• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆健三郎☆のブログ一覧

2016年01月05日 イイね!

遅くなりましたが(^^;;

遅くなりましたが(^^;;もう年が明けて5日経ってますが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

こんな感じで、のんびりとやっていきますがあまり気にしないで下さい(・ω・)ノ

今年もよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2016/01/05 22:09:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

早いもので(;^ω^)

早いもので(;^ω^)皆さん、ご無沙汰しておりますm(__)m

気が付けば、もう大晦日でした(笑)

ここ数カ月オフ会等を含めて身を潜めておりました(;´・ω・)

そんな中でも、推し事(ももクロ)のほうは順調にこなしておりました(*^^*)

振り返ってみると

1月 日本青年館(東京) ももクロ単独ライブ(現場) 
                次の日 トークショー(現場)
     
2月 Zeep Nagoya 月1ライブ(現場)
   福井 鯖江 映画の舞台挨拶
   香川での舞台挨拶(LV)

3月 岐阜での舞台挨拶
   月1ライブ(LV)
       
4月 ブルーメでのZTA合同オフ

5月 六本木での舞台鑑賞
   アクアのオフ会(刈谷)
   月1ライブ(LV)

6月 月1ライブ(LV)

7月 月1ライブ(LV)

8月 静岡 エコパスタジアムでのライブ(現場)
   東京 代々木第1体育館でのライブ(現場)
   月1ライブ(LV)

9月 特になし

10月 福井 鯖江でのライブ(1部・2部現場)
    月1ライブ(LV)

11月 月1ライブ(LV)

12月 クリスマスライブ(LV)

と、振り返るとこんな感じです(´艸`*)

オフ会行ってないですね(^▽^;)

来年はもう少し行けるようにしたいです(;'∀')

あと、東京方面に行く事が多かったのですが関西方面に行けてないので、そこも改善できたらいいと思います(≧▽≦)

と言っても、年明けすぐにまた関東(さいたまスーパーアリーナ)に行きますけど(笑)

クルマのほうは、ヴォクシーに関してはほぼ仕様に変化はないです(^^ゞ
まぁ、車検だったので仕方ないと勝手に思っています(-ω-)/

ただ、2月末から新しく我が家に来たアクアのほうが変わりましたね(;゚Д゚)

気が付いたときには、アルミに変わったり、マフラーが変わったり、車高が下がったり、補強パーツが付いたり、エアクリが変わったり、サブウーハが付いたり、LED打ち替えしてあったり、ライト関係がほぼ全て変わっていたりと、知らないうちに変わっていました( *´艸`)

誰がしたのかな(笑)

とりあえず、こんな感じで1年を過ごしておりました。

来年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

それでは、良いお年を(^O^)/
Posted at 2015/12/31 16:14:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月12日 イイね!

GW&初アクアオフ会

GW&初アクアオフ会皆さん、こんばんは(*'ω'*)

フォトには既にアップしてありますが、3~6日関東のほうにお邪魔していました(^^)/

ほぼ全て推し事関連でしたけど(;・∀・)

行き先は、フォトのほうで確認をしていただけたら嬉しいです(^▽^;)

そして、9日はアクアのオフ会に初めて参加しました(^O^)/

場所は刈谷なんですけど、いつもと場所が微妙に違うので戸惑いましたが無事にたどり着けました(;^ω^)

やはり、今回もいろいろと毒されました( *´艸`)

今後はアクアもボチボチやっていきます('◇')ゞ

それでは、明日は安城のほうで推し事なので寝ます(*´з`)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2015/05/12 01:19:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月27日 イイね!

ちょこっと弄り&告知( *´艸`)

ちょこっと弄り&告知( *´艸`)皆さんこんばんは(*'ω'*)

先日のブルーメでのオフ会以降何か弄りたいと思っていたら、いいタイミングで某オークションにいいブツがありましたよ(*'ω'*)

それは、黒色のドアノブ(≧▽≦)

新品は高いので、なかなか手を出せずにいましたが、いいタイミングで出てきました(^^)

いざ取り付けてみると、やっと統一感がでた感じになりました('ω')

次の弄りネタは、今のところこれと言ってないのでまた探したいです(;・∀・)

あと、今度のGWは東のほうにお邪魔しますm(__)m

3日はももクロ繋がりのモノノフさんたちと秩父の方に行き、4日は六本木で今度は舞台の幕を上げてきます(^O^)/

5日は、ぶらぶらしながら帰るという感じです(;^ω^)

どこかでお会いしましたら、石は投げずに手を振るとかしてもらえたらうれしいです(*´ω`*)

それでは、明日から連休前最後の5連勤なので寝ます('ω')ノ

おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2015/04/27 23:38:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヴォクシー | 日記
2015年04月12日 イイね!

第9回Z.T.A東海・関西・北陸支部合同オフ会

第9回Z.T.A東海・関西・北陸支部合同オフ会こんばんは(*'ω'*)

今日は初めての青目オフのほうに参加しました(*^^*)

天気のほうも、なんとかなりましたね(^^)/

実は今日の合同オフが、今年に入って最初のオフ会でした(;^ω^)

久しぶりに会う方もいれば、お初の方もみえましたが、やはりオフ会っていいですね(^^)

毎度のことながら、毒を少々盛られたりしちゃいました(笑)

弄り菌がうずうずしております(^^;

まぁ、ボチボチやっていきます('ω')

そして、念願のV字のフォーメーションにも参加出来ました(´艸`*)

あれはもう、圧巻ですね(*´ω`*)

次回もあの中に入れたらといいなと思いました。

最後にはなりますが、スタッフの皆様今日は本当にありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015/04/12 22:49:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅くなりましたが(^^;; http://cvw.jp/b/762374/37125492/
何シテル?   01/05 22:09
皆さま☆健三郎☆でございます(`∇´ゞ 岐阜でパールのヴォクシーに乗っています(^w^) 車弄りに関しては初心者です(汗) 皆さんを参考にしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) G´sリアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 16:58:35
トヨタ(純正) リヤバンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 16:58:01
4輪全部足回り交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 08:22:10

お友達

ヴォクシーに乗っているかたはもちろんですが、多くの車種の人と仲良くなりたいので、よかったらお友達になって下さい(^з^)-☆Chu!!
153 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * ROJAMROJAM *みんカラ公認
maszamasza * キタやんキタやん *
こりゃこりゃ * なおなぉなおなぉ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ほとんどいじっていません(^_^;) これから、お財布と相談しながらやっていきたいです ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めての車になります(^w^) これから弄りますので、いろいろと教えてくださいね(^з ...
日産 ノート 日産 ノート
母親の車です(`∇´ゞ これからぼちぼち勝手に弄る予定です(笑)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
父親の車です。これから長い付き合いになりそうです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.