• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

飲みオフ、サイコー!

飲みオフ、サイコー! 酔っ払いのリアルな報告です。
今は帰りの電車の中です(^^;)

今回、初めて飲みオフに参加させて頂きました。
凛さんのお風呂待ちがあるので途中離脱させて頂きましたが、幹事のごんちょろ乗組員1号さん、ホントにありがとうございました。
関西まで来て頂いたけろたさんにも感謝です(^o^)
ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました!

写真も何枚か撮ったのですが、顔が写ってるのばかりだったので、スマホから掲載できるものがなく(汗)
詳しい状況は他の参加者の皆さんからのレポートに委ねます(^^;)

明日は六甲でオフ会。凛さんも一緒に参加させて頂きます!
ご一緒させて頂く皆様、よろしくお願いいたします♪
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11/12(日)ナゴヤドーム参戦( ...
ユリタンパパさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

根遺産の烏賊臭の素を買いに逝った
シャラマーさん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:21:39
二次会突入中
た、助けてクレ~(^-^;
コメントへの返答
2012/08/18 22:23:51
凛さんのお風呂が終わりました!
明日、ちゃんと起きてくださいねぇ(笑)
2012/08/18 22:33:32
今日はお疲れ様でした。
今二次会終わりました。
また明日よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2012/08/18 23:31:34
お疲れさまでした。
今日はあまりお話出来ずごめんなさい。
また明日。よろしくお願いします(^^)/
2012/08/18 22:59:18
お疲れ様でした!!
明日よろしくお願いします!
今帰ってます~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/18 23:32:11
お疲れさまでしたぁ!
二次会、盛り上がったみたいですね♪

また明日もよろしくお願いします(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キッズガイドブック http://cvw.jp/b/762147/40462708/
何シテル?   09/24 05:27
こんにちは、JT5150ともうします。 僕はF1大好きなIT系サラリーマンです。 今はFIAT500Xに乗ってます。 クルマのこと、親バカな日記、食べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

突発的家族旅行-沖縄へ その3:最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:32:32
突発的家族旅行-沖縄へ その2:美ら海編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:32:25
突発的家族旅行-沖縄へ その1:上陸編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:32:11

お友達

FIAT500はもちろん、F1、食べ歩きなどの情報交換が出来れば嬉しいです!
193 人のお友達がいます
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * しんベエしんベエ *
B500B500 * コムロコムロ *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 TETUTETU *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500X 赤チン2号 (フィアット フィアット500X)
子供の成長に合わせてチンクも大きくしてみました(^^;;
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チン号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
発表当初から気になっていたニューチンク。 念願かなって2009年9月に我が家に迎え入れま ...
シボレー コルベット クーペ ベッキー (シボレー コルベット クーペ)
ちょっと見に行ってみよっか!という軽いノリでショップに行ったハズが、速攻で「これください ...
マツダ デミオ ポチ (マツダ デミオ)
チンクの前に乗ってました。 国産コンパクトカーの進化をヒシヒシと感じた車でしたネ。きびき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.