• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ポルシェにドーピング♪

つくば市にあるポルシェ専門店、ラビットさんで新しい進化剤を注入してきました。





ここは気合い一発で2本注入!




まず、すぐにわかった効果として、
1.排気ガスが目に染みない。
2.排気ガスの臭いが激減。
…これは完全燃焼してるっぽいです!
3.レスポンスが格段に向上。
4.エンジンから機械音が減少。
帰路、アイドリングスタートの際にはエンジン音が驚くほど静かになったのを実感。
体感的には寂しいですが、ドーピングが効いている証だと思います。
 
さらに気になるのが「ミッション用進化剤」です。
これを入れるとシフトがスコスコ入るようになるとのこと。

レース活動をしているユーザーにも評判は上々らしいです。
〇りさんや〇NAさんにも勧めたいです♪





ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2011/08/28 18:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:29:47
こんなの出たんですね!
以前の進化剤は2回点滴しましたが、
確かに効果はありましたよ。
これも試してみようと思います♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:33:57
こんばんは!
今度のは点滴じゃなく、いきなりドバドバですから早いです(^-^)
進化剤もだいぶ進化してるみたいです(#^.^#)
2011/08/28 22:08:31
今日の午後、元気にサイエンス○通りを爆走するGT3を目撃しました(爆
近くで娘とザリガニ釣りやってたもので・・・
コメントへの返答
2011/08/29 11:29:01
こんにちは。

普通の速度でも爆音なので爆走してるように見えるのかも…(爆
2011/08/29 11:24:03
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
ブツット!!、逝ったのですね!!!(@。@;;

効果が確認出来ると、嬉しいですよね~♪♪(^。~b
コメントへの返答
2011/08/29 11:30:49
こんにちは。

次はミッションに入魂します!(^_-)
2011/08/30 23:41:13
こちらに参上です!!

ひょっとしてのtakagです(^^) おひさしぶりです!

RSすこし静かになったんですか? でもフケが良くなると回すので同じでかね!?
ますます絶好調でRSライフを楽しんでください!!

私もGT3が・・・
コメントへの返答
2011/08/31 07:40:32
takagさん、ご無沙汰ですね!

エンジン音は静かになりました♪
でも、排気音は相変わらずです(滝汗

えっ、もしかしてGT3への乗り換え計画があるんですか!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「霧降高原までドライブ♪ http://cvw.jp/b/762750/40392164/
何シテル?   09/11 20:27
1957年生まれのおっさんです。 二人の子供が社会人になったのを機に、クルマで遊び始めました。 運良く一生物といえるポルシェと出会えたので、これを大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ウェルカム】買っちまったよポルシェ911カレラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 18:18:33
あしあと♪ 764 ペニィーレイン 鶴田店 さん  ー宇都宮市ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 11:25:34
このまま遠くに行きたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 21:41:58

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いいクルマです! 一生持ち続けます♪
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
普段の足であり、仕事の相棒です!
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
祝!還暦号です。
プジョー 208 プジョー 208
ヨメ様の買い物号です。 これが彼女の「上がりのクルマ」になりますので、奮発して新車にしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.