車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 17:20 
ふらっと室蘭に用足し。天気がいい夕方×室蘭はいい景色がたくさん。燃料ないから伊達で給油して36でかえります
11/11 23:10 
@コムヤン もうね、先入観で信頼するのはだめです、とりあえず、来春遠軽絶対行きます←
11/10 12:35 
もう、自分から車に困ってる人の支援はしません。依頼されても、人を選びます。あまりにショックでなかなか立ち直れません。
11/09 12:28 
前の車、このころが一番かっこよかったなー
11/05 19:41 
おひとよしは時に余計なお世話なのかな
11/03 18:18 
バースト...with長万部。チーン
 11/03 20:17 
@セド@ブロ なんと‼️‼️
 11/04 15:05 
エンジンスターター取り付け完了、ロアパネル戻す前に、安物のデジタル電圧計取り付けるんで、品物到着待ち💦
11/03 07:04 
男3人(途中でもう一人合流)は旅に出た
10/31 22:33 
@大統領 めっちゃかっこいいですね!結構タイプです笑
 11/01 22:48 
@セド@ブロ 様 関東ダンプはいつでも時代の最先端だと思います(^_^) 平成バブル時代に戻りたいです(笑)
10/31 07:48 
@QK 安物フィルムなんでドライヤーで暖めるだけで焼け縮れるほどのうすうすでした(^^; サガミオリジナルもびっくり←
10/31 00:33 
ただでさえ貼るの下手だから面倒だったけどリアガラスはめ殺しになってる車だったから外して3分割貼り。やっぱ下手だけどつけっぱより断然マシ笑 31もリアドアのカット済み全然形合ってないから貼り直さないとなー、、、
 10/31 04:38 
@セド@ブロ さん 業者はヒートガンで縮めて1枚で貼ります。
10/31 00:29 
躍動感。
10/31 00:26 
本日は用足しついでに厚真で撮影
10/28 23:29 
修理依頼。
10/25 08:37 
@ぴろりあ お疲れ様です(^^)いやいや、毎度携帯が頑張ってくれてます笑
ご近所ストリートです\(^^)/
10/23 23:51 
紅葉の季節がやってまいりました。いい感じ
 10/24 22:23 
@セド@ブロ お疲れ様!
毎度参考になるわぁ〜♪
またもやうちの近所かい???
10/23 09:31 
@コムヤン いやいや、北方領土の看板掲げた右の世界のロングには敵いませんわ笑
あら!彼と会って密会ですか!それは羨ましい笑
 10/23 10:37 
@セド@ブロ さん あの看板はイベント用なので、普段から近寄り難いオーラ出てて、あえて5枠グリル付けたあのクルマの方が僕としては怖いです。
しかしご友人の洞察力と、セド@ブロさんの推理力には脱帽ですわ!
10/23 09:07 
@コムヤン どっちか一緒にいたかもわかりませんがニューファイターでバンパー、デッキ、ミラステはいってスクリーンはいってない車と一緒に友人のレンジャーが走ってたんです(^^)なまらまぶかったって言われたけど電光、ナビミラー、後期はコムヤンさんくらいしかいないと思ったら...笑
 10/23 09:25 
@セド@ブロ さん そうでしたか。まだまだ僕のクルマは発展途上ですよ。G50用アルミ履いたあのクルマの方がよっぽどマブイですよ!ちなみにおとといと昨夜はそちらの町に泊まりまして、セカンドカーに軽トラ乗ったセダンマニアの人に会いました(笑)
10/22 22:50 
@コムヤン やーっぱり笑
八雲でデコトラとスライドしませんでした?
 10/23 08:59 
@セド@ブロ さん デコトラ何台か見たけど「○○に代わりて不義を伐つ」ってスクリーンに書いてあるやつかな?あとアゴ下にホース出たキャンターは覚えてます。 てかよくスライドしただけなのにナビミラーまでよく見えましたね!スゴい方ですね!
10/22 22:50 
@☆A氏★ 雪降る前に時間合わせたいね!
なんせ日曜休みと火曜休みじゃなかなかね笑
10/22 22:09 
これくしょん?すとっく?在庫の整理。幾つかモニター関係は手放すか...なにせ荷物が増えすぎて...(^^;
プロフィール
「ふらっと室蘭に用足し。天気がいい夕方×室蘭はいい景色がたくさん。燃料ないから伊達で給油して36でかえります」
何シテル?   11/12 17:20
H3年 CEDRIC SEDAN brougham VIP乗り、 セドグロばかり4台乗り継いでいます。 狙うは当時のV.I.P送迎車+現代装備 今40代...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
腐った業者!車屋に気をつけてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 11:08:40
浜名湖POP先生オフ会Y31/Y32/F31(Part2)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 19:37:31
みん友さん主催のオフ会のお知らせです(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 13:53:22
お友達
ハイソカー、当時VIP、ワンオフ、DIY好きな方、どんどん絡みにきてください😁
33 人のお友達がいます
さとる君さとる君 * コムヤンコムヤン
黒マジェ.sho黒マジェ.sho 大統領大統領
くさっきーくさっきー ぴろりあぴろりあ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリックセダン 3130 (日産 セドリックセダン)
PY31 SEDAN profile H7年最終中期 3.0 brougham 後席優先 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
PAY31 ブロアムVIPエアサス3年車 釧路の法人ワンオーナー57000km Y31 ...
日産 セドリック 3310 (日産 セドリック)
H10年 brougham VIP 2年前に納車整備を手伝った車が追突を受け全損に。部 ...
日産 ローレル 5005 (日産 ローレル)
HC35 CLUB-S tipe-X 中期 初めての自分所有。半年で事故廃車。扱いやす ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.