• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

洗車してピカピカ!

洗車してピカピカ! 超絶久々の洗車でした。
ごめんよ、相棒!(>_<)

ようやくピカピカになって、ホントに気持ち良いです♪

しかしまぁ、毎日毎日暑いですねぇ。。
汗かき過ぎで干からびそうです(^^ゞ
ブログ一覧 | クルマ全般 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:02:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:06:58
僕も今朝久々に洗車しました!
早朝1時間の手抜き洗車ですが汗が吹き出ました。

雨が降ったりやんだりで洗車のタイミングがつかめませんねぇ。
コメントへの返答
2011/08/07 13:05:13
そーなんですよねぇ。
予報は晴れなのに今の季節はにわか雨も多いですし。。

でもやっぱりピカピカは気持ち良いです♪
2011/08/07 13:54:56
私も今日あたりCHIBIちゃんをなでなでしてあげよう!

暑いから日が落ちてからね・・・(笑;
コメントへの返答
2011/08/07 14:24:31
いやぁ日中ド真ん中では無理ですね。
人もボディーも(^^ゞ
2011/08/07 14:58:12
洗車するとピカピカになって気持ちいいですよね~
でも暑過ぎるのが難点(汗)

そして汗たっぷりの後はビールを(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:23:16
午前中だったので、ペプシで渇きを潤してしまいました(^^ゞ

今日は早い時間からビールいっちゃおうかな♪
2011/08/07 20:03:00
久ーしぶりに洗車すると
ピカピカのマイカーに
なんか感動しちゃいませんか?
自分、数ヶ月に1回「感動した!」
です (^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:09:47
そーなんです!感動しますよね。
そして意味もなく走り回りたくなりますウッシッシ
さて、次に感動するのはいつかなぁ冷や汗
2011/08/07 21:56:35
赤のボディーに赤のサンシェード、すごく似合ってますね!!

ボディーを洗うのは楽しいんですが、すぐダストで真っ黒になるホイールは・・・(爆)
低ダストのブレーキパッドに変えたいです♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:47
そこが弱点ですよねぇ。。
足元が汚れてると、全体的に薄汚れてるように見えちゃうので気を遣いますあせあせ(飛び散る汗)

ボクも交換考えようかなぁ。。
2011/08/08 07:36:31
私もチンクちゃん汚れてきました。。。ピーカン続きで洗えません(涙)
ごめんよー!!!

お写真、マイチンクと瓜二つです。。。(爆笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:51:35
先日ホイールカバーをオーダーしました。
外観は瓜二つどこじゃなくなります。すいません冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017 F1日本GPに行ってきました♪ http://cvw.jp/b/762147/40578028/
何シテル?   10/15 10:22
こんにちは、JT5150ともうします。 僕はF1大好きなIT系サラリーマンです。 今はFIAT500Xに乗ってます。 クルマのこと、親バカな日記、食べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

突発的家族旅行-沖縄へ その3:最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:32:32
突発的家族旅行-沖縄へ その2:美ら海編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:32:25
突発的家族旅行-沖縄へ その1:上陸編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:32:11

お友達

FIAT500はもちろん、F1、食べ歩きなどの情報交換が出来れば嬉しいです!
193 人のお友達がいます
ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 * italiaspeeditaliaspeed *
あるみ♪あるみ♪ * kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g *
oichi0710(おいち)oichi0710(おいち) happy318happy318

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500X 赤チン2号 (フィアット フィアット500X)
子供の成長に合わせてチンクも大きくしてみました(^^;;
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チン号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
発表当初から気になっていたニューチンク。 念願かなって2009年9月に我が家に迎え入れま ...
シボレー コルベット クーペ ベッキー (シボレー コルベット クーペ)
ちょっと見に行ってみよっか!という軽いノリでショップに行ったハズが、速攻で「これください ...
マツダ デミオ ポチ (マツダ デミオ)
チンクの前に乗ってました。 国産コンパクトカーの進化をヒシヒシと感じた車でしたネ。きびき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.