• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そらまめRのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

2011年はこんな年でした その2

8月以降はこんな日がありました。



8月14日(日)めかりPAオフ会(福岡県北Q州)

2とろさん主催のオフ会って凄いね。
こんなに沢山のお友達が集合。
おしゃれな車に会えました。

「おしゃれはガマン」
ひとつ覚えましたよ~♪



同日2次オフ会(山口県)
鹿児島からヌクヌクさんが遊びに来て2次会も参加!
オフ会解散後も佐賀の鳥栖までお付き合いありがとうございました。

イカ娘・・・思い出す(笑






9月11日(日)標高2000mオフ会(長野県諏訪市)

雲が近かった~。
プレオが5台 4WDが多い。
寒くてひとり厚着してました(笑







9月12日(月) 部品屋さんでプチオフ(長野県佐久市)

部品屋のオヤジさん
お忙しい中ありがとうございました~。
ぴかぴかのエンジンルームに驚きです(^^)



10月9日(日) 三瀬プレオオフ会(佐賀県佐賀市)

しぉんパパさん主催のプレオオフ会に参加させて頂きました。
こんなに沢山のプレオが並ぶと圧巻です。
しゃちさんがトゥディで初登場にはびっくりでした。







11月13日(日) 3県またぎオフ会(長崎県、佐賀県、福岡県)

2トロ号にアクシデントが有ったね。
夕方に撮った記念写真。宝物となりそうです。

車だけでなく、人が集まった写真もイイね d(゚-^*) ナイス♪








11月20日(日) 熊本オフ会(熊本県阿蘇市)

2週連続のオフ会でした。
2トロさん、お仕事で忙しくて休みも無いのに開催してくれました。
ありがとう。
正しくは2トロファミリーありがとう。だね(*^_^*)

この日たくさんのカエルさんが仲間になりました。
毎日頬ずりしてます(笑




12月3日(土) カフェオフ会(福岡県北Q州市)

甘いスイーツを頂きました。
参加台数は6台ですが参加者が多かったオフ会。
わたしはひとりもんですが、こういうオフ会好きですね(*^_^*)






12月4日(日) 忘年オフ会(福岡県北Q州市)

最後の最後の集合写真は撮ってませんでした。
何も言わずにカメラを構えた時、さりげなくポーズを取ってくれる面々。
嬉しいですね。
もちろんモザイク無しです(笑



今年1年、オフ会を開いて頂いた幹事さんありがとうございました。
沢山の人と車に会えて楽しい日々でした。

来年も呼ばれなくてもオフ会にどんどん参加して行きますので
みん友さんよろしくお願いします(笑



ではでは。
みなさん良いお年をお迎え下さい(^^)/



Posted at 2011/12/31 11:58:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年12月31日 イイね!

2011年はこんな年でした。

今年も後残すところ、数時間となりましたね。

さて。今年1年楽しい年でしたので振り返って見たいと思います。
2011年ダイジェスト版!!





1月2日初オフ 信州にて。
佐賀への帰り道オフ会に参加させて頂きました。
初めての方ばかり、おまけに滞在時間わずか1時間半でした(^_^;)





1 月8日(土)北九州オフ会

2トロさん、884さん夜にオームリンゴさんと。
この時『999』でランチを。
ボリューム満点で美味しかった(*^_^*)








2月11日(金祝) 早朝15分だけのプチオフ会

仕事のイベント(真冬のお化け屋敷担当)で、混浴オフ会に参加出来ず。
仕方がないので佐賀大和ICまでお見送りに。

2トロさん家2台で登場!!
3Oさん連んで走る楽しみが少し分かってくれたかな?(笑



4月30日(土) 北Q洗車オフ会
夜のオフ会でした。雨が降っていたなぁ。
スバル車が多かった(^^)



5月15日(日) 早朝プチオフ会

ならりゅうさんとお初でした。
佐賀大和ICまでお見送りして頂きましたね♪




同日平尾台オフ会

ずらずらっと20台くらい集合。
オームリンゴさんのジムニーさんが印象的でした。





7月3日(日) 熊本プチオフ会

TomTomさん初めまして。
普段見ない違った世界を楽しめた1日でした(^^)








7月10日(日) 秋吉台オフ会

広島からおれさまRさんがトゥディ飛ばして来てくれました。
ブロアファンが壊れ、送風もクーラーも無く窓全開で暑い
秋吉台を走ったっけ。
あの日の青い空は忘れない。



残り半年 続く



Posted at 2011/12/31 10:49:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年12月30日 イイね!

懐かしい車

懐かしい車仕事車の様です。

おまけに4ナンバー。

珍しい~(^^)
Posted at 2011/12/30 17:41:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車のこと | 日記
2011年12月29日 イイね!

富士山 その1

富士山 その1今日は、植木に登り電線に
引っかかる枝をノコで切りまくったそらまめです。

さて。
ブログねたが無いので。
富士山の写真。
山梨県の塩山付近。

良い写真撮れたら(撮れなくても)
載せます。

Posted at 2011/12/29 22:50:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 関東・甲信越地域の話し | 日記
2011年12月26日 イイね!

週末のちょいネタ

週末のちょいネタ週末のちょいネタです。











ちょいネタ その①(^^)/


今、山梨に居るのですが、ここで他府県ナンバーをあまり見ません。
山梨と関東ナンバーがほとんど。

道路脇から本線に合流する車はマナーが良く
殆どがハザードを出して入ってきます。

しかし、後ろから来る車は違い、
強引に抜きウインカー出さずに割り込んできます。

遅いんですかね?
佐賀ナンバーだからですか?

なんかやだなぁーって走ってたら道路脇からレガシーが。
パッシングして道を譲るとその車は、佐賀ナンバー。


うぁ~佐賀だ。佐賀ナンバーだ。
勝手にオフ会気分(笑

しばらく一緒に走りました(相手は気付いて無いけど・・・



ちょいネタ その② (^^)/

パノラマ写真って、普通に撮った写真の上下を切ったサイズに
思えてならないので、車内からパノラマ写真撮ってみました。


ダッシュボードが歪んでしまってますし180°とは行きませんが
3方向撮れてます。

やっぱりパノラマでしたd(゚-^*)






ちょいネタ その③(^^)/

赤い橋が黄色くなったと、情報を得たので見に行ったんです。

やっぱり赤かったです。

川俣川の小海線より上流が、赤い橋(東沢大橋)
小海線より下流が、黄色い橋(八ヶ岳大橋)
と呼ぶそうです。

初めて知りました(ローカルネタです





ちょいネタ その④(^^)/



ケーキ食べました。
買ってきたケーキです。
わたしはクマを。
チョコレート系だったので少し重かった~(^_^;)


終わり~♪

Posted at 2011/12/26 12:04:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「@シーズー♪ さん 旅行で西日本に来てるの?」
何シテル?   10/17 15:38
10年10万キロプレオと出会ってから6年目。 3年頑張ってくれればイイ なんて 思いながら買ったけど、なかなか面白くて 今でも乗り続けてます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

解体屋オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 23:54:07
IBなM 全国版 イベント中♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 14:29:42
スバル プレオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 07:13:51

お友達

プレオ乗り、スバリストの方
軽自動車に乗ってる方
オフ会で1回でもお会いした事のある方

お友達になってくださ~い o(*^▽^*)o

※ お友達へのお誘いは大変嬉しく思いますが実際にお会いした方、メールやコメント欄でやりとりしてからと、させてください(^^)


91 人のお友達がいます
トシやんトシやん * こんぷれっさーこんぷれっさー *
B.シュナイダーB.シュナイダー * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 紺ウサギ紺ウサギ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ 銀シロー (スバル プレオ)
2009年1月に104000kmでオークションにて購入。 名古屋のオーナーさん→京都のオ ...
日産 バネットセレナ 日産 バネットセレナ
セレナの初期型です。 FXRio 2WD 5速ミッションの希少車です。 この車で、北海 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
パジェロの購入を検討していましたが、サイズ、価格共に手頃な4WDが発売されたと思い、購入 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
兄から譲り受け、友達に整備して貰い、再び動くバイクとなりました。 しかし、今はエンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.