• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そらまめRのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

シーズー♪さんのコメントを読んで 妄想~

シーズー♪さんのコメントを読んで 妄想~6億円強奪事件。
見覚えのある住所。
佐賀に来る前に勤めていた会社の近く。
ちょっと懐かしい風景でした(^^;)






さて、シーズー♪さんの「何シテル?」を読んで
妄想しました。

こんな感じ?
飛んでいたって・・・?


写真は、お友達のコリーさん(♀)です(^^)
Posted at 2011/05/31 23:54:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛犬の話し | 日記
2011年05月29日 イイね!

ちょっとご褒美。シャトレーゼのアイス

ちょっとご褒美。シャトレーゼのアイス何にも終わっちゃいませんが、
一息入れて、アイスを。

山梨県産のアイス シャトレーゼ

これは、ジャージー牛乳バーと言って
濃厚なミルクを仕様。美味しいッスよ~。

アイスの種類が豊富で、30円位から買えます。
100円で1つのアイスよりも
30円で3つのアイスを食べる方が
楽しいですねぇ~。
Posted at 2011/05/29 18:02:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年05月28日 イイね!

今週のチョイネタとぼやき。

今週のチョイネタとぼやき。今週のちょいネタとぼやきです。

★ 今年は春の訪れが遅くGWにようやく温かくなったと思ったら
2週間後に梅雨入りするなんて。
カラッとした晴天日が少なかった事が残念だなぁ。





★ここ最近ずっと雨。
明日も雨。
でも、ひさびさに三瀬までドライブ。

「雨の日は憂鬱。ドライブする気にならない」
なんて人も居ると思いますが、
バイクと違って屋根が有って
ワイパー有って
ラジオ聞ければ
雨が降っていても楽しいのさ♪

三瀬トンネルまで続く長い上り坂を
スパチャきかせてガンガン登ってきました。







★トンネル手前に「豆乳まんじゅう」の看板が。
気になって1個食べた。
少し甘い豆乳のクリームが入った回転焼き。

ヘルシーなまんじゅう・・・なのか?







★お約束のお店で野菜買ってきた。
佐賀の中でも山で取れた米はうまいんだとか。
富士町、三瀬、七山当たりの米がうまいって事だね。

ならば、野菜も山の物がうまいのでは?
安くてボリュームがあっておいしいなら
ドライブしながらでも買いに来るさ。

ちなみに「○っちゃん」の野菜は、佐賀県産では無いですよ。






★ ドライブから帰ってきて、家でゴロゴロ。
10分仮眠のつもりが1時間半寝てしまった。
ちょっとお疲れモード。








★ みんカラで「なにシテル?」の左わきに
「お友達候補 同じ車に乗ってます」というコーナーがある。
ここに、OEM製の新型プレオが出てきた。

名前は「スバルのプレオ」だけどそれはプレオじゃない!
乗っている人には悪いけど、プレオ仲間じゃ無いよ。

同じ車じゃないもん。
4気筒じゃ無いし、4独じゃないし・・・。







さて、リフレッシュ出来たので
後半戦に入ります(^^)/

Posted at 2011/05/28 19:29:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年05月26日 イイね!

かっちょいい today




かっちょいいtodayを見つけました。

PCから見てね。

しゃらら~ら♪
Posted at 2011/05/26 22:52:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2011年05月26日 イイね!

today ターボ



音が良い!
動画だからPCから見てね。
Posted at 2011/05/26 22:29:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 動画 | 日記

プロフィール

「@美夕さん 出掛けない事が一番ですがどうしてもの時はパジャマの上から服を着ましょう。温かいですよ(^^)」
何シテル?   12/13 18:23
10年10万キロプレオと出会ってから6年目。 3年頑張ってくれればイイ なんて 思いながら買ったけど、なかなか面白くて 今でも乗り続けてます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

解体屋オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 23:54:07
IBなM 全国版 イベント中♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 14:29:42
スバル プレオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 07:13:51

お友達

プレオ乗り、スバリストの方
軽自動車に乗ってる方
オフ会で1回でもお会いした事のある方

お友達になってくださ~い o(*^▽^*)o

※ お友達へのお誘いは大変嬉しく思いますが実際にお会いした方、メールやコメント欄でやりとりしてからと、させてください(^^)


91 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * カンペカンペ *
おれさまRおれさまR * コーダイコーダイ
JunchanJunchan TamaOnlineTamaOnline

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ 銀シロー (スバル プレオ)
2009年1月に104000kmでオークションにて購入。 名古屋のオーナーさん→京都のオ ...
日産 バネットセレナ 日産 バネットセレナ
セレナの初期型です。 FXRio 2WD 5速ミッションの希少車です。 この車で、北海 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
パジェロの購入を検討していましたが、サイズ、価格共に手頃な4WDが発売されたと思い、購入 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
兄から譲り受け、友達に整備して貰い、再び動くバイクとなりました。 しかし、今はエンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる