車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
筑波バリアフリーフェスタ2016観戦
お友達の皆様、こんばんは。

今日は筑波サーキットTC1000に行ってきました。

みん友さんのブログで、筑波バリアフリーフェスタ2016というイベントの中で行われる「ハンディキャップドライバー日本一決定戦2016」に愛知県から参戦されることを知り、せっかくワタシの地元においでくださるならと、仕事そっちのけ?で応援に出かけました。

足は還暦号です。

久しぶりに雲ひとつ無い快晴!気持ちイイ♪
常総市あたりで、ジュリアスパイダーとすれ違いましたが、あちらも気持ち良さそうでした。



筑波サーキットに到着!
みん友さんの964カレラ2は、いい感じに車高が下げられていてかっこよかったです。



964は全部で3台が参加!
後で皆さんと名刺交換させていただきました。
また、ポルシェ乗りの輪が広がりました(^^)



みん友さん、最終コーナーの立ち上がりでーす!
迫力、そして、躍動感のない画像で恐縮です(汗



こちらは走行会に参加されたボクスターGTS。
速かったです!



帰り際のツーショット♪




3ヶ月ぶりにスパイダーで走りましたが、脚周りをリフレッシュしないとダメですねー(汗

でも、オープンはやっぱり気持ちよかったです。


では、皆様ごきげんよう~




ブログ一覧 | スパイダー | 日記
Posted at 2016/10/15 19:36:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:16:44
お疲れ様でした~♪
今日はお会いできて嬉しかったです(^.^)
仕事そっちのけ~(笑)で筑波まで足を運んでいただいてありがとうございました。m(__)m。。。
いろいろやらかしました(汗)が、楽しい時間を過ごすことができ、まだまだ話足りませんでしたがまた次回ということで!今後ともよろしくお願いしま~す(^o^)/~~
コメントへの返答
2016/10/15 22:27:45
こんばんは〜
無事に帰還されましたでしょうか?
遠いところ、お疲れ様でした!
おかげさまで、晴天のもとドライブする(言い訳)ことができました(^ ^)
また宜しくお願いします(^O^)
2016/10/15 21:27:13
●やまちゃん●さん、kamePさんに会えたんですね~
よかったよかった~
いい天気にアルファスパイダーで颯爽と行く・・いいなあ
コメントへの返答
2016/10/15 22:39:41
ががっちさん、こんばんは〜
kamePさんにお目にかかることができました!
ポルシェで行こうともおもいましたが、あまりに好天でしたので、スパイダーを選びました(汗
ががっちさんにもお会いできることを楽しみにしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「増車♪ http://cvw.jp/b/762750/38795465/
何シテル?   11/03 17:18
1957年生まれのおっさんです。 二人の子供が社会人になったのを機に、クルマで遊び始めました。 運良く一生物といえるポルシェと出会えたので、これを大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ウェルカム】買っちまったよポルシェ911カレラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 18:18:33
あしあと♪ 764 ペニィーレイン 鶴田店 さん  ー宇都宮市ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 11:25:34
このまま遠くに行きたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 21:41:58
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 996 GT3 RS ポルシェ 996 GT3 RS
いいクルマです! 一生持ち続けます♪
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
祝!還暦号です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いろいろモデファイにお金をかけたけど…
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ずぅーっと持っていたかったけど、まさかのドナドナ! さて、次号機は?
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.