車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
Y31JVオフ会2016秋
今年も秋のオフ会が開催されました、
場所は秋は決まって夕張!
最初は遠慮がちだった方たちも回を重ねるごとに到着の早いこと!笑




雨なのに多数のY31、その他の31や同世代の車など、遠方では北見や釧路からはるばる来た方もいて傘さしながらも夕方までみんなで盛り上がりました(^^)
他のみなさんがきれいに撮れた写真を多数アップしているので自分は控えめに...笑


今シーズンはセダンが多い年でした


夕方には更に台数が増えました!行儀よくとめてるのが余計におっかない!笑




サンイチ秋のアンテナ祭り(ヤマザキ春のパン祭り的な笑)



最後は毎年恒例弧を描いてパシャリ。参加者も含めこの台数だとかなり引かないと全然入らない...笑
こーんな感じで今シーズンも楽しめましたよ(^w^)
気になる方は来春は帯広方面、また秋は夕張で開催するので遊びに来てください((o(^∇^)o))


ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 09:20:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:46:54
こんにちは。
天気悪かったけど、それ以上に楽しかったですね。G50プレジのアルミ履いた某相談役さんのクルマ只者ではない怖さを感じました。それ以上にデジパネが見事にフィットしてて純正OPだったのかい?ってな仕上がりで感動しました。
次の集まりも楽しみにしていますね!
2016/10/15 11:48:48
それと僕のクルマの調整本当にありがとうございました❗大満足であります。
コメントへの返答
2016/10/16 00:02:59
やー、毎回はるばる隣町かと言わんばかりのフットワークの軽さで参加して下さいまして笑
同じダッシュボードゆえに良い反応をしてくれるかと思って自慢しました!爆
センサー改、意外とやってるメンバーいなかったようで!一人がやって壊れなければみんなも是非...といったノリでした笑
そのような最初の一人に名を上げれる乗り手になれるよう次なる弄りを考えていきたいと思ってます(^w^)
まぁーロングでノーマルであの車高は反則ですけどね!反則切符じゃなくてラブレター渡されますよ!笑
2016/10/15 23:52:59
こんばんは♪

楽しかったね!

濃い〜いゲストも乱入してくれて、総台数はかなりのモノかと!

秋のアンテナ祭り、セダンは約9割と装着率高くなって来たよね😅

こりゃ何か策を練らねば!

悪天候を感じさせない皆さんの変態ぶりに、胸が熱くなる1日!(^O^)
お疲れ様でした😁👍
コメントへの返答
2016/10/16 00:10:14
今回もお疲れ様でした!

あんな雨の中みんなの車の進化を確認しに行ったり撮影したりとずっと動き回ってましたね笑

これでも初期メンやら他のと被ってこれない方、車検切れなどいるので改めて驚かされる現存台数ですよね!

アンテナの新たな秘策、こんなところで書いた以上イチ早く気づいて真似せねば!笑

今回会えなかった方とも会いたい気持ちも先走って来春のオフ会が既に待ち遠しいです(^^) 毎回会長共々開催の管理運営を任せっぱなしではありますが次回も宜しくお願い致します((o(^∇^)o))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ふらっと室蘭に用足し。天気がいい夕方×室蘭はいい景色がたくさん。燃料ないから伊達で給油して36でかえります」
何シテル?   11/12 17:20
H3年 CEDRIC SEDAN brougham VIP乗り、 セドグロばかり4台乗り継いでいます。 狙うは当時のV.I.P送迎車+現代装備 今40代...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
腐った業者!車屋に気をつけてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 11:08:40
浜名湖POP先生オフ会Y31/Y32/F31(Part2)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 19:37:31
みん友さん主催のオフ会のお知らせです(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 13:53:22
お友達
ハイソカー、当時VIP、ワンオフ、DIY好きな方、どんどん絡みにきてください😁
33 人のお友達がいます
くさっきーくさっきー * ぴろりあぴろりあ
おっとY30おっとY30 大統領大統領
さとる君さとる君 QKQK
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリックセダン 3130 (日産 セドリックセダン)
PY31 SEDAN profile H7年最終中期 3.0 brougham 後席優先 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
PAY31 ブロアムVIPエアサス3年車 釧路の法人ワンオーナー57000km Y31 ...
日産 セドリック 3310 (日産 セドリック)
H10年 brougham VIP 2年前に納車整備を手伝った車が追突を受け全損に。部 ...
日産 ローレル 5005 (日産 ローレル)
HC35 CLUB-S tipe-X 中期 初めての自分所有。半年で事故廃車。扱いやす ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.