• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

道の駅巡り(長野県)

オフ会の後は道の駅巡りに
走りました。



広~い田んぼ。

美しい山々。

大好きな佐賀とはまた違った景色。


どこまでも続く畦道。
良いですね。


寄り道して
写真撮りました。


当初考えてたルートを止めて
一番遠い 「小谷」 を目指します。
途中「道の駅 池田」でスタンプ。

白馬は満車状態だったのでスルー。







道の駅 小谷でスタンプゲット。
休日は本当に車が多いですね。

何も買わずに来た道戻り




道の駅 白馬でスタンプゲット。

白馬なんて 子供の頃に
「母と子の自然教室」に行って以来
記憶が無いですね。


そんな思い出の場所で



ゾロ目ゲット!
177777Km

次の目標は18万キロか。






日中は暑かったけど
日が沈んでぐっと寒くなってきた。



なーんか元気無くって
「ぽかぽかランド美麻」で
車中泊。


寝袋の中でブログ書いてた。
交通量が意外と多くて寝付けなかったなぁ。



23時までは確認したけどその後の記憶は無い。



9日のお話しへ続く









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 16:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デミオで信州道の駅めぐり
イワケン@さん

白馬/小谷スタンプラリーツーリング
UCHISさん

伊豆ツーリング③
くるま吉さん

道の駅巡り 岐阜県11箇所続き
nobu_nobuさん

山と電車とかまど飯♪
ポンコツMCさん

久しぶり、白馬の洋食店「グリンデル」
オトきちさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:29:45
昨日はオフ・・・お疲れ様でした~^^;

&道の駅めぐりご苦労様です!

ほんとに良い天気で良かったですね~!

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/10/09 20:58:45
お疲れ様でした~♪
道の駅巡り、地味なドライブですが長野県の良いところ一杯発見!楽しんでます(^^)
いい天気でしたね。首回りがまさかの日焼けで真っ赤っ赤。ヒリヒリして痛いです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「集合時間に出発という…。
悪いやつです(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   12/10 09:07
10年10万キロプレオと出会ってから6年目。 3年頑張ってくれればイイ なんて 思いながら買ったけど、なかなか面白くて 今でも乗り続けてます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

解体屋オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 23:54:07
IBなM 全国版 イベント中♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 14:29:42
スバル プレオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 07:13:51

お友達

プレオ乗り、スバリストの方
軽自動車に乗ってる方
オフ会で1回でもお会いした事のある方

お友達になってくださ~い o(*^▽^*)o

※ お友達へのお誘いは大変嬉しく思いますが実際にお会いした方、メールやコメント欄でやりとりしてからと、させてください(^^)


91 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
カンペカンペ * モーリー555モーリー555 *
あきとし!あきとし! * 2トロ2トロ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ 銀シロー (スバル プレオ)
2009年1月に104000kmでオークションにて購入。 名古屋のオーナーさん→京都のオ ...
日産 バネットセレナ 日産 バネットセレナ
セレナの初期型です。 FXRio 2WD 5速ミッションの希少車です。 この車で、北海 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
パジェロの購入を検討していましたが、サイズ、価格共に手頃な4WDが発売されたと思い、購入 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
兄から譲り受け、友達に整備して貰い、再び動くバイクとなりました。 しかし、今はエンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる