• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

めずらしく?

今週はずっと午前様生活だったことと、今朝のなんで渋滞?に、さすがに疲れたので、今日は仕事も早々に切り上げて帰って来ました。
今は久しぶりにMステ見てます。
明日は、WishClub北陸の新年会に参加するので、この時ばかりは現実逃避しようかな。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 20:41:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:56:44
こんばんは~

WishClub新年会ですか~?
いいですね ^^

寒さも続きそうですので、体調にはお気を付けくださいね。
コメントへの返答
2012/02/11 12:39:02
こんにちは。
今日は晴れてることもあり、温かく感じます。
新年会楽しんできます。
2012/02/10 22:00:24
新年会楽しんできて(*´∇`*)

毎日お仕事お疲れ様(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/11 12:42:07
こんにちは。
今週は先週月曜日から休みなく働いたからか、ひどく疲れました。
今日も仕事ですが、新年会の宴会に間に合う程度に抑えます。
2012/02/11 00:53:41
呑んですべてを忘れろ(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 12:42:56
こんにちは。
今日は宜しくね。
宴会スタートまでには行くからね。
2012/02/11 12:46:01
風呂入ってあったまって、肩こりほぐして貰おうぜ手(チョキ)
コメントへの返答
2012/02/11 12:55:40
こんにちは。
そうですね。肩こりは嫁さんのゴリゴリで回復傾向にはあります。
仕事してから行きますので、19時前には着くと思います。
2012/02/11 14:59:55
(; ̄o☆O=(▼_▼O コンニチ ワンツーパーンチ!!

午前様って呑み?

俺もいつも呑んで午前様ですwww

一緒ですなwww
コメントへの返答
2012/02/11 17:07:33
こんにちは。

午前様は呑みではなく、仕事で家に着く時間が日付け変ってるってことですよ。

ブラックさんのところも、本日はオフ会ですよね。
オフレポ楽しみにしてますよ。
2012/02/11 18:08:12
働きすぎだょ(;_q)

宴会楽しんできて(*´∇`*)
コメントへの返答
2012/02/11 18:23:12
こんばんは。

働かないと、車も家族も途方に暮れちゃいますからね。

今から、宴会に向かいます。
2012/02/11 19:06:14
かっこいい(//∇//)

働く男だね(*≧∀≦*)

今日は、現実忘れていってらっしゃい♪
コメントへの返答
2012/02/12 00:00:47
総勢15人ですよ。酒がまわってまったりモードです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見てきました。中には入らず早々と帰路に。」
何シテル?   07/15 13:25
2016年、パパになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に覗いて下さいませ。
79 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 m・a・r・i・om・a・r・i・o
EVE RondineEVE Rondine JUNYA.JUNYA.
AURIS←ist @どきんAURIS←ist @どきん Toshi@奉行Toshi@奉行

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009/9/6に納車しました。走行は月平均1000キロ程です。 2011/4/22現在 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さん専用車のワゴンRスティングレーです。
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
社会人になって2年目で購入。その後約11年、14万キロ手前まで乗りました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許取得後初のマイカー。 平成4年式4.5万キロの3年落ちを購入。 その後3年間で4.7 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.