車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 12:42 
もう突入ですか…早過ぎです(汗)
 04/28 12:48 
@ししゃもん 早く突入=早くする事無くなるよ( ̄▽ ̄;)
04/25 21:13 
秩父の4ダムのダムカレーでも攻めましょうかしら?ついでに橋カードもゲットもイケるかもw
04/25 12:31 
社畜がGWに9連休とか貰っても使い道が分かりません…マジでどうしよう(´・ω・`)
 04/25 13:29 
@ししゃみん ここぞとばかりにオフ&ツーリング三昧してみたら?道は選ぶ必要あるかもですが。
 04/25 16:28 
@ししゃもん ワシも!半分はする事無いね(^^;
 04/25 21:13 
秩父の4ダムのダムカレーでも攻めましょうかしら?ついでに橋カードもゲットもイケるかもw
04/22 11:49 
シシャモン|ω・){まだまだ老体と言う程老いてないでしょww
04/20 21:30 
意外と面白かった!!来週はアイスブレイクだ楽しみ♪
04/14 21:09 
これが発売されたら、ただでさえ形見の狭いエクシーガはどうなるんだろ…
04/11 07:35 
雨の中朝っぱらからジムニーが利根川の川の中の浅瀬をワイルドに走って遊んでて楽しそうだったww画像はイメージです
04/10 12:24 
@どくぬま シシャモン|ω=){そう言えば昔のプレステで電車でドリフトするゲームがあったねw
04/10 12:17 
飛び石は勿論ですがカーボンならお肌の紫外線対策をしないとクリアが浮いてくるので注意です(汗)
 04/10 12:22 
@ししゃもん UV対策は購入時からしてあるよ!でも最近少し白くなってきてる箇所が出てきたから塗り直しさせる予定だ(o´Д`o)ハァーン
04/07 22:58 
@泉さん&まめ蔵さん マジですかw実写でも中の人で楽しめるとか最高じゃないですかww
 04/08 01:11 
@ししゃみん >だから、字幕版、吹替え版、二回は、観るべしですね(*´∇`*)
04/07 17:50 
吹き替え派なんですけど地元の映画館は夜の上映は字幕しか無い…
 04/07 20:30 
@ししゃみん ちなみに少佐の吹きかえって誰か知ってます?
 04/07 21:01 
泉さん>吹替はアニメ版の中の人が吹替えるそうですよ。その他のメンバー含めて(^^ゞ
 04/07 22:58 
@泉さん&まめ蔵さん マジですかw実写でも中の人で楽しめるとか最高じゃないですかww
04/06 06:41 
@カボチャ姫 サブタイトルのヴェンデッタがイタリア語で復讐らしいので、イタリア人ゾンビかな?(笑)
04/05 18:24 
実写版は完結してもこっちがありました、楽しみ♪
 04/05 19:41 
@ししゃみんさん☆おぉ〜すごい気になりますね‼️<br /> 見に行かなきゃ(*'▽'*)
どんなゾンビなんだろ〜ww
 04/06 06:41 
@カボチャ姫 サブタイトルのヴェンデッタがイタリア語で復讐らしいので、イタリア人ゾンビかな?(笑)
03/29 06:40 
カーナビさんが走行中音楽を聴いていたら、いきなり電源が落ちて再起不能wヒューズでも切れたのかな?
03/28 20:01 
昨日洗車したのにもう雨に降られた…テンション下がるわぁ
03/27 12:48 
雨が止んだら洗車しようかな♪
03/25 18:04 
懐かしいですね
今にもやあ、マイケル!って喋りそうですww
 03/26 12:56 
@ししゃみん セキュリティかなんかと連動させてるんだと思いますが、マジで野島昭生の声で喋ってましたw
03/24 20:51 
帰宅したらこの時間に、わらび餅の移動販売の声が聞こえる…時間的にアウトな時間な気がする(汗)
03/24 12:31 
さっき配信開始されましたね、早く帰ってみたいけど残業orz
03/22 18:46 
ハイエボリューションもいかがですか?
 03/22 19:15 
@ししゃもん いぐ!でもなぁ劇場で泣きたくないよなぁ(;・ω・)
プロフィール
「もう突入ですか…早過ぎです(汗)」
何シテル?   04/28 12:42
エボⅧとコペン乗りのししゃみんです。 走ると言うより車が好きです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 車高調プライヤー(レンチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 15:05:20
バンパーの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 15:43:32
某オク マツダデミオ用 マニュアルエアコンダイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 22:26:14
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
実は人生で2台目のコペンですww
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅥからエボⅧにエヴォルトしました!! 例えるとムラサメライガーからムゲンライガーに ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
もうすぐ20万㌔のご老体です・・・
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
免許を取って最初に買った車が軽自動車にも劣るあまりにも非力なシビックのEG3だった為に一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.