• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そらまめRのブログ一覧

2013年10月08日 イイね!

現実逃避(ストレス解消ともいう)

現実逃避(ストレス解消ともいう)ど~も。
そらまめです(^^)/

昨日、今日とお休みでした。


どこかへ、思い切ってドライブしたい時期ですが、
今はガマンです。


就職しても、やっぱり専門知識は大事でして・・・・。


で、11月の中旬に国家試験が有りその勉強を9月頃から始めてます。




写真は、参考書を広げてる所ですが、
何だかよく分からないでしょ?


わたしも分かりません(爆)




そんな訳で、
10月6日は、奥多摩でも信州でもオフ会が有りましたが
残念ながら出席出来ず。



そして、今度の11月10日の奥多摩オフ会と
同じ日に、トゥディ乗りのanpexさんが、熊本から静岡まで来ての
オフ会が有るそうです
が、これも欠席が決定!



くぅ~~~。



残念!!です。


はぁ・・・・(T_T)






時間有る限り勉強したいのですが、
やる気満々なんですが、

ストレス発散も大事なので、


今日は、車屋さんに行ってきました。
会員カードも持ってる「ジェーム○


が、しかし、今日は休み!!
なんて運が悪いんだ?

滅多に来ないのに。




仕方が無いので近くのオートバック○へ。



車体カバーを探しに行ったんですが
買う人は少ないのか、それほど置いてない。


仕方が無いので関係ない物を眺める。



計画はあるけど考えがまとまって無いスピーカー。



HIDにする気は無いので、社外品のバルブを見る。(高価だね~)


もう一件、自宅に近いオートバック○に寄ってみた。



座ってみたかったレカロが展示してある!
気になるレカロに座る。
座るだけ。
買う気は無い。


カタログ貰ってきた(^^)



後、1ヶ月。
レカロのカタログ見たり
スピーカー見たり
あれ見たり
コレ見たり。
妄想しながら乗り切ろうと
オモイマス~(^_^)



Posted at 2013/10/08 19:21:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年10月01日 イイね!

君のいる町

君のいる町10月1日。今日は「都民の日」
小、中学校は休みです。









さて。

以前はよく見ていた金曜か、土曜の深夜放送。



H系というよりも、ちょっと変り種の番組が多い時間帯。






春先にTV用ハードディスクを購入し録画可能な環境となったので
試しに録画してみた。




その時、録画した番組が

「君のいる町」というアニメ。



ラブストーリーなんだけど
なかなか見てて飽きません。



何よりも主人公の男の子の出身地が「広島」という設定。


頻繁に出てくる「広島弁」に



萌え~~(笑



方言って、ええねぇ~。
心が癒されます(^^)


これからのストーリー展開が楽しみだったのに
先週で終了!(泣




地方番組、また探さねば!(笑
Posted at 2013/10/01 15:59:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「同じ車がもう一台。
今日はそんな1日でした。」
何シテル?   12/17 19:55
10年10万キロプレオと出会ってから6年目。 3年頑張ってくれればイイ なんて 思いながら買ったけど、なかなか面白くて 今でも乗り続けてます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

解体屋オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 23:54:07
IBなM 全国版 イベント中♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 14:29:42
スバル プレオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 07:13:51

お友達

プレオ乗り、スバリストの方
軽自動車に乗ってる方
オフ会で1回でもお会いした事のある方

お友達になってくださ~い o(*^▽^*)o

※ お友達へのお誘いは大変嬉しく思いますが実際にお会いした方、メールやコメント欄でやりとりしてからと、させてください(^^)


91 人のお友達がいます
紺ウサギ紺ウサギ * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * ヌクヌクヌクヌク *
まつ27まつ27 * 884racing884racing *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ 銀シロー (スバル プレオ)
2009年1月に104000kmでオークションにて購入。 名古屋のオーナーさん→京都のオ ...
日産 バネットセレナ 日産 バネットセレナ
セレナの初期型です。 FXRio 2WD 5速ミッションの希少車です。 この車で、北海 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
パジェロの購入を検討していましたが、サイズ、価格共に手頃な4WDが発売されたと思い、購入 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
兄から譲り受け、友達に整備して貰い、再び動くバイクとなりました。 しかし、今はエンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる