• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

アメリカ帰りです(笑)

アメリカ帰りです(笑) 18日から24日までアメリカ研修に行っていました。

アメリカ研修なのに、初日はカナダに行っていました(笑)

ちなみに行った場所はこちらです↓↓
P5190931: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

ナイアガラの滝です。

かなりの迫力がありました。

前日の夜のライトアップは見れなかったけど、次の日は船から見れました。

カナダからアメリカのデトロイトに移動して、飛行機でシャーロットに行きました。

シャーロットでは、NASCARなど車の勉強をしているところに行きました。

P5210977: オリジナルサイズで見るにはここをクリックP5210980: オリジナルサイズで見るにはここをクリック










この学校にはこんな車も置いてありました。

日本ではありえない光景です。

シャーシダイナモにのっているNASCARも見れました。
P5210988: オリジナルサイズで見るにはここをクリック
ちなみに、NASCARは今ではかなりレアなキャブシャです。

M/Tは4速です。

それでも、最高速は300㌔以上出るからすごいですね。

すこし話がそれましたが、とにかくすごかったです。

そして、次の日はTRDに行きました。

P5211006: オリジナルサイズで見るにはここをクリックP5211010: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

あまり詳しいことは書けませんが、最新の機械がありました。

世界に5台しかないものとか・・・・・。

これ以上はいえまてん(笑)

そして、この日の夜は待ちに待ったNASCARレースです。

ピットパスが貰えて、近くでこれから走るマシンの見れました。
P5221091: オリジナルサイズで見るにはここをクリック
P5221093: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

こんな感じに多くのレース車両がありました。

サーキット周辺には、チューニングカーもありました。
P5221100: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

みなさん、ベース車両はなにか分かりますか??

実は、この車はカムリです。

このカムリは、20インチのホイールをはいて、マフラーは両サイドに出してありました。

こんな車を見たりしていたら、レースが始まりかなり盛り上がりました。

レースの次の日には、NASCARミュージアムに行きました。
P5231216: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

こんな風に展示してあるんですけど、この上の写真の車は中でゲームが出来るように作ってあります。

僕も2回ほどやりましたが、かなりリアルに作ってあります。

この日は、シャーロットの中心部も観光しました。

P5221171: オリジナルサイズで見るにはここをクリックP5231225: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

P5231226: オリジナルサイズで見るにはここをクリックP5231250: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

非常にきれいな町並みです。

金融街があったり、高級住宅街があったりとお金持ちがいっぱいいそうな感じです。

そんな楽しかったアメリカ研修最終日の夜は、ステーキを食べました。
P5231265: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

かなり大きかったです。

さすがアメリカと改めて感じました。

でも、ペロッとたいらげてしまいました(笑)

おいしかったです。

かなり充実したアメリカでの研修を終えて帰ってきました。

またいつか行きたいと思う研修旅行になり本当によかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワクワク。
.ξさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2011/05/27 06:09:21
アメリカいいですねー♪( ´▽`)

研修お疲れ様です‼
コメントへの返答
2011/05/27 07:25:28
コメントありがとうございます(^w^)

アメリカかなりいいですよ。

日本と違うところがたくさんあり、とても良い研修旅行になりました。
2011/05/27 11:52:16
コンニチワヾ(●ω●)ノ”

お帰り━

研修たのしそうやね(★。★)
お疲れ様(_´Д`)ノ~~
でもU.S.Aって凄いね(○_○;)
さすがだぁ…


滅茶苦茶ハデな車だぁ(・_・;)
コメントへの返答
2011/05/27 22:00:37
コメントありがとうございます。

無事に帰ってきました。

やはりアメリカはすごいです。

すご過ぎて太刀打ち出来ません(笑)
2011/05/27 12:54:04
お帰りなさい
内容が濃いみごたえある楽しいブログですね。

NASカーカッコいいし実際見たら音とか凄いでしょうね。
マジ羨ましいゼ^^

今度またお話聞かせてください^0^ 

そうそう写真エラーになってるよ♪
コメントへの返答
2011/05/27 22:03:34
コメントありがとうございます。

今回は頑張ってブログを書きました。

音はすごいです。

ウィッシュもあれくらいの音にしたいです(笑)

どの写真がエラーになっていましたか??
2011/05/27 20:43:46
こんばんは♪
めちゃくちゃいい研修でしたねo(^-^)o
お疲れ様でした☆
ナイアガラの滝、見に行きたくなりましたぁp(^^)q
コメントへの返答
2011/05/27 22:06:10
コメントありがとうございます。

最高の研修旅行になりました。

ナイアガラの滝は、遊覧船に乗って近くで見るのがオススメです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅くなりましたが(^^;; http://cvw.jp/b/762374/37125492/
何シテル?   01/05 22:09
皆さま☆健三郎☆でございます(`∇´ゞ 岐阜でパールのヴォクシーに乗っています(^w^) 車弄りに関しては初心者です(汗) 皆さんを参考にしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) G´sリアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 16:58:35
トヨタ(純正) リヤバンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 16:58:01
4輪全部足回り交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 08:22:10

お友達

ヴォクシーに乗っているかたはもちろんですが、多くの車種の人と仲良くなりたいので、よかったらお友達になって下さい(^з^)-☆Chu!!
153 人のお友達がいます
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
こりゃこりゃ * イヴヴイヴヴ *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 こかゆここかゆこ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ほとんどいじっていません(^_^;) これから、お財布と相談しながらやっていきたいです ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めての車になります(^w^) これから弄りますので、いろいろと教えてくださいね(^з ...
日産 ノート 日産 ノート
母親の車です(`∇´ゞ これからぼちぼち勝手に弄る予定です(笑)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
父親の車です。これから長い付き合いになりそうです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.