• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

メッセ!!

メッセ!! 日曜行くつもりでしたが
明日行く事になりました☆゛

寒いやろなぁ┗(やや欠け月oやや欠け月)┓゛



あッッ
さっき板金屋行ってきました☆


フェンダーをチェックしに(^^)


ん゛~ぃぃ(゚_(゚_(゚_(゚_(゚_゚


エアロにかけてのラインを
あーやこーや話して
フェンダーダクトの打ち合わせ!

これ出来上がったら…w(゚o゚)w


ヨダレもんですよ(゚o゚)


まぁ、
そんな感じで今から飲みま(^。^)


明日楽しみやなぁ(^^ゞ


おしまーい♪゛
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:16:39
いよいよ形になって来ましたね~(^O^)
コメントへの返答
2012/02/10 23:09:55
やっとですわぁ(^^ゞ

4月頃には出来上がる!かな(゚_゚

気長に待っときますわぁ(^.^)
2012/02/10 21:32:57

お久しぶりッス兄さん冷や汗


フェンダー黒ハートヨダレ


メッセ、日曜に行くか迷い中です(>_<)
コメントへの返答
2012/02/10 23:54:49
久しぶり弟よ黒ハート

小振りやけど
いい感じやでわーい(嬉しい顔)exclamation

えぇ゛exclamation
明日にしてやぁw(゚o゚)w
2012/02/10 21:58:51
良い出具合ですね目がハート

完成が楽しみですねー(長音記号2)台風


僕も今日板金屋行ってきましたが、トラックの作業が忙しいらしく、進んでませんでした…冷や汗
コメントへの返答
2012/02/10 23:57:39
今回の仕様には
小振りが似合うかなってうまい!exclamation

えぇ゛バッド(下向き矢印)かなんなぁふらふらたらーっ(汗)

俺は再来月で預けて2年やで(笑
2012/02/10 22:19:22
完成楽しみですねダッシュ(走り出すさま)

僕も楽しみにしてますよ目がハート


お~exclamation×2
僕と同じアルミだぁ目がハート
コメントへの返答
2012/02/10 23:59:28
ヤバイの企んでるんで
楽しみにしてて下さいうまい!ハートたち(複数ハート)

同じアルミっすよぇ目がハートexclamation

こだわりの真っ黒です黒ハート

2012/02/10 22:31:31
いい感じですかね??

って凄いホコリ(゚o゚)




明日会えばヨロシクです(^_^)
コメントへの返答
2012/02/11 00:02:10
いい感じやと思うんですが(゚_゚

あきませんかねぇ↓↓(:_;)

悪ガキ二人連れて
無駄にデカイ&ヒゲ生やしてる
オッサンおったら声かけて下さい☆

2012/02/10 22:42:01
こんばんはρ( ^o^)b_♪♪

かなりイイ感じに形になってきましたね♪♪

マッチョなフェンダー最高ですね(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/11 00:04:02
こんばんは(^.^)

でしょでしょ☆♪゛

僕はクッキリバーフェン派なんで
かなり気に入ってますw(゚o゚)w

2012/02/12 14:23:20

楽しみデスねヾ(▽`
はやくみたい~です!
コメントへの返答
2012/02/12 17:53:56
いつ出来上がるんでしょうね(゚o゚

焦らされ過ぎて
ゾクゾクしますわ(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジェスタ作業STOP…たらーっ(汗)
何シテル?   04/25 18:33
YU☆HEIと申します365日、車と祭の事でパンク寸前です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々な情報交換ヨロシクお願いします
44 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ♂HIRO♂♂HIRO♂
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH たっくン。たっくン。
アルBOLDみんみんアルBOLDみんみん たっくんLSたっくんLS

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
コテ2はこいつで最後手(チョキ) ガン2イベントに行きますウッシッシ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ちょこちょこ 雑誌に載ってました手(チョキ)
日産 シルビア 日産 シルビア
週末は南港でクラッチ蹴り目がハート

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.