• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JT5150のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

2017 F1日本GPに行ってきました♪

2017 F1日本GPに行ってきました♪もう1週間経ってしまいましたが、今年も家族でF1日本GPに行くことが出来ました!






初日、金曜フリー走行は朝から曇りがち。
でも子供らは元気にサーキット入り♪


今年も金曜日から、沢山のお客さんが入ってます。



フリー走行はA1席で観戦。
この時はフェラーリは好調でした♪


で、フリー走行終了後は遊園地で遊びました。


乗り物(でんでんむし)から撮影したB席。

このアングルから見るのは初めてで新鮮♪


そして翌土曜日の予選です!
朝からフェイスペイントもして準備万端(笑)




色々ありましたが、最後まで面白い予選でした♪



遊園地内の表彰台で記念撮影。

みんな笑顔で撮影されてますが、この少し前、絶対に1位の座を譲らない妹と姉の間でひと悶着あったのでした(笑)


そして日曜日の決勝です!
今日は嫁ちゃんお手製の応援ユニフォームで観戦。

キミ・ライコネン推しなので、当然ながらこのような仕様になります(笑)


昨日までとはうって変わって良い天気。

これは日焼け必至です(^^ゞ


キミのマシンの写真の前で記念撮影(笑)


いやぁしかしとっても暑いです。



決勝ではキミ怒涛の追い上げも表彰台まで届かず。

エンジントラブルでグリッド後退というペナルティってのはどうなんでしょうねぇ。。


決勝後の表彰式を近くで観ることが出来ました。


シャンパンファイト!


インタビューでは佐藤琢磨氏がインタビュアーで出てきてくれて大いに盛り上がりでした♪



ハースF1チームの記念撮影も間近で見れました。

グロージャン選手の入賞記念。左側に小松チーフエンジニアのお姿も♪

あ、ジャック・ビルヌーブ氏も近くで見れました!(写真手前)

白髪&薄毛が進行していて、嫁ちゃんに言われるまで気づきませんでした(^^ゞ


今回のキミ様のスターティング・グリッド上にて。

あぁ、ペナルティさえなければ・・・。


マクラーレン・ホンダとして最後の日本グランプリ。アロンソのマシンを近くで撮影出来ました。良い記念です(^^ゞ



さて、グリッドから戻って、グランドスタンド裏で休憩していたところ、謎の外国人に写真撮影を強要され(笑)たのですが、ビビらず応じていた娘らの姿に、思いがけず成長を感じることが出来ました(笑)



「靴で飲むの嫌~!」の表情(笑)


色々記念撮影して帰路につきました。



雨の中、寒い中、暑い中・・・、文句も言わずに付き合ってくれた娘らに感謝。
結構楽しんでくれてたようで安心しました。

また来年も家族で観戦出来るかな。
いつまで娘らは付き合ってくれるだろうか・・・(^^ゞ

Posted at 2017/10/15 10:22:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2017年09月24日 イイね!

キッズガイドブック

キッズガイドブック最近はこういうの貰えるんですよ♪

子供チケット買うとですけどね。

(^^)
Posted at 2017/09/24 05:27:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2017年09月22日 イイね!

今年も行きます!F1日本グランプリ

今年も行きます!F1日本グランプリあと2週間ちょっとでF1日本GPの季節となりました♪

今年も家族で観戦予定。
金曜日から鈴鹿入りします。

凛さんも楽しみにしてくれてて、テンション上がり気味。
胎教から現在に至るまで、徹底した教育の賜物です(笑)

毎年思うのですが、この始まるまでのワクワク感がたまらんのですよねぇ(^^)

今年はどんなレースが展開されるのか、とっても楽しみです♪



Posted at 2017/09/22 00:34:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2017年07月30日 イイね!

7月の振り返り ~ 沖縄旅行と500生誕祭 ~

7月の振り返り ~ 沖縄旅行と500生誕祭 ~お久しぶりです。
JT5150は軽く夏バテ気味かなぁという感じではありますが、元気にしております。
早いもので間もなく8月ですね~。暑い暑い(^^;;


さて、久しぶりのブログなのでネタはそこそこ溜まってるのですが、7月に楽しんだ大きなイベントだけまとめちゃいます(^^ゞ


先ずは7月の初旬、会社から永年勤続のご褒美として休暇を頂いたので、3泊4日で沖縄に行ってきました♪


沖縄に来たらやっぱりステーキ!ということでジャッキー・ステーキハウスへ♪
前回来た時、凛さんは寝てしまってたので、彼女は初めてのジャッキーです。

ペロっと平らげて大満足だったようです♪

美ら海水族館にも行ってきました。

ここの大水槽は何回来てもいつまでも観てられますね。


あ、沖縄にしかないバーガーチェーン「A&W」にも初めて行きました。

ルートビアおかわり自由というのが素敵。
しかしおかわり自由なのにジョッキのサイズによって値段が違うシステムに意味があるのでしょうか?!(^^ゞ


もちろん海でも泳ぎました。

青い海と空。南国リゾートならではの魅力ですよね♪

ホテルのプールでも泳ぎました。

凛さんも伶奈さんも海よりプールのが良かったみたい。波が怖いみたいです(>_<)


あ、美味しい沖縄そばも食べました!


「やぎや」さんというお店で、建物が有形文化財に指定されているのです。



とっても落ち着ける空間で、美味しく頂けました♪


最終日は公設市場で打ち上げ。


前回の沖縄旅行と同じパターンです(^^ゞ


とっても楽しい4日間でした♪



そして中旬。
FIAT500のバースデイイベントに行ってきました。

CIAO FIAT! 10th BIRTHDAY 2017 です!


我が家は500Xなので、駐車場所がちょっと横にズレたところ(^^ゞ

でもこんなに沢山の500Xを生で観るのは初めて。
なかなか壮観です♪


今年のお弁当。

正直、年々レベルダウンしてたような気がするのですが、今年のはまぁ良かったかな(^^ゞ

我が家が身を寄せたテントは飲み物&食べ物が充実しておりました(笑)


ノンアルコールのモヒート。

夏の屋外イベントにピッタリの飲み物でした♪


今年は我が家と同じ500Xにお乗りの、凛さんの幼稚園のお友達ご家族と一緒に参加しました。
(こちらのご家族はみんカラもFBもしておりません)

で、パパ友さんに子供らの世話を任せっきりで、日影でボケボケしておりました。

ホント、ごめんなさい(^^ゞ


その後子供らは塗り絵に興じ。


その傍らのあるショップで凛さんと伶奈さん用にお揃いのTシャツをゲットしました♪



今回もお久しぶりにお会いすることが出来た皆さん、ありがとうございました。



ご挨拶が出来なかった皆さんにはごめんなさい。



今年も猛暑での開催となりましたが、楽しいイベントでした。

また来年も楽しいバースデイパーティになりますように♪
ありがとうございました!



それにしても今更なネタでスイマセン(^^ゞ

Posted at 2017/07/30 16:37:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2017年06月24日 イイね!

CIAO FIAT! 10th BIRTHDAY 2017 参加します!

CIAO FIAT! 10th  BIRTHDAY 2017 参加します!登録完了しました!

今年も家族4人で参加します。

あ、クルマは500Xに変わりましたけどね(^^ゞ

ご参加予定の皆様、よろしくお願い致します♪

(^^)b
Posted at 2017/06/24 14:19:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ全般 | 日記

プロフィール

「2017 F1日本GPに行ってきました♪ http://cvw.jp/b/762147/40578028/
何シテル?   10/15 10:22
こんにちは、JT5150ともうします。 僕はF1大好きなIT系サラリーマンです。 今はFIAT500Xに乗ってます。 クルマのこと、親バカな日記、食べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

突発的家族旅行-沖縄へ その3:最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:32:32
突発的家族旅行-沖縄へ その2:美ら海編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:32:25
突発的家族旅行-沖縄へ その1:上陸編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:32:11

お友達

FIAT500はもちろん、F1、食べ歩きなどの情報交換が出来れば嬉しいです!
193 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * italiaspeeditaliaspeed *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認
happy318happy318 * のぶぴょんのぶぴょん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500X 赤チン2号 (フィアット フィアット500X)
子供の成長に合わせてチンクも大きくしてみました(^^;;
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チン号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
発表当初から気になっていたニューチンク。 念願かなって2009年9月に我が家に迎え入れま ...
シボレー コルベット クーペ ベッキー (シボレー コルベット クーペ)
ちょっと見に行ってみよっか!という軽いノリでショップに行ったハズが、速攻で「これください ...
マツダ デミオ ポチ (マツダ デミオ)
チンクの前に乗ってました。 国産コンパクトカーの進化をヒシヒシと感じた車でしたネ。きびき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.