスタッフの皆さん今日はお疲れ様でした(^ー^)




そして、
ジムカーナ場の上で暑い走りをしてる車が( 〃▽〃)

ジムカーナを見ながら土の上を走るインプレッサを見て~♪



うん!!






いずれは、ダートラも(  ̄▽ ̄)

やりたいな(*≧∀≦*)
やって見たいな♪



まぁ、今日は久しぶりに好きな事をやれたので
だいぶスッキリ♪



とは、いいつつ
一人で反省会中です(ーー;)










Posted at 2012/06/10 23:25:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しょっぱなのコーナーで、スピン…

4輪脱輪でミスコースに(´Д`)」
何シテル?   04/28 13:14
インプレッサGDBCが愛車です。よろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2013夏ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 18:43:59
YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 06:50:59
鬱日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/10 21:45:32

お友達

どんな車でも興味あります(^w^)
友達になってくれ~
26 人のお友達がいます
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W * トラクショントラクション
sard@GGAsard@GGA イチゴくん@Naoyaイチゴくん@Naoya
サダ兄サダ兄 サト@SS-3サト@SS-3

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エンジン ・ノーマル 点火、電気系、コンピュータ ・DENSO イリジウムプラグ ・p ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用に購入 普通のワゴンRの内装がイヤだから、リミテッドにしましたリミテッドだと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.