• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月27日

健康診断の後は

健康診断の後は 色々有った一日でした~というお話し。




半年に一度の健康診断に行ってきました。

宿直業務者は、年に2回するんだそうです。






午前中はいつも通りお仕事。

午後は仕事場の近所では無くて
本社のある新宿のクリニックへ。





去年と同じクリニックでしたが、
女医さんときれいな看護士さんに囲まれて


身長、体重、ウエスト周り、聴覚、視覚、心電図等々
を測定。


40分ほどで無事終わりました。


すべての検査で気持ちよくスムーズに終わったのに



子役の「おしん」にそっくりな受付のお姉ちゃんが、
無表情だったのが残念だったなぁ~(^^;)

愛想笑いひとつしなかった(T_T)







さて。
せっかく新宿副都心まで来たんだから、どこかへ行こうかと・・・・。




考えず、真っ直ぐ八王子行きの電車へ。





健康診断を終わった後は、なぜか
ちょっとこってり系が食べたくなるんです。



地元のパン屋さんで


クリームたっぷりのパン。

「天使のおしり」
っていうんです。

白いモチモチしたパンに
甘いホイップクリーム?だけがたっぷり入ってまして。


それだけでは
途中で飽きてしまうので



リッツに載せて食べると激うま!!



高カロリーで食べ過ぎると身体に悪そうですが
たまには良いでしょう(^^)








お腹が落ち着いた後プレオに乗って
多摩ニュータウン近くのカーショップへ。




オイル交換してきました。


近くにオートバック○が有るんですが
ちょっとドライブした先に有るんでわざわざ行くんです。







と。このお店まで道案内した後、
カーナビが故障。

GPSを受信しません。


お亡くなりになったかな~。



なんて考えながら
来た道と違う道をウロウロ走りながら帰る途中。






一台の古いカローラが右折ラインに居ました。
7代目 E10#型 だと思います。





以前勤めていた会社の同僚(年上のおじさんですが)が
乗っていた車だな~って思ったら、その人本人でした!



おおぉおおお!!!


って叫んでも当然分からないですね(笑



そのまま通り過ぎましたさ(今もあの会社に居るんだろうか?




結局、カーナビは動かぬまま自宅へ。





健康診断通過してホッとして
こってり系食って

オイル交換してひとつ終わらせて
カーナビ壊れて問題ひとつ増えて

同僚に道で会ってびっくりして

やっぱり動かないカーナビにがっかりした
一日でした~(あはは
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/06/28 16:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

都筑オフ
harusuke1000さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

この記事へのコメント

2013/06/28 21:54:47
女医さんと綺麗な看護師が、天使のおしりで健康診断?U・ω・U

僕は生クリームが大好物なんで、画像を見るだけでヨダレが…U・ω・U

カーナビが不健康になってしまわれたのですねU・ω・U涙
コメントへの返答
2013/06/28 22:09:11
そうそう。
女医さんと綺麗な看護士さんのおしりが
天使みたいでホント・・・て
ちが~~~う!(笑

生クリーム好きなんですか?
ケーキのクリームとはまた違って
おいしいんですよ~コレ(^^)

カーナビは6年5万キロほど使いましたが
もうちょっと長生きして欲しかったな。

修理出そうか考え中です(´・ω・`)
2013/06/28 22:07:29
昔の同僚さんと
出会うなんて(≧∇≦)
なんかワクワクしますね♪
コメントへの返答
2013/06/29 17:10:59
偶然の出会いでした(^_^;)

10年前と変わらぬスタイルで
生活してそうな雰囲気でした。

でもちょっとヤツレた感じも・・。

2013/06/28 23:00:30
どもども(^O^)ノこんばんは。

健康診断お疲れさまでした~♪
今日は、「ドタバタ」した一日だったみたいで?(笑)

「天使のおしり」・・・これまた美味しそうですね~♪(^-^)/
こーゆースイーツ大好きな「とよタマ」です(爆)

あらら・・・カーナビご臨終に・・・?(ーー;)
「カーナビの修理費用」ってどれ位かかるんですかね~?
コメントへの返答
2013/06/29 17:17:01
こんにちは〜。

健康診断終わりました。

そうです。ドタバタな一日。
ちょっと疲れました(^^ゞ

たまには食べても良いですよね〜♪

ちなみに140円と価格はお手頃ですが
わたし的には超高カロリー品で
普段は食べないんです。

カーナビ。
コレがないと何処ヘも行けません。

思わぬ出費になりそうです(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@美夕。さん この先標高上がると気温も大きく下がるので双葉で仮眠します。朝起きれるかな~(^_^;)」
何シテル?   11/18 22:34
10年10万キロプレオと出会ってから6年目。 3年頑張ってくれればイイ なんて 思いながら買ったけど、なかなか面白くて 今でも乗り続けてます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

解体屋オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 23:54:07
IBなM 全国版 イベント中♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 14:29:42
スバル プレオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 07:13:51

お友達

プレオ乗り、スバリストの方
軽自動車に乗ってる方
オフ会で1回でもお会いした事のある方

お友達になってくださ~い o(*^▽^*)o

※ お友達へのお誘いは大変嬉しく思いますが実際にお会いした方、メールやコメント欄でやりとりしてからと、させてください(^^)


91 人のお友達がいます
オ-リーオ-リー * イワトビイワトビ *
2トロ2トロ * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
yas@まじんぶーyas@まじんぶー * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ 銀シロー (スバル プレオ)
2009年1月に104000kmでオークションにて購入。 名古屋のオーナーさん→京都のオ ...
日産 バネットセレナ 日産 バネットセレナ
セレナの初期型です。 FXRio 2WD 5速ミッションの希少車です。 この車で、北海 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
パジェロの購入を検討していましたが、サイズ、価格共に手頃な4WDが発売されたと思い、購入 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
兄から譲り受け、友達に整備して貰い、再び動くバイクとなりました。 しかし、今はエンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.