• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/07 21:07 
@タカ*(≧ω≦) さん、お疲れ様でしたm(__)m

そうですね!

メンテは大事ですよね(^-^)
計測でパワーダウンを予想してたのですが、前回より馬力が上がったのでびっくりです!チタンコートパワーロスを防ぐらしいです(^-^)オーナーは・・・

08/04 21:45 
クレスタの最後のエンジンオイル交換完了!
自分オーナーでの最後のオイル交換になりました(T-T)
チタンコート最高!パワチェの馬力向上ももしかしたらこのオイルのお陰?
 08/07 19:51 
@やぎ蔵 さん お疲れ様でしたーヾ(´▽`*)ゝ パワチェは日々のメンテナンスが数字に出るようにも思います(*^▽^*) そうなると、いいオイルであり、いいオーナーだったと思いますよー(*^▽^)/★*☆♪
08/03 23:53 
東海jzxオフ、愛知オフで走った距離は合計1300キロ。過去最高の距離を走破!頑張ってくれたクレスタに最後のご褒美にエンジンオイルを・・・・
08/03 22:52 
ルービーにめんらー最高っよすね♪ビールの季節だからこそ、そそられます@ぐっさん@1032工房
08/03 22:50 
最高の合体でした!ありがとうごぜえぇますww@ぐっさん@1032工房
08/02 22:50 
おまけ。1032師匠ドーン!の巻き。
 08/03 22:17 
合体できて最高でした(* ̄∇ ̄*)@やぎ蔵
08/02 22:46 
愛知へ行く前に給油するクレスタ2台。
08/02 22:44 
ヤマさんお互い不眠不休で一緒に走ってくれてありがとうございましたm(__)m

大黒での1枚。
08/02 22:42 
ここからスタートした大黒PA。
駆けつけてくれたpapaさん、ぐっさん、ツィッターの100チェ顔の子ありがとうございました!ランデブーも最高でした!東海オフ、愛知オフでお世話になったタカさん、しーざりおさんありがとうございましたm(__)mパワチェも納得♪みんなありがとう!
08/02 12:21 
土日はお疲れ様でしたm(__)m月曜は温泉行ったのですねΣ(゜Д゜)@ohkawa.F.T.T
 08/02 14:30 
@やぎ蔵さん 仕事終わりに父のリクエストで温泉♨️に行きました!ここの露天風呂のほたるの湯が夜入ると幻想的で綺麗なんですよ(*´∇`*)
08/02 12:19 
土曜はお疲れ様でしたm(__)mとても楽しかったです♪また能登の話を聞かせてください(*´ω`*)@ゆいらんさん
08/02 12:17 
土曜はお疲れ様でしたm(__)m久々になりましたが、お会い出来て良かったです♪とても楽しかったです(^-^)@しーざりおさん
 08/02 20:08 
先日はお疲れさまでした☆ 距離もありましたし、当日はいろいろ大変だったかと思いますが、お会いできてよかったです♪ またお会いする機会がある時にはよろしくお願いします(´¬`)ノ
08/02 12:15 
@papa♪ さんこの時間から居たのですね!お待たせしてすいませんでした(T-T)
07/28 21:41 
そうです!マジっすか(>_<)了解しましたm(__)mohkawa.F.T.Tさん
07/28 17:01 
関東の聖地へ来るのですか
?@ohkawa.F.T.T さん
 07/28 21:32 
@やぎ蔵さん 大◯PAでしょか?厚木ICから乗るので無理そうです…。
07/28 16:54 
只今、ショップにて作業中!その後に聖地へ向かいますm(__)m@ohkawa.F.T.T さん
 07/28 16:56 
@やぎ蔵さん 仕事がまだ終わらないので後追いで向かいます。
07/28 16:45 
すいません大◯1時間ぐらい遅れます(>_<)すいませんm(__)m
 07/28 16:52 
@やぎ蔵さん もう出発ですか?
07/25 12:33 
そうですね(笑)行っちゃいましょう@おっさる
 07/25 12:35 
もう元の場所には帰れませんよ~(笑)@やぎ蔵
07/25 12:24 
自分は会社辞めて旅に行きたいです(>_<)@おっさる
 07/25 12:26 
一緒に旅に出ましょう!知らない土地へ(笑)@やぎ蔵
07/22 12:43 
ですよね(T-T)今年は特に暑さが厳しいです(>_<)@白い壱百式

プロフィール

「@タカ*(≧ω≦) さん、お疲れ様でしたm(__)m

そうですね!

メンテは大事ですよね(^-^)
計測でパワーダウンを予想してたのですが、前回より馬力が上がったのでびっくりです!チタンコートパワーロスを防ぐらしいです(^-^)オーナーは・・・


何シテル?   08/07 21:07
初めましてやぎ蔵です。 12年式2.5エクシードベースのエンジン、ミッション、駆動系載せかえのJZX100クレスタに乗っています。 この車は今までの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

明日の夜の集まりの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 08:59:09
足回り交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:57:26
2014.8.16 千葉某所③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 08:24:49

お友達

あたくしでよければ、気軽に友達になっちゃってください(笑)

お待ちしております!
172 人のお友達がいます
白い壱百式白い壱百式 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
エンデュミオンエンデュミオン * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
おぷちゃん。おぷちゃん。 * 長野の堕天聖黒猫長野の堕天聖黒猫

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
遂に人生の夢の車が納車です♪ 自分の理想、1JZ+MT+100クレスタに乗るとゆう夢が叶 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISHでグリップで走り屋やってます。 ターボ命のわたくしは結婚とともにミニバンNA ...
その他 自転車 謎の6速チャリ太郎 (その他 自転車)
遂にセカンドマシンを投入しました~(*´∀`) 実家で3台目を購入したのがきっかけです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.